スポンサーサイト

--.--.--.--:--


これで最後

2013.12.18.06:00


シーズー犬トラッチのママです
遂にトラッチが、このしんこさんを破壊してしまいました(^_^;



















昨日の記事の続きです


cimg3787







スタンプラリーを提案したのは私
普段から歩く事が好きでは無い亭主を
叱咤激励し???頑張って歩かせ
全てにスタンプ押せました

nenga_hanko2











最後に押した場所は
日帰り入浴の薬師温泉


cimg3783

(亭主、撮影)






yakushi_1

(ホームページから拝借)




勿論、
最後に疲れを取る為に、
入りました

此方ね、混浴も有るんですが
外の道から、丸見えなの
で、男性が1人入っていて
立ち上がってしまったの


DSC_0184

(ホームページから拝借)



でも老眼だから、
おなで石は見てません
天に誓います











温泉から出ると
お腹も空いたので
川の向かいのラーメン屋さんへ

鍋焼きラーメン(注文の品)や温泉ラーメンなんて言うメニューが…





ラーメンを待っていると
亭主が「いけねぇ、脱衣場に腕時計忘れた」
もちろん、男性脱衣場ですから彼に取りに行かせました





しばらくすると帰って来た亭主曰く
「時計の入ったカゴに服入れて温泉に行かれちゃって参った」
そうです
子どもが出てきたので
無事に時計は戻りましたが…




腕時計って見えない?
有り得ないわ










話は戻って
ここのラーメンとても美味しいのですけど
店主が話し好きで出られません
おかげで川治温泉の歴史から
現在に至まで話してもらえましたけど…



あのー通訳がいるお話方でしたの














で、駅まで時間が有るので歩いて行く事に





途中コロッケが有名な肉屋さんが有って
ここでもスタンプラリー完印の引き換え粗品が頂けるので立ち寄りました


DSC_2415

頂いたのはお守り




私って大のコロッケ好きなの
でもメンチはちょっこし苦手
なので 私の大好きな肉コロッケを二つと
亭主の大好きなメンチと鶏の腿揚げを購入




肉コロッケの隣にじゃがいもコロッケって言うのが有って????




食べたら
メンチも肉コロッケもメンチだった
違いが分らない
じゃがいもコロッケが
私の好きなコロッケだったみたい














電車の時刻より40分程、駅に早く到着したので
駅前を撮影してましたら





















来るはずの無い電車が行ってしまった








????と思いながら、改札に行くと
乗る予定の電車は車両故障で動かず
今の臨時電車以外は1時間半程待たないと電車は来ないですって



鬼怒川から新宿行きの切符は買ってあったし
この日の夜は、忘年会
なので何としても
鬼怒川からの予定の電車に乗って帰りたいって事で
駅にタクシーを呼んでもらい

電車には乗れました






タクシー代金約4000円が無駄に飛んで行ったけどね





これで今回の旅行記はおしまい
長い間お付き合い頂いてありがとうございます

明日からトラッチのお手紙に戻ります
こちらもヨロシクお願いしますね













にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2013.12.18.06:16

旅にハプニングはつきものだけど、
トラッチママさんもハプニング続きだね。
時計、あってよかったね。
ポケットに入れられてしまえば
分からないものね。
ママさんは、老眼のおかげで見たくないものが見えずに済んだけど、
パパさんも老眼?
タクシーが必要な田舎って不便なところだけど、
そこが都会になってしまったら
つまらなくなっちゃうだろうなあ・・・・

おはようございます。

2013.12.18.07:44

雨です。
雪にはなりそうにないですねえ。


ハプニング連発ですね。
4000円は痛い。
臨時列車なんてものすごくイレギュラーですよねー。
滅多に行き当たるものじゃないですよ。

トラッチ君、空師匠に弟子入りきゃ?

おはよう

2013.12.18.08:45

ママちゃん旅行記事ありがとう~
リアルでは中々温泉行けないのでママちゃんとこで入った気になりましたよ~

あれま・・時計って忘れるよね でもあって良かったね

アタシは昔カメラを置き忘れた事があってね
当然なかったけどカメラはいいんだけどメモリーだけでも返して欲しかったよ だって思い出一杯入っていたからさぁ

ママちゃん老眼てのは遠くは見えるんだじょ(笑

No title

2013.12.18.08:57

楽しい旅行記、ありがとうっ
私、あんまり旅行ってしないから
皆さんの記事を拝見させていただいて、
一緒に旅行に行った気分になってるの。
電車、ハプニングだったねぇ~
4000円、駅で払って欲しいよね・・・泣

No title

2013.12.18.09:01

おはよ~ございます(^-^@

楽しい旅行記ありがとうです^^

ハプニングは旅に付きものいい思い出になります。
私も色々なところ行ったけど・・・・
ケンカした場所は 鮮明に覚えてるよ~

トラッチ君 破壊久しぶりかな?

No title

2013.12.18.11:25

ハプニングだらけですね。
タクシー代4000円は痛いなぁ。
何より楽しい旅でよかった(^O^)

楽しい午後を~^-^

2013.12.18.12:03

こんにちは^0^
私はコロッケでもメンチカツでも
どちらも大好きです♪

アチコチ雪が降るほど
今日も寒いですね。
カイロなどで身体を冷やさない様に
気を付けてくださいね^-^!

☆P

No title

2013.12.18.13:16

こういう職業柄、なかなか遠出できない親まめ家。
なので小旅行した気分を味わうことができました。

で?
みたんじゃないのぉ~?ママさん(ニンマリ)
でも、どうせ見るなら若い子のほうがいいねぇ。。。。

No title

2013.12.18.17:02

こんばんは

時計があって良かったですね
年配の栃木県の人の言葉は解りにくいですよね
トラッチママさんはじゃがいものコロッケが
好きなんですね 私も好きです(笑)
今日は最高気温7℃でかなり寒かったですね
これから初雪も降りそうですね?
寒いので風邪をひかない様に暖かくしてお過ごし下さい


応援ぽち☆

No title

2013.12.18.19:10

旅のハプニングは。エッセンスよ^^

先日病院のはしごに、予定通りなら楽勝だったはしごが、2時間の,ロスタイムのおかげで1500円もタクシー代を使ってしまった^^;代わりに15分でついたけど・・・出来たら運転したいわ・・・(ペーパードライバー)

車なし。(私専用の)視野欠損もあるから、下手したら・・・次の検査では免許返納かも~(TT)

そろそろつきましたかな?・クリスマスまでに、届けばいいなぁ・・・ささやかですが・・・^^練習合間の息抜きに・・・ほんのささやかよ~

こんばんわん。

2013.12.18.21:21

色々あった旅行だつたようで。
でも、、逆に良い思い出なりましたねv-410

みなさまへ

2013.12.18.21:58

優しいコメントと最後まで旅行記に
お付き合い頂いてありがとうございます
亭主、火曜日に整形を受診しましたら
松葉杖外して全体重をかけての歩行許可が出ました
スタンプラリーでも疲れも無く
とても元気です
みなさま、応援ありがとうございました

明日からのトラッチのお手紙も読んでやって下さい
今夜は冷たい雨で
エアロとスンバとトラッチの散歩、サボりました
トラッチはやっと落ち着きましたが
キチガイの様にお部屋で遊びまわりました
うるさかった

No title

2013.12.18.22:08

絶好調です!

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワアォォ!

筋書き通りにはいかない・・・

それが、

トラッチママの人生さ!!・・・(爆)

☆P
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

