
--.--.--.--:--


だから、頑張れる

2013.12.10.06:00


シーズー犬トラッチのママです












今週はメチャ寒さが厳しく成りました
寒さと共に忙しさも押し寄せて来ました 









そんな私に
元気100倍に成る
嬉しいピンポーンが…

















晴れの国限定の桃太郎さん
…じゃなくって
特産の白桃とマスカットのキャラメル








それに表





裏も


トラッチのキーホルダー
















そして 見て!!見て!!/strong>
メチャ可愛いアクリルたわし











使えない
小物置いて飾っちゃう

















このキーホルダーとアクリルたわしは自家製…またの呼び方をハンドメイドですって(*^▽^*)


ユーモアたっぷりのお手紙と一緒にステキなステキなプレゼントを贈って下さったのは

トラッチの尊敬するポン隊長とモフモフ形成中の泥んこ美容研究家の母さん
おふたワンのママちゃん
そんな2ワンのお話は   →  こちら
















こんなステキなプレゼント頂いちゃったら
じっとなんかして居られない
仕事がどんなに忙しくって
どんなに寒くっても元気100倍
踊りと水泳に行っちゃう(そこ?って聞こえるぞー)























トラッチも元気ですよ













にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

本格的に忙しく成ったから
コメントのお返事はまとめてが多く成ると思います
本当にゴメンナサイ














comment

Secret

No title

2013.12.10.06:33

トラッチ君のキーホルダー、
持っていれば、いつもそばにいてくれる気がするね。
アクリルたわしも、
肉球でかわいい。
トラッチ君の肉球と比べてみたいね。
大きさで負けちゃったかな。

*素敵な一日を~^-^

2013.12.10.07:27

おはようございます^0^
トラッチちゃんのキーホルダー
可愛いですね~^-^

今日は爆弾低気圧で、
全国的に荒れるようです。
雷などに、お気をつけて~^-^!

☆P

おはようございます。

2013.12.10.07:49

うれしいピンポンですねー。
うちだと、ピンポンより先に「わんわん」になっちゃう。
アクリルたわしは色々見たけど、肉球にははじめて。
それは、つかえないなぁ。

No title

2013.12.10.08:09

おはようっ
嬉しい贈り物が続いていますねぇ~
そのうち、片田舎からも何かいくかもよぉ~っ
ハンドメイドのアクリルたわし、
私も勿体なくて使えないので、
同じように使う事が多いなぁ~

No title

2013.12.10.09:22

おはよ~ございます(^-^@

わたしに取っては嬉しい年末も
ママちゃんは 大変忙しい年末に

プレゼント嬉しいよね~気持ちがほっこりするよね~

    ☆まる921☆

可愛い

2013.12.10.09:46

きゃ~~~なんて可愛いアクリルタワシなのぉ~ 肉球なんだねぇ もったいなくて使えないってわかるぅ

12月は忙しいでしょう? うちもそろそろ忙しくなってくるよ

雨結構降ってきたよ ママちゃんとこは?
それに何だか寒い気がするのはアタシだけかしら・・
今エアコンとホットカーペ両方つけてるよ

へへへ今日は散歩ないんで冷蔵庫の掃除しちゃったよぉ
一つ大掃除終わった

No title

2013.12.10.12:42

こんにちは

可愛いトラッチちゃんの写真入りストラップと
ワンちゃんの足の形のアクリルタワシが
とってもかわい~い♡
素敵なプレゼントを頂きましたね
これで元気100倍ですね
年末で仕事もプライベートも忙しいでしょうが
元気100倍で乗り切って下さい

応援ぽち☆


 

どういたしましてー

2013.12.10.12:58

勝手に写真を使ってごめんなさいね~(^_^;)
喜んでいただけてよかったです。

アクリルたわしはオークションでも売れるんですよ。
先日は40個作って納入しました!

私も忙しくなってきました~~~(>_<)
お互いに怪我などないように気をつけたいですね。

No title

2013.12.10.16:33

ハンドメイド出来る人尊敬するわ~。
私も何か作りたいけど無理。
肩凝るし。
りょうのお洋服自分でつくりたい!!

こんばんわ~

2013.12.10.19:54

トラちゃんキーホルダー、めっちゃいいですね~v-353
ママさん、風邪ひかないように気をつけてくださいね~。
特に汗をかいた後は要注意ですよ~v-364

みなさまへ

2013.12.10.21:58

今日もコメントありがとうございます
今日はとても変なお天気でした
おまけに夜はマンションの理事会だったけど
寒かった
それでも元気一杯頑張れました

No title

2013.12.10.22:00

絶好調です!

>踊りと水泳に行っちゃう

щ(=`□´щ)ウオオオォォォッッッ~~~~~~~~

そこ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))イエッ!

トラッチママ写真、ヨロシク!!・・・(爆)

☆P

こんばんわん。

2013.12.10.22:05

忙しい時に嬉しいプレゼントってありがたいよね。
まじ~~キーホルダーも手作り(@_@;)
上手だわ~

今週はかなり冷え込むらしいので
風を引かないように気をつけてね。

No title

2013.12.10.23:46

こんばんは♪
ウチにも、肉球のアクリルたわしあるけど
もったいないから、使ってないわぁ(^▽^;)

トラッチ君のキーホルダーは、うれしいね!
世界にひとつだけだもんね=*^-^*=にこっ♪
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

