
--.--.--.--:--


日曜日

2013.12.09.06:00

DSC06042

シーズー犬のトラッチだワン













日曜日 
なんか平和な響きがするワン















日がな一日、パパの座椅子で寝んねしていたワン












DSC06040

ママお母さんが
「足が動かない」ってママを脅してワン
一緒に買い物に行かさせて
「今日はお寿司にしよう」だってワン















DSC06041

僕は魚嫌いだから(好きでもダメだけど)
お寿司でなく
鶏ガラのタタキ(人参入り)が
メインディナーメニューだったワン





DSC06043

ウルトラ超激ウマだワン













DSC06044

ママお母さんが帰ろうとするから
「無銭飲食は許さないぞーワン」








DSC06045
(アチャー!僕の顔がーーワン)

DSC06046

引っ張りっこや持って来いで遊んで貰ったワン






たっぷり遊んで貰ったから
帰宅を許したワン














平和な日曜日だったワン













にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
昨日はチョット冷えたワン
首もとヌクヌクの僕にマウスキッスしてねワン










DSC06039


びくちゃんプレゼントの靴下で足下ホカホカのママだワン





comment

Secret

No title

2013.12.09.08:22

あのね、ママさん。
私、ママお母さんの優しいお顔を拝見するのが凄く楽しみなの。
いつも優しくカメラ目線で、
なんか、幸せなのが伝わるんだよねぇ~
その雰囲気が凄く好きなの。
いつまでもお元気でいらしてくださいねっ

No title

2013.12.09.08:23

おはようです。
ばばちゃんに遊んでもらえてよかったね。
また来て遊んでもらえると嬉しいね~。

ママさんの靴下、
ぬくぬくで、ぴくちゃんの愛でぽかぽかねっ。

No title

2013.12.09.08:53

おはよ~ございます(^-^@

食が細いって心配していた
ママお母さんが お寿司食べたいなんて良かったね~

おばちゃんも 食べたくなったわ^^
でも今日は寒いから ラーメンにしようかな?

可愛いくつしただね~

    ☆まる921☆

おはよう

2013.12.09.08:58

昨日トラちゃんとこ来たつもりでいた・・

ママお母さん ママちゃんのお母さんなんだけどいつもパパさんに似てるなぁって思ってみてるぅ

何かが食べたいって思えるのってすごくいいことだよね
何だか嬉しいよ~

お寿司を前にしてるママお母さんのお顔すごく元気で安心しました

管理人のみ閲覧できます

2013.12.09.11:59

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2013.12.09.13:17

こんにちは

今日は最低気温7℃でかなり寒いですね ブルブル::
日曜日はトラッチちゃんソファーで1日お昼寝ですね
鶏がらのたたき人参入りが大好きなのですね
とっても美味しそうに食べていますね
お母様はお寿司が大好きなのですね
ひっぱりっこして遊んで貰って良かったねワン♪


応援ぽち☆

こんにちは

2013.12.09.14:10

歯医者さん、行って来ました。
んで、今はまだ食べられないのに、美味しそうな物を見てしまった。
はぁぁぁぁーーっ。
あと1時間か2時間、ガマンできるだろうか。
お昼はゼリー飲料でした。
便利な物ができたよね。

No title

2013.12.09.15:20

りょうはお魚だ大好きだよ。
きっと鯛一匹食べると思う。
魚好きなワンコは珍しいよね。

みなさまへ

2013.12.09.18:17

ごめんなさい
これからちょっとスポーツセンターに…

って言い訳に成っていないか?

皆様の温かい言葉
母に伝えておきますねー

こんばんわ~

2013.12.09.21:50

ママお母さん、うちの母と同じ手をつかう~v-364v-364
私も先日、お夕飯を買いこんで、実家にいきましたよ~(>_<)

2ワンズと元気に遊んでくれればいいや~って思ってますが、
こっちは毎回ビビるんですよ~v-392

さぶさん靴下、履くとハート型になるんですね~。
チューしてかっわいい~v-344

No title

2013.12.09.23:00

こんばんは♪
ママお母さん、食欲復活したのかしら?良かった!
トラッチ君とも楽しそうに遊んでるし、素敵な光景ね。

「無銭飲食は許さないぞ」には、吹き出してしまったわ。
トラッチ君と、たっぷり遊んだら、帰宅の許可が出るのね。

私みたいに、ずっと、遊んじゃう人は、追放される?(゚m゚*)プッ
トラッチ君に「いい加減に、お帰り下さい」って言われそうね。

No title

2013.12.09.23:29

絶好調です!

ヽ( ̄0 ̄)ノ ナント!!  

トラッチママ~

私も寿司が食べたい~

追加で10人前ね!!・・・(爆)

☆P
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

