
--.--.--.--:--


奈良からクリスマスが飛んで来た

2013.12.05.06:00

DSC06004

シーズー犬のトラッチだワン







また、ママにリボン付けさせられたワン










何故かと言うと


xmas7_01_b_05



昨日の夜    ポストに
DSC05998

洒落た包みが入って居たワン

DSC05999

一皮、めくってみたところだワン
期待でワクワクだワン



DSC06000

もう一皮めくってみたワン
うん?ママにクリスマスプレゼントかな?ワン












xmas_santa














DSC06001

奈良のサンタクロースが

illust1265_thumb


ママに
風邪引かない様にってワン
水泳に行ったり、夜のダンスレッスンに行ったりするママを気遣ってだワン
そんな優しいサンタはモチロン







てくてく   の びく見んちゃんだワン







びく見んちゃん、ママと違って
とても人もワンコも思いやる事の出来る3ポメのママさんなんだワン
ライフスタイルがナチュラルで優しいそよ風の様で
パステルカラーの似合う女性なんだワン

がさつな原色ママとは大違いだワン








でもね
ママが元気で居る=僕は毎日、散歩にいけるワン

ママが喜ぶ=僕は遊んで貰えたり、おやつを貰えるワン











やった!!ワン




illust2362_thumb














DSC06006


だから、僕、おリボン 
我慢したワン











びく見んさん
ママにステキで可愛い温かグッズプレゼントをありがとうだワン













にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



















comment

Secret

No title

2013.12.05.08:29


おはようです。

ママさんだってとっても優しくって素敵だよぉ。
元気いっぱいだしね。

私にも優しいコメントありがとうね。

ぴくちゃんのプレゼント気が利いてて
すてきだねぇ。
この冬はぬくぬくだねぇ

おはようございます。

2013.12.05.08:34

トラッチ君、偉いねえ。
よくがまんできたね。
うちの坊ちゃんは勿論、お嬢ちゃんたちもダメ。
すぐに降り落としてしまいます。
お年賀記事でふうちゃんの頭に飾りを乗せるの、
いつも苦労してます。

ぴくちゃんは、ふんわりとパステルカラーのイメージです。
だけど、多分…リアルは関西弁が機関銃のように飛んで
くるのではないかと想像してます。

No title

2013.12.05.08:55

ん?
そよかぜでパステル?
え?誰の事?
ぐふふ・・・・
姐さん、ばらすぞぉ~っ
本当はお笑いキャラもびっくりなおもしろ姐さんなんだよぉ~
でもね、優しいのは保障するぞっ

No title

2013.12.05.09:54

おはよ~ございます(^-^@

ママちゃんの幸せが トラッチ君の幸せ 確かに!!
ママちゃんは 太陽だからね~

トラッチ君は 本当にお利口さんだわ
まるは 頭に乗せたら即振り落とすww

でも フードかぶせると フリーズ状態に^^;


      ☆まる921☆

No title

2013.12.05.10:01

パステルカラーが似合う女性・・・・憧れちゃ~う♪
ママさんは原色?原色も元気がでるお色だもん素敵よん。
親まめなんてダークカラーだから!

素敵なプレゼント心も体もあったまりますね

No title

2013.12.05.10:59

おはようございます

奈良のブロ友さんから素敵なクリスマスプレゼントを
頂いて良かったですね
トラッチちゃん今日も赤いリボンを付けてかわい~い
可愛いボンボリが付いたセーターもお似合いですワン♪

今日は先日受診した健康診断の結果を聞きに行きます
毎年何かをチェックされるので今年も心配です
今日の東京は晴れで最高気温が15℃です
空気が乾燥しているのでお互い風邪ひかない様に気を付けましょう

応援ぽち☆

No title

2013.12.05.11:02

奈良のブロ友さんからのあったかいプレゼントだったんですね。
トラッチ君もママが元気だといっぱいいいことあるもんね。
ママにはずーっと元気でいてもらわないとね(^^♪

あっ。。

2013.12.05.16:31


ママさん・・・・
大変な間違いをv-399
わたくし、ママさんが思ってくれるような人ではないのよーー
もぉ一生、会えん・・・・・。
逃亡するーーーーーー。
梅姉さん、鋭いっ。
関西弁が機関銃のように飛び
そよ風どころか生ぬるい風が吹き
パステルどころか真っ青になりまっせ。

こんちわ~

2013.12.05.16:37

さぶさんが褒められるとなんでか、私が照れまするぅ~v-344

さぶさんは、きめ細かい心配りができる人です。
なので、繊細すぎなんですね~v-353
守ってやらねば~と勝手に思っておりまするぅ~v-344

さぶさんも、空天ままちゃんも、プレゼントの包みからして、
シャレてますでしょ~。
開けるのがもったいないと何度おもったことでしょうか~。

トラちゃん、ナイスな公式。まさしくその通り~v-364

こんちわん。

2013.12.05.16:45

トラッチたん、ママちゃんの為によくぞ我慢しました。
お利口さんでした~v-425
んでも、マジ可愛いわよ。

ママさん、さぶちゃんからの愛が届いて
本当に良かったね♪

No title

2013.12.05.17:18

ずいぶんかわいいかっこしているわんね?これでは本当のとら子ちゃんだわんこね・^m^

僕らがやったら・・・「ちんどんや・・・」(これもはや死語か?)

気の早いサンタさんだわん・でもかわいいわんね~わんね~

プレゼントもトラ子ちゃんも・

とらちゃんママががさつな原色なら、うちのかーちゃんは、腹黒ぶらっくわんこよ~^^bもしくは無色透明~^^

わたしゃ透明妖怪かい?

妖怪だけに色んな色に溶解?なんって~~わんこ・ぎゃははは~

うちのかーちゃん顔に似合わずに可愛いものすき~わんこ・
土曜日、ソラマチのクリスマス、イベントに顔出すんだって・・・

物すきわんこ(==)

No title

2013.12.05.17:26

こんばんは^0^
うわ~たくさんの、
プレゼントですね~♪素敵

今日もお疲れ様です
明日も元気に頑張りましょう
素敵な夜を、お過ごし下さい。

☆P

No title

2013.12.05.18:14

ぴくみんさんからのクリスマスプレゼントだったのね。
ママさんが風邪ひくとトラッチ家がパンクするものね。
トラッチ君のナイスなクリスマス衣装でお礼言われると
ぴくみんさんもまいっちゃうでしょう。

Re: No title  はるちゃんぴっさま

2013.12.05.20:45

ママは絶対、がさつなおばさんだワン
元気は認めるけどねワン

Re: おはようございます。  梅うさぎさまへ

2013.12.05.20:47

ふうちゃんかあちゃんは優しいからだワン
ママは怖いから、僕は絶対逆らわないんだワン

Re: No title  空天ままさんへ

2013.12.05.20:48

えーー
繊細な神経とお笑いのセンスと
神は二物を与えたのね

Re: No title  まるちゃんかーしゃんへ

2013.12.05.20:50

僕もフードは固まるワン

Re: No title  親まめさんへ

2013.12.05.20:51

うんうん、ダークカラー
とってもおされなダークカラー
大人の色だわ

Re: No title   jun281さま

2013.12.05.20:52

えへへ
セーターは一昨年のクリスマスプレゼントに編みました

Re: No title   りょうちゃんへ

2013.12.05.20:53

お互い、ママはお散歩の元だからねワン

Re: あっ。。   びくちゃんへ

2013.12.05.20:55

いやーーーん、逃げないで
待ってーーー!!

寒いから生温い風、歓迎
海の碧、空の青   きゃー!!ス テ キ

Re: こんちわ~   riboniちゃんへ

2013.12.05.20:58

うん?
愛し合ってる仲かな?ワン

僕の公式、合っていたんだねワン

Re: こんちわん。   モモユニさんへ

2013.12.05.21:02

毎日、愛が届いて
私、頑張って生きていきます(バッタで泳いでる時の話だけど)

Re: No title  れいくんへ

2013.12.05.21:04

いい、おばちゃん族は
可愛い物が大好きなのよ
可愛い物はおばちゃん族の為に有るのよ〜

Re: No title  美佳さんへ

2013.12.05.21:05

プレゼントって嬉しいですよね
頑張る力になりますよね

Re: No title   maririnhahaさま

2013.12.05.21:07

元気が自慢の僕とママだからねワン
でも健康って幸せって事だねワン

No title

2013.12.06.00:29

絶好調です!

ヽ( ̄0 ̄)ノ オ~イ

とラッチまま~

新しい写真 待ってるよ!!・・・(爆)☆

Re: No title 絶好調親分へ

2013.12.06.12:32

合点
承知の助
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

