
--.--.--.--:--


色を愛でる

2013.11.30.06:00



シーズー犬のトラッチだワン















いよいよ11月も最後だワン



今日、ママは
いつもの通りにレッスンこなすけど
水泳グループの忘年会だってワン
それってウマウマ会?
狡いワン















さてさて僕のお目目には、
はっきり見えなく成って残念な事は
四季の彩りだワン
他はね肝心なのは匂いだから
何とかなるんだけどねワン













DSC05968


26日の朝
前の晩は嵐だったワン














でも元気にお散歩に行くとワン











DSC05966

落ちた紅葉で
きれいな絨毯が出来ていたワン



(もっと広範囲の写真撮ったのに、ママが間違えて消したワン)













DSC05969

またまた行くと













DSC05978

僕ん家地方にも
色づき始めた葉っぱが見事な大きな木だワン
ちなみにバックのマンションが
僕ん家だワン














DSC05979

通り過ぎて振り返ると
青い大きな空だワン















僕はママの眼を通して
教えて貰うんだワン














そうそう、
ママの頭も昨日色付けたんだワン
で、サマーカットにしてきたワン
今日の忘年会に
カッコいいスイマー男子でも居るのかな?ワン













にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


久しぶりお願いするワン
僕にマウスでポチってキスしてねワン













にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




comment

Secret

No title

2013.11.30.09:02

おはよ~ございます(^-^@

トラッチ君 大丈夫だよ~
匂いでも十分四季は感じられるからね^^

ママちゃん サマーカットに
冬場は短いと首が寒から 首は隠れる長さに
夏は日よけに これ以上短くは出来ないわ~

忘年会たのしんでね~

       ☆まる921☆

No title

2013.11.30.10:49

そうか、そうなんだね。
トラちゃん、
素敵なもうひとつのお目目を持っているんだね。
ちょっと切ないけど、
そのお目目はただ風景とかを映し出すだけじゃなくて、
その風景の温かさや優しさも一緒に見せてくれる、
とても素敵なお目目だよね。
トラちゃん、本当に幸せだね、
いいお話し、ありがとうっ

No title

2013.11.30.11:13

トラッチ君のお目目はもう一つあるんだね。
いろいろ教えてもらうんだね。
ママさんサマーカット。寒くないですか・
マフラー必須ですね。

No title

2013.11.30.12:35

あらっ♪ママさんもお色入れたのですね。
親まめは未だですぅ・・・はやくカラーしたいのに時間がないので゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

綺麗な紅葉ですね~
風が強い日も多いので、落ちてしまった葉も多いですが
未だ未だ紅葉を楽しめそう★

忘年会ラッシュかな~?

ナナもだよ

2013.11.30.12:55

そうだね他の事は自慢のお鼻でクンクン確認出来るけど・・四季の移り変わりがおめめで見えないってちょっと寂しいよね

トラちゃんママも髪ぉ色つけてきたの?
おばちゃんも今日白いのにぉ色つけてきたよ そんでもってサマーカットまだはいかないけど・・カットしてきた

お疲れ様でした^^

2013.11.30.13:19

こんにちは^0^
ほんとだ、綺麗に絨毯が、
できてますね~^-^

今週もお疲れ様でした!
寒いけど、楽しい週末を
お過ごしくださいね~♪^-^!

☆P

こんにちは

2013.11.30.16:41

ふうちゃんの目はまだ見えているけど、
食べられないものは、見る気がないみたい。
おやつを落としたのは、必死で探してるけどね。

もう、1年以上カットしてません。
しなくちゃと思っているうちに寒くなって、
行く気が失せた。
どーしよー、このぼさぼさ頭。

No title

2013.11.30.21:25

こんばんは

只今 義母の一周忌が終わって山梨県より帰宅中です

帰宅は11時になりそうです

応援ぽち☆

No title

2013.11.30.23:25

こんばんは♪
そっかぁ、トラッチ君は、ママのお目目を通してみることが出きるのかぁ!
ふくも、白内障になりかけてるから、私の目を通してあげなくっちゃね。
なな&しんもいるから、私だけじゃ足りないから、パパのも借りようっと。

その代わり、ワンコたちの、いいお鼻を通して、クンクンさせて欲しいな♪
どれだけ、ニオイがわかるのか、一度でいいから試したいわ(*^m^*) ムフッ

こんばんは。

2013.12.01.01:36

トラッチ君、ママの目を通して焼き芋屋さんとか探してみない?^m^

これから忘年会シーズンだと思うから、
ちゃんとお留守番のバイト代貰おうね♪

No title

2013.12.01.11:54

こんにちは

紅葉したもみじの赤い絨毯とても綺麗な風景ですね
大きな樹の紅葉と青空の写真が素敵☆
これからは色々な忘年会で忙しいですね
今日も快晴で良いお天気ですね
朝はかなり冷え込んでいます
昨日は義母の一周忌で山梨まで行って帰宅が
10時過ぎて疲れたので今日は自宅でゆっくりしています
今日から12月ですね
今月もよろしくお願い致します
楽しい日曜日をお過ごし下さい

応援ぽち☆

楽しい一日を~^-^

2013.12.01.16:10

こんにちは^-^
いつもありがとうございます。
今日から12月ですね。
今年もラスト1ヶ月!
今月もよろしくお願いします♪

☆P
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

