
--.--.--.--:--


紅葉

2013.11.23.06:00



トラッチみかんだワン
なんちゃってワン

















今週はずーーーっと
トラッチ地方はだったワン
昼間はコート要らずの暖かさだったんだワン



















木曜日のママの水泳練習
国立代々木競技場のサブプールなんだけどねワン

レッスン終了して出て来ると
目の前に








「ママ、頑張ったね」って
色づいた葉っぱが応援してくれたんだってワン



















僕だって葉っぱには負けないワン
DSC05930

真っ赤に紅葉した
シーズー犬のトラッチだワン













DSC05933

          DSC05934DSC05935
ママのお散歩に合わせて動く紅葉だワン














DSC05932

DSC05929


この紅葉は道行く人の目を楽しませながらも
警備任務に励んでいるんだワン















DSC05931
みなさんを楽しませるのも
結構疲れるもんだワン



















にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
土曜日    
ママが踊りまくりの日だワン
お返事まとめてかもだワン
ごめんねワン










comment

Secret

おはようございます。

2013.11.23.08:16

昨夜、タイトルだけアップされてたよね。
私もたまにミスる。

トラッチ君、真っ赤なセーターいいね。
シンプルなのが特にいい。
タートルネックで首までぬくぬくだねー。
真っ赤なセーターで都会を疾走するわんこ。
カッコイイぞー。

おはようございます

2013.11.23.08:30

紅葉が応援してくれてる。って思えるママさん、心が清~いv-353
真っ赤に紅葉してみんなを応援してまわるトラちゃんも心が清~いv-344


りとボとに、まとめて修行をお願いしま~すv-436

おはようございます

2013.11.23.09:14

こちらも同時進行くらいで紅葉が進んでいます。

それにしてもこれほど赤の似合うわんこは
トラッチくんをおいて他にはいないね!
さすがだわん。

No title

2013.11.23.10:41

みかん・・・この作品はママっち画伯の作品ですかっ!?
思わずほっこりしちゃいました。

綺麗な紅葉~
都心でも紅葉がこんなに綺麗に見れるなんて幸せ~♪
ママさんも紅葉に癒されて、また頑張れますね。

紅葉

2013.11.23.10:59

今年お散歩もさ~っとだからまじまじ紅葉みてないの~
ナナ毎年行ってる養老渓谷も来月が見頃かなぁ

ママちゃん今日はたくさんのレッスンの日じゃね

体壊さないようにしてね。

No title

2013.11.23.12:46

代々木もオリンピックで改修されるのかな。
私も懐かしい場所ですよ。
大学生のころ泳ぎに行ったっけ。

No title

2013.11.23.12:58

トラッチ君がママの紅葉になってあげたんだね。
ずーっとママについて歩くカワイイ紅葉なんだワン。

No title

2013.11.23.14:42

こんにちわぁ~(^-^@

こちらも 日当たりのいい場所の銀杏は綺麗に黄色に

トラッチ君も紅葉だね~
凄く似合うわ~ セーターだね^^

こんちー

2013.11.23.14:51

ママさん、申し訳にゃいです。
今から出かけて、遅くなっちゃうので
毎度の事だけどポチ逃げさせて貰うねv-421

No title

2013.11.23.20:11

こんばんは♪
「トラッチみかん」皮をむいちゃうのかわいそうね。
みかんに絵を書くなんて、ママさん、かわいい!

トラッチ君、真っ赤なセーター、似合ってるね~♪
燃えて燃えて、とっても暖かそうだよ(*^m^*) ムフッ

「動く紅葉」・・・いいね、そのまま、札幌まで来て!

こんばんは~

2013.11.23.20:16


あぁーーー
NHK杯をやってたところよね?
もぉ羨まし過ぎて気絶しかけたものi-186

ナナミちゃんは優しくて
料理上手で
私と空天ちゃんのお姉ちゃまなのよん。
トラちゃんの目がハートになること間違いなしの
かわゆいみみちゃんっていうシーズーがいるよぉ。

Re: おはようございます。  梅うさぎさんへ

2013.11.23.20:47

アハハ、ミスった

FBやツィッターにも題名があがってしまい
中身有りませんって平謝りでした

トラッチだワン
カッコいい・
それほどでも


有るワン
かわいこちゃんにも見て欲しいワン

Re: おはようございます  niboniちゃんへ

2013.11.23.20:49

そう思うriboniちゃんの心が清いんだワン
僕の心は清いけど
ドケチママの心は…

知らないワン

Re: おはようございます   隊長へ

2013.11.23.20:50

絶対、隊長は似合うと思うワン
着てみて欲しいワン
赤い腹巻きねワン

Re: No title   親まめちゃんへ

2013.11.23.20:53

ふと上を見上げると、綺麗な紅葉
何だか嬉しいよね

上を見上げる心の余裕って必要だよね

Re: 紅葉   nanaさんへ

2013.11.23.20:55

そうなんだ!!
養老渓谷、また行きたいなー
パパの足、もうじき良く成るだろうから
行かれるかな?

Re: No title   maririnhhaさま

2013.11.23.20:58

代々木での練習は今年は最後でした
またいつもの辰巳国際水泳場に戻ります
残念!!
辰巳は水温低くて寒いのよ

Re: No title   りょうたんへ

2013.11.23.20:59

りょうたんは毛皮が白いから、どんな色のお洋服でも似合うねワン
色々な色がグラデーションされている紅葉セーターなんて似合いそうだワン

Re: No title   まるちゃんへ

2013.11.23.21:01

まるちゃんも、赤い色似合うよねワン

銀杏の木、お散歩コースにも有るのかな?ワン

Re: こんちー   モモユニさんへ

2013.11.23.21:03

忙しいのに来て頂いて
本当に有り難うですv-410

Re: No title   ななママさんへ

2013.11.23.21:05

セーター着ていれば温かいから
札幌まで行かれるかな?ワン

どうやったら行かれるかな?ワン
取り敢えず地図に乗って見たけど吸い込まれなかったワンv-403

Re: こんばんは~   びくちゃん

2013.11.23.21:09

そうそう
でも今年はここでは最後の練習だったの
来年2月までしかスケジュール表が来てないけど
全部辰巳だった
残念!

なんと、昨日ね、ナナミちゃんが来て下さったの
メチャ嬉しかったわ
みみちゃん、トラッチの恋のお相手に丁度良い年齢なのよね
トラッチの恋に火が着くかもよ〜ん

No title

2013.11.23.21:31

こんばんは

今日は早朝から神奈川県の三景園で紅葉の撮影会があり
撮影指導に行って 少し前に帰宅しました
今日は快晴で無風で暖かく最高の1日でした
生徒さんもたくさん良い写真が撮影出来ました
写真の整理が出来ましたらUPしますね
時間が無いので応援だけさせて頂きます

応援ぽち☆

こんばんみー♪

2013.11.23.21:52

トラッチくんみかん
かわゆいー♪

真っ赤なセーターが
よく似合ってますねー☆
警備任務e-374
おつかれちゃんでしたー
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

