
--.--.--.--:--


きつね母さん、小説家になる

2013.12.07.06:00

DSC06023

シーズー犬のトラッチだワン














どう?ワン














何がって?ワン












DSC06026



DSC06021


ほらワン









分んないかな〜ワン







イケワンでしょ?ワン
木曜日にトリミングしたワン
冬のサマーカットで凛としたイケワンになったでしょ?ワン
















その木曜日

ステキなカレンダープレゼントの他に
もう一つプレゼントが届いたんだワン











こちらも凄いワン
DSC06007

何と!!本のプレゼント
DSC06008


DSC06009












この本、
ママがよく遊んで貰っている僧侶きつね母さんの
もう一つの顔なんだワン


きつね母さん、
小説家でも有るんだワン
















きつね母さんの小説読みたい人は
     ↓
谷野っちの小説ブログ

こちらで読めるよワン
ただね沢山の小説が入れ混ざっているから要注意ねワン















それでね、ご本の挿絵を担当したのは
人間型に変身している僕の恋のお相手だワン
子ギツネちゃんなんだワン


DSC06011



DSC06012


ブログの方には挿絵は無いけど
読んで損は無いワン
















にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ














追伸

何人かのお友達の皆さんはご存知のいつでも絶好調さん
数日前から復活しているワン

ママはここでモデルデビューしたんだワン




ママの水着(スクール水着だけどね)姿が見たい方は

いつでも絶好調!  我慢の限界
こちらでどうぞだワン









comment

Secret

おはようございます

2013.12.07.07:14

スッキリサッパリのイケワンだけど、寒そうよ~。
おばちゃん、見ただけで震えそう。
けど、短いのがいいよね。
なんてたって、毛玉ができない。
これ、最高!!

あ、絶好調親分復活を見に行ってなかった。
いってきます!!

No title

2013.12.07.08:02

毎日あわただしくて
なかなか本も読めないけど、
時間をやりくりしないといつまでたってもできませんね。
トラッチママのモデルデビュー、
今でもモデルさんで通用してるよ。

No title

2013.12.07.09:24

おはよ~ございます(^-^@

うふふふ~♪

解るよ~ イケワンコに磨きがかかったね~
お耳少し短くしたのかな?

お目目クルクル 可愛いね~大好き

トラッチ君は ジュクジュクジュクジョはお好みかな?


   ☆まる921☆

とらちゃんかっちょいいぞ

2013.12.07.10:18

トラちゃんトリミング行って益々男前になったぞぉ
きちんとモデルさんも務めておりこうさんだね

ママちゃんがモデルになった「いつでも絶好調」あとでゆっくり遊びに行かせてもらうね

No title

2013.12.07.11:19

ふっふっふっ♪
親まめもいただきましたよ~。
邪魔されず(キナゴンに)ゆっくり読みたいので
お休みの日まで大事にとってあります。
きつねちゃまの才能は素晴らしい!
とっても読むのが楽しみだ~

トラたん。トリミングで更にかっこよくなったじゃ~ん★

No title

2013.12.07.11:34

こんにちは♪
トラッチ君、スッキリ&サッパリしてきたね~!
寒かったら、服を着ればいいから、心配ないさ。
ウチのシーズー組も、いつでも、サマーカットよ♪

ママさんの、スクール水着、見に行こうっと(゚m゚*)プッ

素敵な週末を~♪^^

2013.12.07.12:05

こんにちは^0^
いつもありがとうございます
今週も、お疲れ様でした^^!
楽しい週末を、お過ごしくださいね~♪

☆P

No title

2013.12.07.15:13

イケメンになったね。
短くて寒くないかな?
水着姿見に行ってきましたよ。
ママさんすごーい(^^♪

No title

2013.12.07.17:27

宣伝ありがとうございます・m(_)mただの同人作家でありんす・

根が雑なもので・・・統一せいにかけてますね^^;

ただ今ノロノロ進んでいるのは、「子連れシャチの恋」だけです・
「夢の欠片」は消し去りたいほどです・でも書きなおしてお披露目するとお思います。そう遠くない。娘の卒業式のころまでには^^

追伸

2013.12.07.17:31

これから寒くなるというのに・・・大丈夫わんか?とらちゃんは、お洋服きれるからもんだいないわんか・僕らは真冬でも、毛皮一丁だから。とにかく毛皮をもふらせる。後は脂肪だわんね~(--)

みなさんへ

2013.12.07.20:58

心配頂いてありがとうワン
でも洋服着るから大丈夫だワン

じゅじゅじゅくじょはウマウマくれたら大好きだワン

でも恋は若くって気の強い仔が好みだワン

うん?
絶好調さん、読者増えたかもだワン

こんばんわん。

2013.12.07.21:25

トラッチたんごめんね。
一寸、悲しい事があってv-395
アタチ今日は凹んでるでしゅよ。
なのでまたゆっくりお邪魔させてもらいましゅね。

No title

2013.12.07.22:23

こんばんは

コメント応援ありがとうございました
孫2人を横浜まで送っていま帰宅しました
時間が無いので応援だけで失礼致します

応援ぽち

No title

2013.12.08.00:10

絶好調です!

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))イエッ!!

新しい訪問者がちらほらと・・・

なるほど納得したよ・・・(笑)

☆P

こんばんは。

2013.12.08.02:58

トラッチ君、男前になったけど、風が身にしみそう(^_^.)
暖かい格好でお出かけしてね。
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

