
--.--.--.--:--


ママの生きてきた中で一番嬉しいプレゼント

2013.12.06.06:00

DSC06016















xmas7_01_b_05














DSC05997

シーズー犬のトラッチだワン

一番上の写真はね、カレンダーになった僕の写真なんだワン













昨日、メチャ嬉しいプレゼントが届いたんだワン
全て僕が微笑むカレンダーなんだワン


DSC06017

1月のページだワン







DSC06018

パパとママの誕生日の3月だワン







DSC06019

執事とブログのお誕生日の4月だワン






DSC06020

そして僕の誕生日の6月だワン














毎月毎月、
可愛い僕の笑顔が一杯で
(って自分で言うのもなんだけど)
楽しみだよねワン














このステキなプレゼント

xmas_santa

届けてくれたサンタさんは










な、な、なんと
僕の恋のお相手候補のユニたん

ユニたんのお手紙は  →    
いつまでも一緒だよ♪

ここで見られるワン













カレンダーの他にも
ママ用の美味しいウマウマが…ワン


DSC06015

こちらとっても美味しいんだってワン
何故知っているって?
ママがもう食べていたから分っているんだワン
特にママは和三盆のポルボローネって言うクッキーがお気に入りなんだってワン









ユニたん、そしてユニたんかーしゃんのモモユニさん
本当にありがとうだワン















お金で買う事の出来ない僕のカレンダーは
ママが行きて来た18歳の繰り返しの中で
一番嬉しいプレゼントだってワン

昨日のママは大喜びだったワン

毎日毎日、嬉しいピンポーンで
仕事が忙しくって嫌いな12月が
大好きに成るってワン














にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村











業務連絡

親分、ママのデルモ画像
http://kawaiitoratti.blog.fc2.com/blog-entry-987.html



comment

Secret

おっは~で~す

2013.12.06.06:18

モモユニさん作のカレンダーだぁ~v-425
我が子のカレンダー作りだけでも面倒なのに(鬼です私)、
モモユニさんは、その手間を惜しまない。
ホントに素敵な方ですv-353

おはようございます。

2013.12.06.06:43

今年の元旦にいただいて、家族全員大感激&大感動したんですよー。
ほんと、すごいよね、モモユニさんて。
1年が終わって、カレンダーが使い終わっても
ずーっと宝物だよ~。

No title

2013.12.06.09:13

今日の記事、
なんかモモユニしゃんの気持が、
トラちゃんママに凄く伝わっていて、
その嬉しい気持がたくさんあふれていて、
凄く胸が温かくなったよ。
本当にそうだよね。
私も去年、
3ワンのカレンダーを作ってもらってね、
嬉しくて抱きしめて泣いちゃったもの。
人って温かいねっ

No title

2013.12.06.09:19

おはよ~ございます(^-^@

世界に一つだけの トラッチ君カレンダー
宝物ですよね^^

ママちゃん 良かったね~
12月 色々お仕事関係も忙しないけど
トラッチ君のカレンダー見ながら

ほっこりして がんばってね~(^-^V


    ☆まる921☆

宝だよね

2013.12.06.09:23

1~12月まで全部我が子のカレンダー嬉しいよね~
ナナも去年頂いてもう嬉しくて嬉しくてv-344

そのカレンダーももう一枚残すだけだけど一生とっておきたい宝物です

すごいー!

2013.12.06.12:09

たったひとつのカレンダー、すごい素敵ですね!
なかなか自分ちのもできないのに(^_^;)

私も嬉しいピンポン、送ります♪

Re: おっは~で~す  riboniちゃんへ

2013.12.06.12:34

こんな大変な作業
私はやった事、無いです
なんてモモユニさんて凄い人なんでしょうね

Re: おはようございます。  梅うさぎさまへ

2013.12.06.12:35

本当だね
終わっても宝物、決定だわ

Re: No title  空天ままさんへ

2013.12.06.12:37

本当に温かいね
もう絶対ユニたんをにワンに成ってもらわねば…
なんかモモユニ一家と旅行先とかニアミスが多いのよね~

Re: No title  まるちゃんママさんへ

2013.12.06.12:38

うん、今日も頑張ってるわ
元気の基だわ

Re: 宝だよね  nanaさんへ

2013.12.06.12:39

何て言うか、小躍りして
ズンバ踊りそうな勢いで嬉しかったです

Re: すごいー!   mieさま

2013.12.06.12:40

きゃー!!
嬉しい

楽しみ♪

って、気遣って頂いて、申し訳有りません

No title

2013.12.06.13:53

こんにちは

トラッチちゃんの素敵なカレンダーを
プレゼントしてもらって良かったですね
とても上手に出来ていますね
昨日から孫二人が遊びに来ています
これから明治神宮隣にある乗馬場にあるポニー乗り場
に行って来ます  孫の子守は楽しいですが疲れます><
ではこれから出掛けてきま~す
スパークリングユンケルを飲んで元気出したいです(笑)

応援ぽち☆

No title

2013.12.06.13:57

わおっ♪
嬉しいね~~~
カレンダー見る度にルンルン気分になっちゃうはずです
そして、美味しいものまで★
ママさんラッキー

No title

2013.12.06.14:15

こんにちは♪
毎月毎月、どこをめくっても、トラッチ君なんだ、いいね!
手間ひまかけてつくってくれるなんて、あったかいわぁ。

トラッチ君、ステキな写真がいっぱいあるから、いいな♪
ウチの3ワンは、お目目半開きとか、キモイのが多くて。

こんちわん。

2013.12.06.16:10

そんなに喜んで貰えるなんてv-395
嬉しいわ~v-410

12月は色々と忙しいでしょうけど
頑張ってね。

No title

2013.12.06.20:02

毎月トラッチくんのカレンダーいいね。
とっても素敵なプレゼント。
毎日見てても飽きないでしょうね。(*^◯^*)

No title

2013.12.06.20:19

まりりんも手作りカレンダーいただいたけど、
うれしいよね。
来年はいいこときっとある年だね。

お疲れ様

2013.12.06.20:36

こんばんは^^
トラッチちゃん、可愛い~
素敵なプレゼントですね~♪

少し温かい様な感じですね。
今日で、今週も終りです。
って、私はお休みないけど(笑
お疲れ様でした~^0^♪
素敵な夜を~♪

☆P

Re: No title   jun281さま

2013.12.06.20:42

アハハ
ユンケル飲んでガンバって遊んで下さいね
きっとまた可愛いお写真が見れますね

Re: No title   親まめちゃん

2013.12.06.20:43

このラッキー運でがま口をゲットなるか?

Re: No title   ななママさんへ

2013.12.06.20:44

怖いのも有るけど、可愛いのも一杯だワン
3倍ねワン

Re: こんちわん。  モモユニ様様様

2013.12.06.20:45

本当に嬉しくて嬉しくって

どうお礼を言っていいか分らない位です
ありがとう!!!

Re: No title   ひっきーさま

2013.12.06.20:52

こんなステキなプレゼント頂けるなんて
本当にブログやっていて良かったです

Re: No title   marrrinhahaさま

2013.12.06.20:54

そうそう、まりりんちゃんのコラボカレンダー見て
いいなーって思って居たら頂けました
本当に嬉しいです

Re: お疲れ様  美佳さまへ

2013.12.06.20:55

明日からぐーっと冷えるそうです
お風邪等召されません様に

No title

2013.12.07.01:52

絶好調です!

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワアォォ!

トラッチママ・・・

確認完了~

使わせてもらうよ・・・(笑)

☆~
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

