
--.--.--.--:--


トラッチの今年の下半期を振り返る&良いお年を

2013.12.31.06:00

ND4_5763
(ワンパラ記念写真)
シーズー犬のトラッチだワン

今年最後の日だねワン
では下半期の出来事
一挙大公開だワン











7月
DSC04845

ワンパラに行ったんだワン













[広告] VPS

カッコ良く泳ぐ僕だワン














ママときつねちゃんは、
今では、しょっちゅう一緒に遊んでいる仲だけど
ママが初めてのスカイツリーのお膝元
ソラマチでデートしたんだワン
















DSC04655

僕がこの間、壊したしんこさん
なんとこの月に買って貰ったんだワン
半年も保った奇跡なんだワン



















8月
ママお母さんが熱中症で倒れたり
僕の近所の仲良しワンコがお空に行ったり
大変な月だったけどわん







ぐふふワン
DSC05092

きな様とデートだワン
でも蹴り入れられそうになり撃沈だワン










ならばと、その日の内に
d20206c3

りんごちゃんに恋したワン
でも飼い主の許しが得られなくって
柵越しに撃沈だワン

















会社では
fc2_2013-08-09_21-33-00-945.jpg
納涼会だワン






















9月

DSC05316



DSC05337



fc2_2013-09-18_17-41-50-141.jpg

パパ、ママと鴨川に旅行したんだワン
海は嫌いさワン

















10月
僕の嫌いな海を求めて
台風の中、ママは宮古島に出発したワン


fc2_2013-10-05_06-19-40-105.jpg

遠泳大会は中止になったけど
どうにか石垣島にも渡れて
うん〜っと遊んで帰って来たワン
その時はご心配頂いてありがとうだワン


















そして9月30日に
転んで骨折したパパ

fc2_2013-10-01_21-22-46-124.jpg

な、な、なんと
血栓が胸に飛んで肺に入り
生死の境を彷徨ったんだワン(少し大げさ?)


DSC05621

僕も何度もお見舞いに行ったんだワン
もちろん、病院の外からだけどねワン





でもこの出来事で健康の有り難さも
解ったしワン

家族の絆も強まったんだワン


















11月
パパが退院してきたから
お家でお祝いをしようと企画したんだワン




で、ノコノコやって来た恋のお相手だワン


DSC05795

最愛のモモちゃんに再会だワン
僕は君の為に生きているんだワン
どうか僕の恋を受け止めてワン

でも失敗したワン
モモちゃんにフラレルのは3度目だワン










そして人間型に変身した

fc2_2013-11-17_16-50-17-436.jpg
子ギツネちゃんだワン
でも人間の男が良いんだってワン
見る目無いなーワン












恋では無いけど
兄の様な気分に成る二人とも遊んだワン




お空の住人…親友ポロ君の妹  フクちゃんだワン

DSC05824

ポロ君、君の代わりにふくちゃんは守るワン






そして初めましての同じ地方の
DSC05950

パールちゃんだワン
パールちゃん、来年はもっと沢山遊ぼうねワン
















12月
パパとママはドタバタ珍道中の
川治温泉旅行に行ったんだワン


fc2_2013-12-14_19-24-27-858.jpg















今年一年、僕を応援して下さった大勢の皆様、
本当にありがとうワン
今年お友達になった皆様
これからもヨロシクねワン
今年も僕に色々なプレゼント下さった皆様

(年末に頂いて、ご紹介遅れている方、ごめんなさいワン)
プレゼントと一緒に沢山の愛をありがとうワン


来年はもっと、もっとお友達と遊ぶぞーワン



そして、来年の目標はやっぱり恋の成就だワン
明日に成ったら
早速神様にお願いしょうワン













皆様、良いお年をお迎え下さいワン









にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




comment

Secret

おはようございます

2013.12.31.06:29

トラッチ君健康で楽しい一年を過せた様だね
新しい年も病気知らずで元気に過してね~

家族はちょっと事件が多かった一年だったでしょうか?
来年は健康で穏やかな年になります様に・・・

来年も宜しくお願いいたします

おはようございます。

2013.12.31.07:33

トラッチ君に今年最後の質問。

「最愛のわんこ」
何人いるのさ?

今年も遊んで下さってありがとうございまた。
来年もまたよろしくお願いします。

No title

2013.12.31.08:53

とらちゃん。ひとつ、違ってるコン・人間の男がいいじゃないのコン・
同じきつね種族のおすにしなさいっていわれてるこんの。

今はねぇ~二ノ宮に似てている茶色のきつねと、とってもめずらしい毛色している金色の綾野 剛によ~く似ているおすきつねの間で揺れてるコン・

どっちもかっこよすぎて困るのこん^^

とらちゃんが、きつね族だったら恋のお相手するこんね^^

来年も遊ぼうね~ってかーちゃんがいってるこん・また神楽坂に出かける用事があるこんって^^高校受験が終わったら遊びにいってもよいこんかな?とらちゃん。ひっぱりっこするこん^^キツネ型で勝負こんよ

来年もよろしくお願いいたしますコン・
         良いお年をお迎え下さいこん
 
       パパさんからだ大事にしてくださいね

No title

2013.12.31.10:52

こんにちは

私もトラッチママさんとブロ友になれて良かったです
来年早々是非お会いしましょう!

いよいよ大晦日 今年も今日1日になりましたね
今年はたくさんのコメントと応援ありがとうございました
皆様の応援と励ましのお陰で頑張って続ける事ができました
来年もよろしくお願い致します
トラッチちゃんと家族で楽しいお正月と新年をお迎え下さい

今年最後 応援ぽち☆

良いお年を~^-^

2013.12.31.12:08

こんにちは^0^
いよいよ大晦日!
本年もお世話になりました!
ありがとうございます♪
来年も、よろしくお願いします^-^♪
良いお年を~^0^♪

☆P

来年は

2013.12.31.13:06

元気でいるからまたナナとぉデートしてね。

来年も仲よくしてください

ママちゃん良いお年をお迎えください。

No title

2013.12.31.13:20

トラッチ君へ。
最愛の人は1人にしましょう。
浮気がバレるとひどい目にあうぞ(笑)

ママさん、今年も仲良くしてくれてありがとう。
また来年もよろしくお願いします。

No title

2013.12.31.14:27

絶好調です!

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))イエッ!!

あのニャンコ、トラッチと変わらない・・・

逆に襲われなかった?・・・(笑)

あっと言う間に、大晦日・・・

あまりにも早くて困る、永遠の25歳です!!・・・(爆)

あ、また面白い写真をあげて、盛り上げてくれて感謝!!

そう、そう、次の写真はレオタードがいい・・・(爆)

来年もヨロシク~!!よい年を、^^

☆P

No title

2013.12.31.16:01

こんにちわぁ~(^-^@

一年間  楽しい時間が過ごせて楽しかったです。

来年も まる共々宜しくお願いします。

よい お年をお迎えください。

トラッチ君 お正月のウマウマ食べ過ぎない様にね^^

No title

2013.12.31.16:45

トラッチママさ~ん
来年もよろしくお願いしま~す♪

来年も!

2013.12.31.16:52

ね~パパさんの怪我と入院には
本当にびっくりしたね。
もうすっかりいいのかしら?

来年もみんなニコニコ過ごせますように。
どうぞよろしゅうに♪

No title

2013.12.31.19:48

こんばんは。

今年も1年ありがとうございました。
トラッチ君、来年こそは彼女が出来ると良いね^m^

来年もよろしくお願いします。
良いお年を~v-422v-411

ママさぁぁーーん。

2013.12.31.22:35


ママさんとお友達になってもらって
もうすぐ1年になります。
お友達になってもらって間もないのに
たくさんの愛をありがとうございました!!
来年もママさんのカッコいいコメントを
いただけると嬉しいなぁv-344

No title

2013.12.31.23:04

どのトラッチ君も楽しそうだね。来年もどうぞよろしくお願いします。
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

