
--.--.--.--:--


大抽選会の 結果発表♪

2013.11.27.06:00

DSC05970

シーズー犬のトラッチだワン




昨日の朝って
お散歩の時、
道に一杯葉っぱが落ちていてビックリだったワン
その話はまた今度ねワン















今日は僕の訳ありプレゼントの抽選会当選者の発表だワン

抽選は
紙にお名前をママに書いてもらって

DSC05980

その紙に
おやつを置いてもらったワン



離れた所に僕がスタンバっていて
ヨシ!の合図で
一番先に食べたおやつの紙の人が当選だワン












まずはエントリーNO1番
オレンジのフード付きダウン
エントリー者は
チョコパフェさん、ミカリンちゃん、ひっきーさんの3人だワン

DSC05982









結果は
DSC05983


遠くに置いて有ったけど
真っすぐに来たから






ひっきーさん家のりょうちゃんだワン
今、りょうちゃんは学校に通って
フレンドリー犬に成る為に頑張って居るんだワン
ダウン着て学校に通ってねワン
早くお咳が治ります様にワン















エントリーNO2番
エンジのダウンだワン
チョコパフェさんとミカリンさんの一騎打ちだワン



DSC05984


結果はミカリンちゃんだワン
4シーちゃんの内、愛都君が着てくれる予定だワン
でも大きいかな?ワン
でも永遠ちゃんも居るからねワン






エントリーNO3番
黄色いつなぎだワン
これね、ミカリンちゃんが大きいかなってエントリーしてくれていて
スピッツの蘭ちゃんなら大丈夫かな?って思ったけど
まだ僕、蘭ちゃんに会った事無いから何とも言えないので
りょうちゃんにプレゼントするワン
ミカリンちゃん、ごめんねワン






エントリーNO4番

これは希望者がチョコパフェさんだけだったので
チョコパフェさんに決定だワン
一番に応募してくれたのに
今まで外れちゃったからドキドキしちゃったけど
プレゼント出来て嬉しいワン
チョコパフェさん、おめでとうワン
住所、教えてねワン
トラシュシュ隊員の名簿で確認したら12シーズーのママなんだワン







エントリーNO5番
女の子のオパンチュ
こちらはチョコパフェさんには4番が当たっているので
ルールに従って
もう一人応募しているriboniちゃんにプレゼントだワン
トラシュシュ隊長のボク隊長とにこちゃんのママ
にこちゃん用だねワン








エントリーNO6
白いトレーナー
こちらの応募はチョコパフェさんだけだワン
チョコパフェさん、2つ目プレゼントだワン








エントリーNO7番
ママ達用のトレンカ
こちらは最初はきつねちゃんだけだったのに激戦の
きつねちゃん、子ギツネちゃん、jackieさん、junさん、mieさん、ナナミさん6人が応募してくれたワン
ここから3人選ぶワン

DSC05986


ずらーーーりと並ぶおやつだワン
至福の時だワン





DSC05987


あまりの量に戸惑ってしまった僕だワン








でも勇気を出して
DSC05988

パクパクパクだワン
結果はきつねちゃん、jackieさん、mieさんだワン


折角応募してくれたのに外れた皆様、本当にゴメンだワン






エントリーNO8番
玩具だワン
ロープは希望者の内
ここまで何も当たって居ない七福神のしん君にプレゼントだワン
ななお姉ちゃんやふくちゃんと引っ張りっこ楽しんでねワン
それから住所を教えてねワン
そしてブルーのトゲトゲちゃん
きつねちゃん、riboniちゃん、jackieさんの内の一名だワン


結果はjackieさんだワン
おめでとうワン













そして折角、応募してくれたのに
外れた子ギツネちゃんは、先日のお古で我慢して頂いて
junさんはお会いした時にでも何かちょっとしたものプレゼントするワン
それからナナミちゃんには残念賞のほんの気持ちをプレゼントするから住所教えてねワン







にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ





業務連絡
きつねちゃん、子ギツネちゃん
この間、お約束していた物と当選品をまとめて
明日発送予定だワン
遅く成ってごめんだワン



comment

Secret

No title

2013.11.27.06:23

私もね、ちょっと別のことで抽選したんだけどね、
紙に包んじゃったから、全部振り回しておもちゃにしちゃった。
そうだ、こうやって上にのせておくだけでいいんだね。

No title

2013.11.27.06:56

おお~当ったか~いずれにしてもこぎつね用なので満足です・

業務連絡

   了解です^^v

おはようございます。

2013.11.27.07:44

なるほどー、こういう抽選方法もあるのかー。
プレゼント企画される方たち、いろいろ工夫してますねー。
当たった皆さん、おめでとーございまーす。
そして、トラッチ君。
お疲れ様でしたー。

おはようございま~す

2013.11.27.07:54

やった~v-438おぱんチュありがと~トラちゃ~んv-344
にこ、うれション大将なので、おぱんチュとっても嬉しいで~すv-364
№7の抽選模様には大笑いしちゃいました~。
たくさんあったからとまどいますよね~。

トラちゃん上手に抽選できました~v-425

ママさんありがとで~す&お疲れ様でした~v-436

管理人のみ閲覧できます

2013.11.27.08:26

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2013.11.27.08:57

おはよ~ございます(^-^@

当選された 皆様 おめでとう ございます__)m

今回は参加しませんでしたが・・・・
次回は って 次回の催促ではありません^^:

トラッチ君 お疲れ様
楽しい抽選会だったね また・・・・きっとあるよね^^v

No title

2013.11.27.10:47

こんにちは

トラッチちゃんが当選者を選ぶ方法は良いアイデアでしたね
残念ながらトラッチちゃんに選ばれませんでした><
次回のプレゼント応募を楽しみにしています
今日は神宮外苑の銀杏並木の撮影会にこれから行きます
写真教室の撮影指導で出掛けてきます
屋台やお店がたくさん出ているので
お祭りの様に賑やかで楽しいです
写真が整理出来たらUPしますね

応援ぽち☆

No title

2013.11.27.11:12

2つもありがとうございます。
トラッチくん引いてくれてありがとうね。(*^◯^*)

No title

2013.11.27.11:48

トラたん。お疲れサンバ♪
抽選会なんてワクワクしちゃうね~

当選された方♪
おめでとうございますっ

やった~!

2013.11.27.12:39

激戦にしてしまって、よろこんだのはトラッチくんか(^_^;)
でも、嬉しい♪
今年は寒そうだから、
前にもらったトレンカと合わせて2枚で乗り切ります!
ありがとう♪楽しみにしています。

こんちー♪

2013.11.27.12:55

楽しい抽選会をしてくださって
ありがとうございましたー♪
ザンネンながらハズレちゃいましたけど、
なぬ!?
残念賞ですと!?
ヤッピ~うれぴ~v-437
トラッチくん
大活躍でカッコよかったでしゅよーv-344
当選されたみなさま、おめでとうございま~す♪

管理人のみ閲覧できます

2013.11.27.13:07

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しかったよ~

2013.11.27.14:10

我が家残念ながら応募してなかったんだけど自分の事のように興奮して見入ってましたよ
こういう抽選会の仕方勉強になりました
トラッチ君お疲れ様でしたv-411

当選されたみなさまおめでとうございます

管理人のみ閲覧できます

2013.11.27.14:43

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2013.11.27.19:53

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわん。

2013.11.27.21:36

わぁぁ~~
当選された方、おめでとう~~v-425

トラッチたん抽選役、ご苦労様でした。
んでも、ウマウマが沢山食べれてラッキーでしたね(笑)

こんばんは♪

2013.11.27.23:20

しんに、優先的にプレゼントしてくれるの~?
ロープ系のおもちゃ大好きだから、喜ぶわ!

トラッチ君、ママさん、どうもありがとう(*^-^)ニコ

あとで、鍵コメで住所、教えれば良いかしら?

管理人のみ閲覧できます

2013.11.27.23:24

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

