
--.--.--.--:--


サプライズとハプニングの1

2013.12.17.06:00

DSC_2386
シーズー犬トラッチのママです

















川治温泉
起きたら、辺り一面、銀世界
前の晩の雨は夜更けに雪に変わったようです

(どこかで聞いた台詞ですけど)














これが嬉しい天からサプライズ


















そして10時過ぎにチェックアウトすると
川治温泉道祖神スタンプラリーに挑戦

0509_01

亭主は骨折が完治していない為、杖突きながら
私は重たいPCの入ったガラガラを引いて
















%83}%83b%83v

スタンプラリー



















4番の温泉神社から
DSC_2405


DSC_2411














続いておなで石






撫でいる石の形は………
で、乙女のトラッチママは赤面

















そして男鹿橋の道祖神fc2_2013-12-14_19-24-27-858.jpg








そこから男鹿川に沿って歩き
ふれあい公園到着






ここからハプニング


なんと(今回の旅行はカメラ忘れて、携帯とタブレットで画像撮っています)
携帯で写した画像が全部消えていた
カードの容量オーバーだったらしい
でも警告が無かったから分からなかった







足首骨折の亭主は
この公園で足湯の梯子
タイツとブーツ履きの私は見学だった
本当は亭主の足湯の写真が一杯有るはずだった









この後は、またまたハプニングの連続
でも長く成ったので
ここで一休み

しーずー4



続く













にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村














comment

Secret

No title

2013.12.17.06:06

トラッチママも赤面だけど
写真見てしまった私も赤面です。
杖の紳士と
重たいコロコロの淑女にとって
階段のアップダウンは大変だったでしょう。
雪は凍っていなかったかな。
でも、旅行って命の洗濯だから、
きっと、パワーもいっぱいもらったよね。

おはようございます。

2013.12.17.07:23

容量がいっぱいになるくらいたくさん写真を撮るくらい
素敵な旅だったって事ですよね。
で、残ってたのがコレ!?みたいな(・∀・)
わはははは

No title

2013.12.17.08:23

おやや。
朝から、赤面(笑)

旅のハプニングはそれもまた
楽しいですよねぇ。
明日も楽しみです。

No title

2013.12.17.09:52

いいなぁ~
温泉、この時期はまさにパラダイスだものね。
おうちで昼間に一人っきりで、
電気つけなくても明るい時間に入るのもなかなかだけど、
やっぱ温泉だよね。
私もカメラもって行ったら電池切れってあるよ。
あはは・・・・涙

No title

2013.12.17.10:45

まぁまぁ朝から、赤面。
旅行楽しそうですねぇ。
私も温泉入りたい。

No title

2013.12.17.10:49

んまぁ~花も恥らう18歳の乙女になってことを・・・うふふふ~

読んでいると、まるでだんなさまとお付きの侍女のようだったのでわ^^

川ジィにはあって見ていけど・・・階段とな・・・

失礼しましたぁ~です・きつねはおまんじゅう怖くないけど階段こわいですわん。

寒いですね~><

2013.12.17.14:02

こんにちは^0^
旅にハプニングは、
つきものですよね~^-^

寒いですね~><
ストーブが大活躍です。
凄く乾燥してますので、
喉に気を付けてくださいね^-^

☆P

No title

2013.12.17.14:56

こんにちは

何時もコメント応援ありがとうございます
翌朝は一面の銀世界のハプニングだぅたのですね 凄い!
なでなで石に私も赤面(笑)
明日のハプニングも楽しみです
今日は最高気温11℃で寒いですね 明日から明後日にかけて
初雪が降りそうです 交通機関の混乱が心配です
 
応援ぽち☆

No title

2013.12.17.15:24

こんにちは♪
天からのサプライズが、嬉しいだなんて~!
ママさん、札幌に遊びにおいでよ~(゚m゚*)プッ

杖をついたパパさん、重い荷物を持ったママさん、
よく、スタンプラリーなんて、できるね、すごいわ!

私なら、行ったつもりで、満足するかも(*^m^*) ムフッ

寒がりのママさん、足湯に浸かりたかったでしょ、残念。
でも、寒がりだったから、タイツ&ブーツだったのよね・・・。

No title

2013.12.17.16:03

こんにちわぁ~(^-^@

鬼怒川温泉は高校の修学旅行で行きました。
殆ど記憶ないけど・・・・・

道祖神巡りって安曇野が有名だけどこちらにも

あららっら~ おなで石 うふうふふ~

ご利益 戴きます (-人ー)オイオイヾ(O -;))

こんち~

2013.12.17.16:48

18の乙女なのに最初なんだろうと二度見しちゃいましたよぉ~
そして思わず赤面v-402

雪こうやって見る分には綺麗でいいけどいざ積もっちゃうと都会は大変なことになりますよね 毎年ニュースで誰かが転んでる

スマホとタブレットでもこんなにきれいに撮れるんですねぇ

足湯って一回つかってみたい

No title

2013.12.17.20:01

絶好調です!
( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll)な、なに?
なんだ、
あの石は?
( ̄ー ̄)ふふふ…
なんだろう・・・
教えて?・・・(爆)
☆P

No title

2013.12.17.21:23

絶好調です!

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワアォォ!

惜しいな~

トラッチママ!!

2秒差の、4番手!!

Re: No title   hahaさま

2013.12.17.21:39

あはは、お互い純真な乙女ですものね

はーい、ハプニングも全て思いでと
それに私たちにとっては貴重なネタですよね

Re: おはようございます。  梅うさぎ様

2013.12.17.21:43

スマフォ買ってから一度もカードを変えていないので…
でもアメーバーや、このブログやパシャッとやFbやツイッター、ライン
全てそれぞれのホルダーに保存されてしまうので、それを綺麗に消去して
まだまだ使います(メッチャドケチ)

Re: No title  はるちゃんぴっさま

2013.12.17.21:44

同じ乙女ですね〜

うふふ

Re: No title   空天ままさんへ

2013.12.17.21:46

ドジっこだから
今までにも数えきれない程
ドジしているから
平気なんだけどね

Re: No title   ひっきーさま

2013.12.17.21:47

今日は温泉でなくプール
今日もしごかれた

Re: No title   きつねちゃんへ

2013.12.17.21:48

まあ仕方無いわ
まだ怪我が回復しきっていなかったから

いつもは亭主が荷物持ちだしね

Re: 寒いですね~><  美佳さまへ

2013.12.17.21:49

はーい

美佳様も無理なさらない様に

Re: No title  jun281さま

2013.12.17.21:51

アハハ
junさんは赤面しなくっていいですよ

明日が怖いです

Re: No title  ななママさんへ

2013.12.17.21:52

ちょっとの雪が嬉しいの

どか雪は…?

あっ!!でもスキー出来るね

Re: No title   おねえちゃまへ

2013.12.17.21:54

あら、修学旅行が鬼怒川温泉だったんですか?
今はかなり寂れてしまい、立て壊しをしているホテルが数多く有りますよ

Re: こんち~  nanaさんへ

2013.12.17.21:56

うふふ
2回見たのね

足湯、最近は駅やSAや道の駅などにも有りますよ

でも女性はちょっと面倒
足出しにくいからね

Re: No title  親分へ

2013.12.17.21:58

そうなの
残念だったわ

親分
絶好調神社にも、おなで石置いて下さい

こんばんわん。

2013.12.17.22:09

トラッチたんごめん~
暫く応援だけで許してねv-292
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

