
--.--.--.--:--


特大お年玉

2014.01.04.23:00

DSC06165

シーズー犬のトラッチだワン














お年玉第2弾を貰ったんだワン

DSC06162

なんだ???ワン
なんだコレ?ワン














DSC06163

クンクン

















DSC06166

最初は小さな欠片を
ベッドに運んで食べたワン

















でも激ウマって分ったから
大胆に食べるワン
















丸一日かけて殆ど食べちゃったワン













ラッキーが骨だったワン














にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

昨日、初スンバ、ラテンダンス、ラテンエアロを楽しんで
昼間は自分の家に戻っている母を迎えに行くと
居ませんでした
夕方になっても反応が無いので合鍵で開けると
玄関に置き手紙
「お母さん、家に来てます」って母と同じマンションの友人の方から…
普通に遊びに行っているんだろうけど、もう遅い時間だからと
迎えに行くと
なんと、
母はまたマンション前で転倒し
救急車で搬送される所に、その友人の方が居合わせて
兎も角、『知り合いです』って一緒に病院に付き添って下さって
お金も立て替えて下さったんです
もう本当にお世話になってしまいました
今4日の23時前ですが30分毎に母は起きて
足と顔の痛みを訴えて来ます
また眠れない長い夜になるかもです





comment

Secret

No title

2014.01.05.01:28

トラッチ君、特大のうまうまお年玉良かったね♪
お腹いっぱいになったかな?^m^

お母様と同じマンションに親切な御友人がいて良かったですね。
大変そうですが、なんとか乗り切って下さいね。

No title

2014.01.05.01:55

トラッチ君の特大ホネホネを書こうと思ったら、
そんな心配なことが!
でも、知り合いの方が一緒で良かった。
ともかくひどくならずに治って欲しいですね。
どうぞお大事に。

No title

2014.01.05.06:51

トラッチくん、おはワ~ン!
あ♪特大お年玉だぁ~~~!
すごいね。そんな大きいの1人で食べれるなんて・・・。
いいなぁ~~~~。
でも、ベッド・・・汚れてるよぉ~。

トラッチくんのおばあちゃん、大変だったね。
親切なお友達がいてよかったね。
うちのおじいちゃんは歩けないから車イスなの。大変そうだよ。
足は大事だから、おばあちゃん、お大事にね。

おはようございます。

2014.01.05.08:19

いいね、トラッチ君。
それ、なんのホネホネ?
でも、一日で完食は食べすぎだよー。

お母さん、また転倒してしまったんですね。
ご近所さんがいい人で本当によかった。
でも、これからが大変ですね。
無理し過ぎないでね。

遅ればせながら

2014.01.05.08:27

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくね。

トラッチちゃん、すっごいお年玉もらったね~
私が食べたいくらいだわ(笑)

今年も、パールとたくさん遊んでね。

ママおかあさま、大変でしたね。
痛みが早くよくなることを祈っております。

管理人のみ閲覧できます

2014.01.05.08:52

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご自愛ください。

2014.01.05.08:56

こんにちは。
お母様大変ですね><
早くご回復されること、
お祈り申し上げます。
ご家族の皆さんも、
お疲れが出ません様に
ご自愛くださいませ。

☆P

No title

2014.01.05.09:19

これは、またもや大変なことに・・・

今朝は落ち着いたかな?
たいしたことないといいのだけど・・眠れないのはきついね

とらちゃぁ~んいいもの食べてるジャン・そな大きなうまうま~^^

お腹壊さないようにきをつけてね^^

No title

2014.01.05.09:44

おはようです。

トラちゃん、素敵なお年玉ね~。羨ましいぞっ。


お母様はその後大丈夫ですか??
眠れないほどの痛みだと心配ですね。
病院に行ってるから折れてることはないのだろうけれど・・・。

ご近所に、親切な方がいらして
よかったですね。
ご近所付き合いの少ないこの頃ですものね・・・。
トラママちゃんもいろいろと大変でしょうが
自分の体にも気をつけて介護してくださいね。

No title

2014.01.05.10:24

トラたん大きな大きなお年玉だね★

お母さま・・・・だいじょうぶっ!?
お怪我が心配です。
マンションのお友達には本当に感謝ですね。
足は本当に大事です!お大事になさって下さい。

びっくりしましたね@@!

2014.01.05.10:43

お母様 打ち身だけで済んでよかった・・
後の介護大変ですけどママさん看病疲れになりませんように==

介護は疲れます。

トラッチ君大きな骨・・羨ましいテモ
テモは咬まずに飲み込むから貰われへんーー

テモの顔は何時も留守番させられてるからこんな顔になってまうねんで><

p!
いつもありがとです。

No title

2014.01.05.12:39

こんにちわ^^

トラッチ君 デカイお年玉だね~牛骨?馬骨?
骨の中の 隋が美味しいんだよね~

大昔飼っていた土佐犬にあげると喜んで食べてたよ。

お母様 転倒して 頭とか大丈夫でしたか?
私もつい最近 ブーツの先が・・・・

履きものとかが 原因も場合もあるみたい。
ママちゃんの方が もっと詳しいよね。

お母様 お大事にママちゃんも無理しないように

お母様

2014.01.05.12:56

仲良くしてくださってる方が一緒に病院まで行ってくださって良かったですね うちの母も随分お隣の方に助けていただきました 
大事にいたらなくてママさんもホットしたことでしょうね
お母様お大事になさってくださいね。

トラちゃん特大お年玉良かったね

No title

2014.01.05.14:48

こんにちは

今日でお正月休みも終わりですね
お母様またころんで救急車で運ばれて大変でしたね
トラッチちゃん大きな骨が食べられて良かったワン
骨も食べられたのかな?
昨日は横浜で新年会がありその後中華街で夕食した後
山下公園~みなともらいの夜景を撮影して帰宅が遅かったので
疲れました 今日は自宅でゆっくりしています
お正月最後の日曜日をたのしくお過ごし下さい

応援ぽち☆

No title

2014.01.05.14:58

お母様、
大変でしたね。。
まだ痛みがあるでしょうから・・しんどいでしょうね。
ご近所の方の優しさに感動しました。
トラッチママさんがよいご近所付き合いをされてらっしゃるからですね。

トラちゃん
デッカイうまうまだねぇ♪
完食!?
しゅごいでしゅー☆

みなさまへ

2014.01.05.17:31

コメントでご心配頂き、お見舞いの言葉を頂戴いたしまして
ありがとうございます
おでこを打って、ほお骨の辺りを擦りむいて、鼻血が…って言うのが
昨日
今日は見事にお岩さん
でも目を痛がっていたんですけど
今日は痛みも治まって
色々ドライブしました
自分で彼方此方の場所で鏡を除いては
自分の顔にビックリしてました

今後は夕食は必ず一緒に取る様にして行く事にする一方
ちょっと認知症の始まりなようなので
火曜日に病院に連れて行きます(明日は仕事初めで休めない)
で、ケアとも相談して前々からケアに言われていた老人ホームの入所希望に並ぶ事にしました
母とも相談して、母もお金の心配が要らないのなら(私がお金管理してくれるのなら)昼間一人では自信が無いのでホームで過ごしたいと言ってます
お正月とお盆休みだけは我が家で過ごしてもらって
他に父の命日の墓参り旅行や何かのチャンスの旅行は一緒に行こうと約束しました

No title

2014.01.05.20:37

こんばんは。
お母様、その後いかがですか?
メールしますね。

No title

2014.01.05.21:52

絶好調です!

?(`□´;)なぬっ???

お母さん、転倒?

親切なお隣さんで良かった、

昔から言うからね、

持つべきものは、遠くの親戚より、近くの他人・・・

☆P

こんばんわん。

2014.01.05.22:27

トラッチたん大きなお年玉を貰って良かったね~
って、言おうとしたら(@_@;)
ママかあさん転んじゃって大変な事になってたんだね。
でも、お友達が傍に居て頂いてホント良かったですね。

No title

2014.01.05.23:01

こんばんは♪
トラッチ君、でっかい骨をもらったんだ~!
しかも、一日で食べたって、すごいなぁ・・・。

お母さん、また転んじゃったんだね、でも、知り合いの方がいてくれて
助けてもらえて、ホントによかった、今頃、痛みと闘ってるのかしら?

タフなママさんだけど、看病で、倒れませんようにp|  ̄∀ ̄ |q ファイトッ!!
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

