
--.--.--.--:--


クリスマスってウマウマの日だワン

2013.12.25.06:00

xmas3_01_b_01














DSC06108

シーズー犬のトラッチだワン















君のお家では昨晩
サンタさん来たかな?ワン





xmas_santa









クリスマスって何か分からなかったけど
ウマウマの日の事だったワン








DSC06118

人間用だってワン
でもねメインのホワイトシチュー載せ忘れたってワン
あと、ケーキもねワン


















見て、見てワン
ママお母さんの嬉しそうな事!!ワン

DSC06119


















僕も最高のウマウマだったワン


と、思ったら

DSC06114 

「待て!!」発令中だワン
















DSC06115

「トラッチ、もう少し前おいで」
って言われて
OKだと思った…その瞬間

またもや「待て!!!!!」だってワン














やれやれだワン










パシャって終わって
漸く

「良し!!」
 

DSC06117


待ってましたワン
激ウマッ!!








絶好調親分にもあげるよワン
僕、優しいからねワン



中身はメインが
鶏ガラの叩き(人間用のシチューに使うスープを取ったワンコ専用メインディッシュだワン)
上におかか(人間用の前の晩、みそ汁の出汁に使った)が乗ってるワン

サイドメニューは
ガラ出汁で煮た人参
それとワンコ用チーズだワン

親分どうぞワン
お代わりも有るワン
















DSC06107 

毎日クリスマスだと良いねワン















にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村














xmas7_02_b_01





comment

Secret

おはようございます。

2013.12.25.09:18

いいな、トラッチ君。
うちはわんこ用のごはんは、いつもと同じでした。
鶏とかクリームの匂いで大騒ぎしてたけどねー。

No title

2013.12.25.09:29

メリークリスマスっ
ああ、なんか凄く嬉しいわぁ~っ
私ね、ママお母さんの姿を見るのが本当に嬉しくて、
しかも凄く素敵な笑顔でしょう?
もう本当に嬉しいわぁ~
トラちゃん、
美味しいものをたくさん食べられて良かったね。
え?ワタクシ?
昨日病院に行ったから火傷の痛みもだいぶ良くなったけど、
さんざんなイブだったわ・・・涙

No title

2013.12.25.10:18

トラッチ君、
毎日クリスマスだったら
豚さんになっちゃうぞ。
お母様、食欲あるからいいですね。
肌もツヤツヤだもの。
母は無理だなあ、歯がね。

No title

2013.12.25.11:43

いいなぁ。りょうのササミ買うの忘れたよ。
かわいそーに。
今日買ってきます。
楽しいクリスマスだったみたいですね。

No title

2013.12.25.11:51

おはよ~ございます(^-^@

メリークリスマス ウマウマデー バンザイ!!

ママお母さん 凄く 美味しそうに カメラ目線で
ママお母さんの笑顔見ると凄く ほっこりするわ~

私はもう母の笑顔見れないけど
思い出すと怒った顔が(><; なんてね~

トラッチ君 1年中 クリスマスだと良いね~

No title

2013.12.25.11:58

メリクリ~★
すごいね~ウマウマがいっぱい!
ママのままさんはお肌ピッカピカのツルツルで素敵ですね!!!秘訣をしりたいわ♪

トラたん。
親まめにはサンタはこなかったけど・・・・
なんでだろう?
なんでなんだろうぉ???

みなさまへ

2013.12.25.12:00

お返事早いでしょ?(笑)

って言うか追加記事かな?
これ月曜日のクリスマス会です
昨夜のクリスマスイブは純和食
油っ気0です

なんかね、バターとかオイルを使った翌日は
さっぱりさせた物が食べたい18歳です

団塊の世代のパパなんか
昨日の和食の方がご飯お代わりしてたしね

haha様、うちの母は歯と髪の毛がご自慢です
髪の毛は私よりふさふさだし
歯は全部自分の歯
差し歯も欠損も有りませんよ



管理人のみ閲覧できます

2013.12.25.13:22

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2013.12.25.16:27

美味しいそうだなぁ~いいなぁ~わん・ぼくんちは、いつものかりかりで終わり~。ねーちゃんたちはカップめんで、カーちゃんは唸ってねてたわん。ケーキ?なにそれ・・?だってわんこ。まぁ~いいわんけどね~

そんなことだと思ったわんこ・今日はお安くなるからケーキ買おうかな~っていってるけどね~・僕らは関係内のわんこ(==)

こんにちは。

2013.12.25.16:47

僕達んちも楽しいパーチーだったよ♪
ちゃんとデザートもくれたしv-238

確かに、毎日がクリスマスでもいいねv-10

           byさんちゃん&しんごちゃん

No title

2013.12.25.19:55

本当だねぇ。
毎日クリスマスだったら楽しいねッ。

No title

2013.12.25.22:08

絶好調です!

(  ̄っ ̄)こら!! 

ちょっと待て、

私の食事は、

ワンコ用の食事なのか?・・・(爆)

☆P

No title

2013.12.25.22:15

こんばんは

何時も素敵なコメントと応援ありがとうございます

東京は晴れていましたが風があり外は寒かったです

今日は朝から仕事で終わった後 忘年会をして今 帰宅しました

時間が無いので応援だけさせて頂きます

応援ぽち☆
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

