
--.--.--.--:--


トラッチの今年の1年を振り返る(上半期)

2013.12.30.06:00

IMGP3501
(H25、1/15撮影)

シーズー犬のトラッチだワン
今年も残す所、後二日だワン
なので今年を振り返って
来年はもっと素晴らしい年にしようと思うんだワン












上の写真は1月
東京に大雪が降ったんだワン
しばらくはお散歩は大変だったし
ママが転んで
カメラさんとさよならしたんだワン




















2月
千葉散歩

寒いのに結構千葉工場で遊んだんだワン











1359716062vafVDvYY3bBFzfs1359716056

会社では餅つき大会をしたんだワン




















3月
DSC03949


今年も桜が早くから咲いたんだワン

今はお空の住人のポロ君も元気で
僕の白内障もそれほどでは無いんだワン




















4月
DSC_1208
(4月3日撮影)
ソメイヨシノは散ってしまったけど
会社の御殿場桜だワン



















5月
DSC_1475


ママとパパばっかり良い思いした月だワン
まずは空天ちゃんに会ったんだワン

それからひめちゃんや来夢ちゃん、仁君にも
会ったんだワン
他にも
豆しばサスケ君のパパとママ
琴弾きうさぎちゃん



白浜やアドベンチャーワールドにも行ったんだワン










DSC04374

お留守番が長かったから、
執事にお風呂に入れてもらったんだワン


















6月
DSC04476

さくらちゃんに恋をして
ふられた月だったワン









fc2_2013-06-11_16-15-43-915.jpg

パパのお友達の農場に行って遊んだりもしたワン













fc2_2013-06-28_19-42-51-196.jpg

パシャッとに嵌っていたのも
この月
毎回1000越えキュンを誇っていたワン
今はサッパリだワン
記事も月に2、3回かな?ワン

















以上、今年のトラッチ
上半期の出来事でしたワン







にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメント無いのは寂しいから
開けておきます







comment

Secret

No title

2013.12.30.07:12

ママたちだけでなくトラッチ君も
楽しいこといっぱいあったでしょ。
たくさん、恋してるし。

No title

2013.12.30.07:32

今年はデートままならずだったもんね~来年も・・・ちびね~が高校生になると、もっと遊んでもらえなくなるわん(--)

上半期はちびね~が不調で入院
下半期はか^ちゃんが絶不調。。。

わがやは、どんな1年だったかなぁわん。

おはようございます。

2013.12.30.07:51

トラッチ君、もっとたくさん恋してたような気がするんだけど、
おばちゃんの思い違いかな。

わんこの1年は人間の4年。
たくさん恋したいよね。

No title

2013.12.30.09:29

おはよ~ございます(^-^@

一年振り返ると色々な思い出が

トラッチ君も楽しい事ちょっぴり寂しかった事

おばちゃんは家で一年中グータラしてたけど
季節は廻って もう 明日は大晦日 早いww

みんな元気で揃って新しい年を迎えようね~

No title

2013.12.30.10:13

トラッチ君、たくさん恋してるね。
りょうもトラッチ君みたいに恋して欲しいなあ。

No title

2013.12.30.10:38

いろんな事がありましたね~★
この寒い時期に桜の時期のお写真をみれて癒されました。
大豆ときなこブログは本日がブログおさめです。
今年も仲良くして下さりありがとうございました。
来年も宜しくおねがいします。
では、よいお年を♪
トラた~ん。来年もきなちゃんよろぴくね

管理人のみ閲覧できます

2013.12.30.11:52

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2013.12.30.12:03

こんにちは

トラッチちゃん今年はいろんな事がありましたね

来年は好きなレディーワンちゃんと恋が実ると良いですワン

餅つきがたのしそ~~う

今年も後1日で終わりですね

年末はすることが多くて忙しいです

昨日はお節料理作りを手伝いました

その前に砥石で家の包丁を全部研ぎました

切れ味が良くなったので作業がはかどりました

楽しい年末の2日をお過ごし下さい

応援ぽち☆

こんにちわ~

2013.12.30.13:39

ねぇ今さぁ梅うさちゃんとこでも書いてきたけど年々一年過ぎるのがあっというまで・・・

トラちゃん今年はナナトラちゃんとぉデートできなかったけど来年はまたナナと会ってね

総集編だ

2013.12.30.21:57

今年はトラッチくん、大活躍だったね。

ママさん、忙しそうだけど
体調崩さないようにしてください。

ところで。。。
年始にトラッチくんにお年玉をおくろうと思ってるんですが
トラッチくん、食べられないものってありましたか?
お暇なときに教えてください♪

No title

2013.12.31.02:45

コメント欄あったんだ…==
見えなかったよ・

一年間の思い出 トラッチ君楽しい事ばかりですね♪
来年も楽しい事ばかりあることでしょう^^

p!
掃除 無理なことはやらない方がいいですね・・部屋がゴミ屋敷じゃ~
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

