
--.--.--.--:--


ママに手紙を乗っ取られていた間に

2013.12.19.06:00
















DSC06059

うん?

あっ!
僕、シーズー犬のトラッチだワン

ママにお手紙乗っ取られていたから暇だったワン








だからお気に入りのパパの座椅子でネンネだワン






DSC06057

ふわぁ~~あ  良く寝たワン















DSC06058

うん?
大あくび、見られちゃったかな?ワン
















DSC06056

さてと、暇だから久々にあれしようかな?ワン















DSC06052

そろそろ厭きて来たから、
しんこさん、破壊だワン











DSC06054

空師匠、今回の出来はどうかな?ワン















ママに買ってもらったピッピ2号もやっつけたワン











illust788_thumb







見て、見て!!ワン
昨日、ママにキツネちゃんからクリスマスプレゼントが届いたワン
カード可愛過ぎだワン


DSC06060

キツネちゃん、ママにありがとうワン
頑張れー!!カードに
ダンスと水泳頑張るってワン
うん?大掃除はどうする気だろう?ワン




DSC06061















日曜日はママお母さんが、また来たんだワン
DSC06050


DSC06051

ママお母さん

僕が寝ているのに
おもちゃ持って来て
「トラちゃん、遊ぼう。投げるよ。」ってワン
眠くって無理だワン




で、目が覚めて遊ぼうって言ったら
「ご飯あげましょう」って
自分の手にご飯粒を山の様に付けていたワン

僕は僕のご飯終わって、食後の運動をしたいのにさワン

参ったな~ワン














にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2013.12.19.06:23

トラッチ君、おばあちゃ真野ご好意でも
ちゃんと断れたのかな?
山ほどのご飯では、ナイスバディなお腹もも中年紳士になっちゃうものね。
おもちゃ壊し、空君と競争しなくてもいいよ。
ママさんが大変だからね。

No title

2013.12.19.08:42

トラちゃん、大人気だねっ
眠い時に遊びに誘われたり、
そうかと思ったらご飯のお誘い・・笑
人気者だからお誘いが多いのよっ

トラちゃん、今回の破壊ップリはなかなですよ。
ぼくチンも内臓が見えるまでやるです。
ピッピは全部のピッピが出てくるまで頑張るですよっ

by 空

破壊

2013.12.19.09:33

もうトラちゃんも空師匠もすばらしいね~
どうやったらあーなるんきゃ?
ナナのおもちゃナナが来てすぐに買ったツリーの・・まだ全然綺麗だよ

ママお母さん元気そうで良かったです
トラちゃん折角遊びに誘われたのに・・そっかねむかったのね

No title

2013.12.19.09:46

おはよ~ございます(^-^@

あははっはぁ~
まるもね 出張行く おとしゃんに
眠たいのに 弄られて迷惑そうにため息ついてたわ~
おとしゃんは お構いなしに 弄ってたわ。

ママお母さん お元気そうで良かった。

破壊は まるは まだまだ トラッチ君の足元にも
及ばないわ~

No title

2013.12.19.11:08

こんにちは

遂にしんこさん爆発しましたね(笑)
お母様食欲もあって元気で何よりです

昨日はご心配かけましたが利緒ちゃんは高熱も下がり下痢も治まり
ました お医者さんの診断でインフルエンザやノロウイルスではないと
言われたので一安心して横浜から帰宅しました

いま東京都庁で猪瀬都知事が辞任決意を発表しましたね
都庁の議会を混乱させていたのでもっと早く決断して欲しかった
です  百条委員会が開始する前に辞任したのでしょうね
これから作家としての活動も難しいでしょう

応援ぽち☆

No title

2013.12.19.11:36

ママさんからお手紙奪いかえしましたね★

おぉぉぉぉ
破壊力すげ~♪
強い男はカッコイイぞ。

きつねちゃま。お身体不調なのに・・・
お心遣いが嬉しいですね。
ステラおばさんのクッキーおいしいよね

嫌な雨ですね^^

2013.12.19.12:04

こんにちは^0^
トラッチちゃん、今日も寒いので、
温かくしてくださいね~

今日も嫌な雨ですが、
元気に頑張りましょう♪

☆P

さよならしんこさん

2013.12.19.13:24

トラッチくん、立派な破壊っぷりですね。
ピッピはリンも全部出しましたよ(^_^;)

No title

2013.12.19.15:01

僕らおもちゃ壊したことないのわん。というか・・おもちゃ自体かって貰ったことないし~わんの・僕はロープ紐1本で、ちびにーちゃんと遊べちゃうし・ちびねーとは追いかけっこで体ぽかぽかわん^^

今でこそ・カーちゃんはあそんでくれなくなったけど、僕がパピーのころは毎日追いかけっことか、ぐるぐるぶんぶんして遊んだもんわん^^

くぅーは遊んで見らってないでしゅ~ぼくもパピーのときからカーちゃんと一緒がよかったでしゅ(TT)

無理だろうわん。くぅー1歳のときでさえ、どついて、カーちゃんアバラ2回骨折して、複雑骨折したお手手のなおりかけを、砕いたんだもん
(--)

思えばお前は破壊わんこわん。お布団はびりびりにするし・貰ったぬいぐるみも、ばらばらだもんわん

No title

2013.12.19.16:06

見事にシンコさん破壊したね。
最近りょうは破壊しなくなってきました。
なんだかさみしいなぁ。

No title

2013.12.19.22:26

絶好調です!

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワアォォ!

トラッチ~凄い破壊力!!

流石はペットだね、

女子プロレスラーの!!・・・(爆)

☆P

No title

2013.12.19.22:55

こんばんは♪
トラッチ君、派手に壊したね~U=^▽^)キャッキャッキャッ
とても、10歳の子には見えない、若い、若~い!!

眠たいときに遊ぼうって誘われたら、キツイだろうけど
ごはんだったら、ウチの女子チームは、いつでもOKよ♪
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

