
--.--.--.--:--


絶好のデート日和

2013.11.25.06:00

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
シーズー犬のトラッチだワン



昨日の日曜日
お日様ニコニコ 暖かい良い日曜日だったワン
これはもうデート日和でしょ?ワン







で、ママにお願いしてデートのお誘いメールをしてもらったワン















お相手は
DSC05947

スレンダーなアスリートワンコ
パール♡PEARL♡パールのパールちゃんだワン
トイプーとミニピンのミックスワンコちゃんだワン

















実は今年になって僕と文通し始めたパールちゃんなんだワン
同じ地方…しかもメチャ近い所に住んでいるって知っていたけど
まだ出逢いのチャンスが無かったけど
お日様に誘われて、やっと実現したんだワン














DSC05950

パールちゃん、こんにちワン
トラッチだワン
恋に生きるシーズー犬のトラッチだワン















DSC05951

仲良しになろうワン
まずはお友達からってねワン













DSC05948

ママ!!助ちゅけて〜
変なおじちゃんが来まちた















DSC05952

そ、そんな〜ワン
まずはお友達として…ワン
















DSC05953

あたちはママが良いの
あにゃたには興味ないでちゅ















DSC05954
こりゃーハントするのも大変だワン



場所変えて頑張ろうかな?ワン















と、言う訳で
015_20131124170323621
(申し訳有りません。パールママさん、私の写真が良く写って無かったので、勝手にお借りしました。
ごめんなさい)
綺麗に紅葉する公園(桜の季節の時によく登場する江戸川公園だワン)

歩き出す僕達だったんだワン














僕のデートのお話はまだ続くよワン
パールちゃんは、昨夜もう記事にしてあったよワン
上の題名から行ってみてねワン













にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




ママです
パールママさん、パールちゃん
昨日は本当に楽しい時間をありがとうございました


comment

Secret

No title

2013.11.25.06:15

トラッチ君も、トラッチママの魅力に勝てず、
和えなく降られちゃった?
いや、このあと、きっとモテモテのデートがあったのかな。
紅葉、きれいですね。
関東も関西も、今が盛りかな。

おはようございます

2013.11.25.07:05

トラちゃん先輩が手こずってるぅ~v-405
トラちゃんの困ったお顔が可愛いですv-344

とってもきれいな紅葉ですので、ロマンチックな展開に発展したことでしょうね~。

続きを、楽しみにしていま~すv-416


No title

2013.11.25.08:15

おはようです。
わ~素敵な女の子ですねぇ。
週末はいいお天気だったから
お散歩デート最高でしたね。
紅葉も綺麗だなぁ~。

おデートでしたか

2013.11.25.08:27

トラちゃん昨日は熟女ナナでも恋のお相手になるって言ってたのに・・やっぱり若い子がいいのね(笑

昨日はほんとにいいお天気でママちゃんトラちゃんおデートには最高でしたね~

紅葉早くしなくちゃ・・

おはようございます。

2013.11.25.08:30

昨日は本当にいいお天気でした。
今日は、今にも降り出しそうです。

なぜだろう。。。
トラッチ君の恋は、実らないものと思い込んでしまっている私です。
トイプーとミニピンのMIXだから活発なお嬢さんかと思ったら、
とてもシャイでかわいらしい女の子だったんですね。

あ、トラッチ君。
後ろにきなちゃんが…。
子キツネちゃんもいるぞ~( ゚д゚ )

No title

2013.11.25.09:18

あははっ
トラちゃん、いきなり押しが強いのは、
女の子はひいちゃうから、
ちょっと様子をうかがって~寝。
そうそう、場所を変えて、
雰囲気を大事にねっ

傘をお忘れなく^-^

2013.11.25.10:23

こんにちは^0^
トラッチちゃん、前途多難ですね(笑

今日は雨の一日です。
傘をお忘れなく!
今週もよろしくお願いします♪

☆P

No title

2013.11.25.10:31

カワイイ女の子ですね。
トラッチくんお友達になれるかなぁ。
変なおじちゃんって失礼よね(-^〇^-)

No title

2013.11.25.10:36

こんにちは

トラッチちゃんパールちゃんとデート出来て良かったワン♪
このデートの続きが楽しみだワン
何時もコメント応援ありがとうございます
連休は2日とも天気が良くお出かけ日和で良かったですね
昨日は大相撲の千秋楽で横綱の日馬富士が白鵬に勝って5度目の
優勝が出来て良かったです
昨日は撮影会で帰宅が遅くて疲れたので
自宅でゆっくりして撮影会の写真の整理をしていました
今週もよろしくお願い致します

応援ぽち☆

No title

2013.11.25.11:31

おはよ~ございます(^-^@

朝散歩は行けましたが・・・
今は雨が 降っています。

トラッチ君の本命ってどの子なのかな?

下手な鉄砲も・・・・かな?

No title

2013.11.25.11:59

かわいこちゃんとおデートでしたか♪
お天気もよくってよかったね!!
トラたんもママさんもうっきうきでお出かけしたのでしょうね。
紅葉も綺麗でサイコー★

こんにちみー♪

2013.11.25.12:17

ポカポカお天気で気持ちよさそう~♪
おデート日和ですね☆
黒いわんこちゃん好きなので
パールちゃんに釘付けよんv-347
トラッチくんの気持ちは
とどいたかにゃ~
つづきが楽しみだじょ♪

Re: No title maririnhahaさま

2013.11.25.12:23

パールちゃんは大和撫子な女の子だったワン
まりりんちゃんの目指す女の子かな?ワン

Re: おはようございます   riboniちゃんへ

2013.11.25.12:25

恋って大変なんだワン
簡単には行かないねワン
相手がお転婆さんでも、おしとやかさんでも難しいワン

Re: No title   はるちゃんっぴさま

2013.11.25.12:26

昨日とうってかわって
寒いよー

昨日おデートできて本当に良かったわ

Re: おデートでしたか   ナナちゃんへ

2013.11.25.12:28

やばっ!!ワン


も、もちろんナナちゃんも好きだワン
パールちゃんは大人しいから、僕は紳士として振る舞ったワン

Re: おはようございます。  梅うさぎさまへ

2013.11.25.12:29

だ、だ、大丈夫だワン
僕、紳士として
振る舞ったワン


あのね、どうも僕はメチャ気の強い子に燃えるタイプみたいだってママが…ワン

Re: No title   空天ままさんへ

2013.11.25.12:30

僕ね、ちゃんと紳士として振る舞ったワン

気の強い子だったら
いきなり押すけどねワン

Re: 傘をお忘れなく^-^   美佳さんへ

2013.11.25.12:31

女の子って難しいワン

Re: No title   りょうちゃんへ

2013.11.25.12:32

女の子って手強いよワン
お友達と仲良くなれたらデート申し込んでみなよワン

Re: No title junさんですよね?

2013.11.25.12:34

今度はjunファミリーとのデートを楽しみしています
パールママさんも来れるかしらね?

Re: No title   まるちゃんママさんへ

2013.11.25.12:38

絶対内緒だよワン


誰にも言わないでねワン



僕、初恋が忘れられないタイプなんだワン
で、連休に僕の家に来た  モモちゃーーん

言っちゃったワン
内緒ねワン

Re: No title   きなさまへ

2013.11.25.12:39

僕、ちゃんとした紳士だったワン
手も繋いでないからねワン

クンクンさせてもしなかったからねワン

Re: こんにちみー♪

2013.11.25.12:40

ぽかぽかお天気はおデートに最高だワン
心が軽くなるワン


ってパールちゃんには通じなかったワン

こんにちワン。

2013.11.25.16:43

うふふ、トラッチたん
パールちゃんに冷たくされたでしゅか~
アタチなら冷たくはしましぇんよv-410
まっ、しょんな事よりも、カワイコちゃんと
楽しく一日を過ごせて良かったでしゅね~v-290

No title

2013.11.25.18:43

よかったこんね~♪おでーとできて・・・中々でごわそうだけど

私ならすぐ気仲良しになれちゃうなこん・

まぁ~頑張ってくんくんさせてもらえるといいコン・

私は今お勉強でいそがしいのこん・

がんばれ~・・・きなさまいいの~?

Re: こんにちワン。  ユニたーーん

2013.11.25.19:03

ユニたん、やっぱりユニたん、優しいワン
早く会いたいワン

Re: No title    子ぎつねちゃんへ

2013.11.25.19:05

だからね、誤解なんだワン
お友達として付き合うんだワン

きなさまにも言ったけどねワン

お勉強頑張ってねワン

ありがとーございます

2013.11.25.19:24

トラッチちゃん、パールがヘタレでごめんなさいね
親の顔が見てみたい・・・・って、あたしか(爆)

トラッチちゃんは、変なおじちゃんなんかじゃありませんよぉ
イケイケわんちゃんだと、パールはもっと露骨に嫌がりますから
トラッチちゃんがパールの性格を考えて接してくれたから
あれで済んだんです

トラッチちゃんは、気の強い子には燃えるタイプなんですね!

また、おデートを重ねれば、お友達になってもらえるかしらん
ママさん、またよろしくねんv-238

Re: ありがとーございます  パールちゃんとパールママさんへ

2013.11.25.20:34

こちらこそありがとうだワン
うんうん、今度こそ一杯仲良くしようワン

ママでーーーす
楽しかったわね
これからもしょっちゅうおデートしましょうね
また暖かい日で予定が無い時はメールしますね
八街にも是非お出で下さいね

No title

2013.11.25.23:03

こんばんは♪
パールちゃん、足がスラ~ッと長くてスタイルいいね!
ななも、ミニピンが入ってるけど、半分シーズーだから
中途半端な足の長さで、スタイル良くないんだぁ(ノ_・。)

トラッチ君は、余裕な感じだけど、パールちゃんは緊張?
おウチが近いなら、いっぱい会って、仲良くなれるといいね。
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

