
--.--.--.--:--


良いお天気

2013.12.01.21:00

CIMG3726

シーズー犬のトラッチだワン














日中はポッカポッカだったワン





怪我して2ヶ月のパパを連れて
先週パールちゃんとデートした
江戸川公園に行ったワン



CIMG3728


ママがカメラ忘れたから
パパに撮ってもらった
お友達写真はこれだけだワン




でも、大勢のお友達と
クンクン挨拶したワン





















CIMG3725








お昼だったから
この間のカフェ行ったけど
食べ物メニューが無かったから
公園で
買って来たお弁当を食べたワン













CIMG3743



さらにドンドン歩いて行って
遠くまで来たワン





パパはここからバスで帰ったワン










ママと僕は別ルートを通って
公園に戻ると





な、な、なんと
大きな亀さんがお散歩してたんだワン



でもパパとバイバイしてたから
カメラが無い為、画像無しだワン
残念過ぎだったワン















買い物に行ったママが
ママお母さんを買って来た?ワン
スーパーで偶然、会ったから
そのまま、家で御飯食べる様に
連れて帰ったんだってワン


















ママお母さんは、僕と遊んでくれるし
御飯中は僕にこっそりくれるから
大歓迎だワン
ママはプンプンだったけどねワン
鬼婆だから仕方無いワン
たっぷりお散歩して
お昼寝もたっぷりして
お腹一杯になって幸せだワン



















にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ















追伸


北海道で個人の家で飼われていたシーズー40頭が飼育崩壊にあってます
内14頭は乳飲み子です

詳しくは   →    こちらから





comment

Secret

こんばんは

2013.12.01.21:49

今日はこっちもぬくぬくでした。
なので、ちょっぴりお出かけして来ました。
人間だけで。
パパさん、トラッチ君と散歩できるくらい回復されたのですね。
寒くなると10年前の傷でも痛むので、無理はしないでくださいね。

シーズー飼育崩壊拡散、ここにも。
知ってても何もしなかった私って…(タコ殴りっ)

こんばんわん。

2013.12.01.21:56

トラッチたん、アタチが留守してる間v-403
浮気は…し・ま・せ・んよね?(笑)

パパちゃん、凄く元気になって良かったでしゅね~v-410

ありゃ~しょんなに大きな亀さしゃんがお散歩してたでしゅか。
アタチも見てみたかったでしゅわ~
ママちゃんカメラを忘れるなんてメッv-412でしゅよ。

こんばんわ~

2013.12.01.22:32

ママさ~ん、今日はポチしてにげま~す。
ごめんなさ~いv-345


リンク先みましたよ~。
40頭なんてホントにびっくりです。
パピーちゃんもいっぱいでしたね。
みんなしあわせになりますように~!

No title

2013.12.02.00:08

よかったね。楽しい1日で、クぅーちゃんが薬浴シャンプーとバブルシャワー。肉球マッサージ・デンタルケアをしてもらい・4時間我が家は平和な時間をむかえたのだわん。静課で、みんなのびのびしてたわん。

これからは毎月病院でシャンプーだってわん。我が家に平和の日々がくるわん・^m^え~ぼくもわん?いいよ~わん。とらっちくんにゆずるわん・

帰ってきたくぅーはふわふわサラッサラ。いい~においがしたわん・いつも臭いわんことは思えないほどわん。

シーズー40頭・・・北海道限定なんだよね・・・助けてあげたいけど

今の私には文字を読んでしまうだけ・・・むなしいよね・
どうか、すべてのわんこが幸せでありますようにと祈るしかない。自分が情けない・

No title

2013.12.02.02:19

あ、今日も江戸川橋公園行ったのね

あら?ここは、目白台のわんわん広場へ向かう道じゃないですか?
行ったの?

リクガメのリクちゃん、赤い靴履いてお散歩してましたか?
よく出会います。
一度、私とパールとリクちゃんで写真撮りたくて
お願いしたら「いいですよ~」とカメラじゃなくてパールのリードを
受け取って・・・(汗
あ、おじさん入って、私が写すんだ・・・と(笑)
撮り終わったら、おじさん、パールのリード離しやがって
パール脱走したことがあり、あわててつかまえた事件がありました
それ以来おじさんに声かけません(^_^;)

No title

2013.12.02.06:35

お母様もお元気そうでよかったです。
安心ですね、いやあげちゃうのは安心じゃないかな。
お父さんと一緒に散歩、トラッチ君も楽しかったね。
みんなで元気になってほしいよね。

No title

2013.12.02.08:17

おはよう。
トラちゃん、楽しい週末だったのね。

どのワンコこもみーんな幸せに暮らせたら
いいのにね・・・。

おはよう

2013.12.02.09:06

昨日ナナもわれわれ夫婦の健診が終わったあと公園まで紅葉見に行ってきたよ でももう終わりに近かった・・・

トラちゃんもパパも一緒でたくさんお散歩してきたんだね

ママさんリンクシーズーさんの放棄見てきました
40頭・・・きちんとしたブリーダーさんでも無理な頭数ですよね

ナナがもう少し若かったらなぁって思います

何も出来なくて・・・

どの子もみんな幸せになりますように。。

No title

2013.12.02.09:32

北海道、なんだか多いよね。
この間、って言うか今も何だけど、
ショコママのお知り合いの保護の人が、
シーズーの大量ほうきをを助けて欲しいって・・・。
同じ命なのに、悲しいよね。
一つでも多くの命が助かります様に・・・。

ママお母さんを買ってきたの・・・笑
いくらだったのかな?
お値段がきになるぞっ

No title

2013.12.02.09:48

おはよ~ございます(^-^@

トラッチ君 パパさんとママちゃんと お散歩楽しいね~
カメちゃんの写真見たかったわ^^

これからお散歩行く前に
持ち物検査してあげてね~

ママお母さん お元気で 良かった。
寒いから風邪引かない様に トラッチ君も
気をつけて あげてね~

シーズーちゃん達 優しいご家族が
見つかって 暖かい日々が送れます様に


     ☆まる921☆

Re: こんばんは 梅うさぎさまへ

2013.12.02.12:30

お出かけ見たわ
ソフトが美味しそうだったわ

えへへ
嫌がる亭主を無理に歩かせたのは私です

No title

2013.12.02.12:30

お散歩るんるん♪
カフェ食事メニューなかったの?
時間によって出るのかな?
でも、お弁当もいいね★

パパさんもお散歩できるほど回復あれてよかった!

Re: こんばんわん。   ユニちゃんへ

2013.12.02.12:32

してない、してないワン
ユニたん、一筋だワン
男の子にしか会わなかったしねワン

本当にダメママだワン
惚け?
最近、忘れ物多いワン

Re: こんばんわ~   りーちゃんへ

2013.12.02.12:33

大変な時にありがとうです

Re: No title   くーちゃんへ

2013.12.02.12:35

至福の時を過ごしたんだねワン
良かったねワン

僕も近寄ってクンクンしてみたーー

いや、止めておくワン
クーちゃん黒ラブ…食べないでーーーワン   怖いわん

Re: No title   パールママさんへ

2013.12.02.12:37

わんわん広場、道から覗くだけでした
証明書も何も持っていなかったから…

リクちゃんって言うんだ
みんなで写真撮っていたよ
有名なんだね
おじさん、ワンコと亀の違い
知らないのかしら?

Re: No title   maririnhaha様

2013.12.02.12:40

そう、あげたい病
私にも要らないって言っても何かくれようとする
みかんとかりんごとか
でもそれって私が買ってあげたんですけど…って
でも一応お腹壊したら診療費6万円ねって言ったから
○○は食べさせても大丈夫な食べ物?って聞くようにはなった

Re: No title   はるちゃんぴっさま

2013.12.02.12:42

楽しかったワン


そう、すべてのワンコがここに来て下さるワンコ達のように
快適に過ごせると良いですよね
でも人間ですら大変な人たちは大勢居る訳で複雑です

Re: おはよう  nanaさんへ

2013.12.02.12:44

そう、全てのワンコが…って思うけど
人間の子も虐待や
外国ではまだ商品取引される子供も居るし
複雑な気持ちです

Re: No title  空天ままさんへ

2013.12.02.12:48

えーーーと、子供の様に私の買い物かごに入れてあったみかんとチョコとで500円かな?
レジでビックリよ
私が食べたいだろうからって
誰がそんな事言った!!

乳飲み子も居るし、とても可愛い瞳
でもマンション規約も有るし
頭数を勝手に変えられないから
もどかしい限りです

管理人のみ閲覧できます

2013.12.02.13:03

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2013.12.02.16:02

こんにちは

あっと間に昨日から12月で何かと忙しくなりますね
昨日は1日寒かったので自宅でゆっくりしていました
今日から週末まで仕事が忙しく帰宅が遅くなります
休憩中に応援だけで失礼致します
今週もよろしくお願い致します

応援ぽち☆

管理人のみ閲覧できます

2013.12.02.18:01

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Re: No title   まるちゃんかーしゃんへ

2013.12.02.18:45

> ママ、土曜日の忘年会でも携帯忘れて
> 歌舞伎町で迷子に成って走り回ったんだワン
>
> うん?ボケたかな?ワン
>
> 持ちもの検査しなきゃだワン

Re: No title   親まめちゃんへ

2013.12.02.18:47

なんか、しばらくは飲み物メニューだけなんだってワン

でもお弁当でとっても良い事が有ったんだワン
明日の記事を見ると解るワン

Re: No title  junさんへ

2013.12.02.18:48

いつも忙しい中、応援ありがとうございます
お仕事、頑張って下さいね

No title

2013.12.02.20:41

多分トラッチ君と同じ服持ってるよ。

リンク先、ひどいですね。
みんな里親さんが見つかるといいですね。

こんばんわ~

2013.12.02.21:33

ママさ~~ん、今日はお休みですか~?

またきま~すv-344

No title

2013.12.02.21:40

こんばんは♪
トラッチ君のお散歩コースには、でっかい亀までいるの~?
背中に乗って、浦島太郎になってるとこが見たいな( ̄▽ ̄)

シーズーの記事、リンク貼ってくれて、どうもありがとう(゚ーÅ) ホロリ
少しずつ、お見合いして、新しい飼い主さん見つかってるようです。

仔犬は、大丈夫だろうけど、成犬が、残るんじゃ・・・と心配ですが。

しんへのプレゼント、届きました、とっても喜んで遊んでますよ~!
女子チームは、同封されてた、おやつに夢中です(○゚ε゚○)プププー

トラッチ君、ママさん、どうもありがとう(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

