スポンサーサイト

--.--.--.--:--


幻のお手紙だワン 

2011.12.22.11:41

IMGP0926.JPG

僕、シーズー犬のトラッチ

 

 

 

 

そんな訳、無いでしょワン

 

 

 

IMGP0929.JPG

僕がシーズー犬のトラッチ!!本物だワン

 

IMGP0927.JPG

これは玩具のラブ君

いろいろ出来るんだって

お葬式の時、ママお母さんが欲しがってるの聞いた

2番お兄ちゃんからのだワン

 

まだ、あげに行ってないけど、きっと大喜びするワン

 

 

 

 

昨日、数時間(たぶん1時間半ぐらいの間)限定

幻のブログが公開されたワン

 

 

 

ママが幻って言っておきなさいって

 

 

ママと僕とでお手紙作ってたら、ママに急用(大した事無い)が出来ただワン

日記書きかけにして『いってきます』

 

すぐ帰るつもりがチョット遅くなったから

プレビュー見ていないだけだからと、で下書き送信しただワン

 

 

家に帰って吃驚!!

 

IMGP0928.JPG

かわゆい僕の写真は消え

文章スタイルも無設定になってるワン

 

大急ぎで編集し直し

 

アクセス記録見ると

 

 

 

ガーン、お友達が来ていた

 

 

 

で作製しても、下書きをで送ると

写真も何もメチャになると95日目(昨日)の教訓だったワン

 

 

 

昨日の騒ぎで疲れちゃったワン

やっとクールマットの涼しさが分かったので、枕に昼寝だワン

2011-07-26 11:09:18

では、又ワン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

