
--.--.--.--:--


2014初恋詣で

2014.01.06.06:00

DSC06184

シーズー犬のエロッチトラッチだワン















正月休み最終日の昨日
僕はまたしても初詣に行ったんだワン


DSC06221

女神様のきな様だワン













う、う、美し過ぎる〜ワン

〜って、僕あんまり目が見えなく成っているんだワン
ざ、残念過ぎだワン

















だもんで
DSC06225

間違えて、こちらを追いかけてしまったワン
















そうしたら
DSC06220

その様子をじーーーーっと見ていたきな様に






















DSC06219

思いっきり一喝されたワン














ウルトラ迫力に思わず飛び退いてしまったワン


























DSC06222

トラッチたん、そこにナオレ!!





DSC06224

ごにょごにょ



























DSC06223

ママ!!
ど、どうしようワン
きな様にクンクン一回させて頂く毎に
おやつ一年分だってワン
そ、それに親分の女親まめちゃんに好物も貢げだってワン





















にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
恋の始まり




















昨日は皆様に母の事、ご心配頂いてありがとうございます
昨日は先代ワンコのお墓参りが一番の目的で母も連れて行きました
動物のお墓なのに人間より立派だ〜ってテンションマックスの母でした

で、五日なのに猛混雑の

DSC06218

府中、大国魂神社にも行って
お参りの後、出店で買い食いをして(食べるのは自動車の中ですが)
とっても母は喜んでいました
今日からも夕食は会社の帰りに迎えに行き
一緒に頂く様にするつもりです

会社からケアマネージャーに連絡相談する予定です
明日は会社を休んで主治医の所に一緒に行く予定です



comment

Secret

No title

2014.01.06.07:52

おはようです。
きな様、かわいい~。
トラちゃんは可愛いガールフレンドいっぱいなのね~。

ママちゃんは、母上さまのことで
忙しそうですね。
本当に、体調には気をつけてがんばってねっ。

おはようございます

2014.01.06.08:10

恋も始動し始めましたか。
寒くなりそうです。
お母様もママさんもパパさんもお気をつけて!

No title

2014.01.06.08:14

おはようっ
トラちゃん、愛しのきな様にあえて、
素敵なお正月になったんじゃないの?
うふふ・・・・
間違えて追いかけるなんて、
トラちゃん、詰めが甘いぞっ

お母様の事、大変だろうけど、
しっかりお話をして、
今後の事、いい方向に向かったらいいね。
何かあったら連絡くださいね。
出来ることがあれば何でもするよぉ~っ

1年分なら安いと思うワン^^;

2014.01.06.08:27

きなさま・・・ウチの娘並に強欲・・・ですぞ~^^1クンで1年分か~いママかあさん。たいしたことなくてよかったね^^

とらちゃん。この間のデートでもごっつんしてたもんね。きなちゃんじゃなくてだいじゅ君を追い掛け回しちゃうなんて~恋が生きがいのトラちゃん。さびしいぞぉ~。今年も恋をしまくらなくちゃ^^

おはよう

2014.01.06.08:36

トラちゃんの恋が成就しましようにv-344

お母様幸せですね~ ママちゃんが親孝行でv-411

ママちゃんご自分の体にも十分気をつけてくださいね
ママちゃんが倒れたらみんなもっと困っちゃいますからね

No title

2014.01.06.09:00

おはワ~ン!
エロッ・・・じゃなくてトラッチくん、おはようなのぉ~。
ママお母さん、お出かけできてよかったね。

トラッチくん、女の子はワガママだよねぇ。
チューだったら、おとごんさんがしてくれるよぉ~。

トラッチママ!
ボク、おとごんさんとチューするくらいなら、トラッチママの方がいいや。
がまんする・・・。

No title

2014.01.06.09:58

予定がいっぱいだけど、
お母様のためにはそれがいいですね。
母もなんだかんだ言いながら、
兄がそばにいてくれるので、
心配は少ないです。
ママさんも仕事と家事とお母様の事と大変だと思うけど、
お体を無理されませんように。
トラッチ君、ヨーキーさんってかわいいでしょう。

おはようございます。

2014.01.06.10:17

きなちゃん詣でだったのね。
小さくても迫力は大型犬だよねー。
ふうちゃんだったら、目も合わさないよ。
大ちゃんもいい匂いがしたのかな(*^。^*)

80を超えると誰でも何かしら問題が出て来るんだってね。
おばあちゃま、にぎやかなのは好きみたいだから、
デイとかショートとか、うまく使えるといいですね。

No title

2014.01.06.11:17

きな様かわいいですねぇ。
こんなに美しいと恋しちゃいますね。

今週もよろしくお願いします♪

2014.01.06.11:48

こんにちは^0^
きな様に、会いに、
行ったのですね~^^
いいな~♪

今週東京にお引越しなので、
また、うちにも遊びに来てください♪

世も、今日から本格的に
新年スタートですね。
寒い日が続きますが、
今週も頑張りましょう~^-^!

☆P

No title

2014.01.06.12:49

こんにちわぁ~(^-^@

トラッチ君 憧れの彼女を間違えたん?

人間の女子も追うと逃げるから 無視したら
寄ってくるかも 上手く行くといいね~

お母様 ママちゃんと一緒に居ると安心するのよ
頼もしい娘だってきっと感謝してるよ。

お母様にとって一番いい方法が 
ケアマネさんと相談したらきっとあると思うわ。

ママちゃん  ファイト!!

No title

2014.01.06.15:35

昨日はお立ちより下さりありがとう~★
トラたんと元気なママさんにお会いできて楽しかった!
(カメラが電池切れで少ししか写真とれなかった!)
そして沢山のプレゼントありがとうございます。
トラたん。ママさん。ありがと~♪
しかし・・・・きなこがトラたんにかかっていった時にはビックリしましたぁぁぁぁ
ごめんね。トラたん。

あんな大豆ときなこだけど
今年も仲良くしてね~

No title

2014.01.06.19:34

こんばんは

お母様の介護大変ですね
とても喜んでいると思います
お大事にして下さい
今日から仕事が始まる方が多いですね
私も今年の初出勤でした
お正月休みで体がなまっているので
今日から気を引き締めて1週間頑張りましょう
残業で帰宅が遅くなるので応援だけさせて頂きます
今週もよろしくお願い致します

応援ぽち☆

みなさまへ

2014.01.06.20:22

親まめちゃんのお店には
毎度数時間前に「行ってもいい?」ってメールするだけなんですが
いつも心良く迎えて下さいます
イケメンの店長(男親まめ)に美人の受付(女親まめ)でチョット評判のお店です
トラッチは最後にちゃんと親まめちゃんの胸にタッチしてましたよ

本日はケアの方とすれ違ってしまったのでファックスで連絡しておきました

No title

2014.01.06.21:55

こんばんは♪
トラッチ君、追いかける相手、間違ったの~?(゚m゚*)プッ
きな様って、体は、ちっちゃいのに、とっても強いのね!

トラッチ君、なな&ふくだったら、どっちに行くかしら~?
一度でいいから、会ってみたいよね、どこでもドア、まだ?

お母さまのことで、忙しいでしょうけど、体調崩してませんか?
今は、ひとりにしたら心配ですもんね、頑張り時なんですよね。

私も、いつか、両親が弱くなった時の事を考えなくてはと思いました。

No title

2014.01.06.21:56

絶好調です!

(`ヘ´)オイ!

トラッチママ!!

次の写真は!!・・・(爆)

面白い写真は、どんどん採用するよ・・・(笑)

☆P

こんばんわん。

2014.01.06.22:03

トラッチたんごめんでしゅ~
また、ポチ逃げさせてもらうでしゅねi-229

可愛い子間違ったんだ^^

2014.01.06.23:49

トラッチ君少し目悪くなってるんだ…
目薬効くといいんだけど…

お母様元気そうでよかった・・
トラッチママさんも疲れ出ませんように

p!
テモいびき凄いやろ~^^
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

