
--.--.--.--:--


プレゼントは何だった?

2013.12.26.06:00



DSC06110


シーズー犬のトラッチだワン





どう?
この僕のお首の周りの毛皮(フェイクだけど)
襟カラーの事だワン
似合うかな?ワン
ママお母さんからのプレゼントだワン
お散歩に行く時、寒く無い様にってワン





















DSC06112






DSC06113

うん?同じ写真?ワン
違うんだよワン
ママに可愛い~ぃって激写されたんだワン















ママお母さんがサンタなのかな?















でもママからもチキン君、貰ったワン




[広告] VPS















[広告] VPS







ママが4回撮った動画のうちの2本上演したんだワン
なんで4回か?ってワン
























DSC06126

チキン君とお別れしたからだワン
だってクリスマスだワン
普通にチキン食べるでしょ?ワン





















DSC06111

残りの動画は又明日ねワン














にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村








ママです
昨夜は、またまたクリスマスイベントズンバでフィーバーしちゃった











comment

Secret

おはようございます。

2013.12.26.07:46

ふふ。
私は大ちゃんにプレゼントもらったよ。

そのチキンちゃん、大量に売ってたんだけど、
遊ばないのわかってるからね。
つまらんわんこたちですわ。

ママさんは、左から2番めかな。

おは~

2013.12.26.08:03


私もそう思う!
左から2番目のポーズがばっちり決まっているのがママさん!!

トラちゃん、カラーが本物の毛と同化してる~
じーーーっと見ちゃったわi-236

あはは

2013.12.26.08:23

梅うさぎさん
びくちゃん
大当たり!!

メッチャ寸足らずだから
横一線に並ぶと直ぐに解るよね

自分でも小ささにビックリ!!
でも先日いつも後ろで踊っている教室の方と並んで歩いたら
「意外に小さいんですね。態度が大きいからもっと大きいかと思った」って言われちゃった

No title

2013.12.26.09:13

おばあちゃまにまでいただいちゃったの!?
幸せ者だなあ。
ママさん、またまたモザイクだよ。
いつか生トラッチママを見たい、いや会いたいですね。

No title

2013.12.26.09:43

おはよっ
トラちゃん
今年はティペットがまだまだ流行るから、
なかなか素敵なプレゼント頂いちゃったねっ
ママお母さん、ナイスだわぁ~
チキンはそうよ、食べるもの、
それは食べたって言うんじゃなくて、
破壊って言うんだよぉ~っ

ママさん、楽しそうですねぇ~
楽しい仲間と楽しい時間、
最高だよねっ

No title

2013.12.26.10:31

こんにちは

何時もコメントと応援ありがとうございます
トラッチちゃん温かそうなファーをプレゼントで貰って
良かったワン とってもお似合いです
鶏肉も食べられて良かったね

もう後5日でお正月です
今日と明日で今年の仕事を終わらせたいです
東京は夕方から雨が降る予報です
昨日は朝から仕事で終わってから忘年会&クルスマス会をして 
PM11時に帰宅しました  今年最後の忘年会でした

応援ぽち☆

クリスマスプレゼント

2013.12.26.10:43

トラッチ君とこのサンタさん太っ腹や!

テモも貰たけどさぁ・・
お友達からのプレゼントをサンタさんからやなんていうんやーー

ママさんみたいに小戸テルとストレス解消になってええなぁ^^

p!

No title

2013.12.26.11:17

おはよ~ございます(^-^@

トラッチ君 ママお母さんに 毛皮の襟巻貰ったんだね^^
毛皮って 本当に暖かいわ~

子供の頃 三毛猫みぃーちゃんを
首に巻いてたわ 嫌がらないお利口だったよ。

クリスマスも終わったから
次は お年玉だね~
おばちゃんは 現ナマがいいけど トラッチ君は?カエイイコ?

No title

2013.12.26.11:20

はえぇ・・・・はえぇよ・・・トラたん。
(´・ω・`;A) アセアセ
チキンが呆気なく・・・・
でもさ、カタチあるものは壊れるのさ★

ママさん楽しそうだね~
素敵なお仲間とのお写真最高!

No title

2013.12.26.11:36

絶好調です!

(   ───__──)ジッー

トラッチママは?

( ̄ー ̄)ふふふ…

たぶん、

頭を搔いている人だね・・・(爆)

☆P

ご自愛ください^^

2013.12.26.13:35

こんにちは^0^
今年もあと5日で終わりですね。
悔いの無い様に、
楽しく頑張りましょうね~^-^

☆P

No title

2013.12.26.14:19

ここにも破壊王だわぁ~。
(´∀`*)ウフフ
おいしかった????
トラちゃん素敵なクリスマスだったのね~。
マフィンは、なんにももらえなかったでちゅ~。なのよ。

似合ってよオ

2013.12.26.14:58

トラちゃんママお母さんからのプレゼントとっても似合ってるよ これから寒い日のお散歩もあったかでいいね

ママちゃんアタシの方がきっと小さい 先月の健康診断でまた身長が・・・背は段々小さくなるのに態度は段々大きくなってくる(笑

こんにちは。

2013.12.26.15:24

トラッチ君、暖かい襟カラー貰えてよかったね♪

クリスマスは、かわいい写真をいっぱい撮るチャンスなのよv-212v-352
トラッチ君、モデル代をママサンタさんに請求した?^m^


No title

2013.12.26.15:42

襟カラーあったかいね。
ママお母さんにいいのもらったね。
りょうはプレゼント無しだよ。
今年は鶏も貰えなかったよ。( ;∀;)

みなさーーん

2013.12.26.20:04

コメント、ありがとうございます

今日はね今年最後の水泳練習でその後打ち上げだったの
今日はトラッチのトリミングの日でも有ったの
私、トラッチの事、すっかり忘れて遊んでいたのね
で、突然気付いたらトラッチの帰宅時間
普通にゆっくり歩くと40分かかるカフェに居たんだけど
ダッシュして25分で帰宅
水泳練習よりキツかった
大汗かいちゃったわ

明日は会社の忘年会です

ナナちゃんママさん、私150,2CMしか無いよ
2ミリ以上縮んだら149センチなのよ(号泣)

No title

2013.12.26.22:11

絶好調です!

c(`。´) エッヘン

今日も撮影、お疲れ、

労をねぎらい、

~匸Pヽ( ̄へ ̄) トラッチママも飲むか?絶好茶・・・(爆)
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

