
--.--.--.--:--


手抜きです、ゴメン

2014.01.07.06:00

一月二日  
自宅ベランダから西方面(都庁に向かって)
モードを変えて撮影

DSC06168

青が綺麗に出るモード


DSC06169

背景を写し易いモード


DSC06170

デカモード


















暮に頂いたお品
DSC06137

ちびゴリラ 1 2 3のナナミちゃんからご当地銘物





DSC06139

ワンコ日和のひっきーさんからお煎餅






二つとも今では家族と私のお腹の中で消化され、
肉になっている



















府中に有るワンコカフェ
Kahala
サロンやホテルも


カフェの店長が私の会社の社員さんの妹さん


5日に行ったら、この日までお休みでした
でもオーナーさんが折角来て下さったからと
焼きたてのワンコクッキーを下さいました

DSC06226

ほんのり甘くて、美味しいので
私とトラッチが競走して3分の2程食べた残りの画像

















正月、暗く成ってからのお散歩
DSC06177


DSC06175



















とても解り易い手抜きでした





コメントしようが無い記事なので
無視して下さって大丈夫です

















にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ




comment

Secret

No title

2014.01.07.06:05

トラッチ君も、ままさんも
美味しいものでお腹が満たされて
心がほっとするでしょう。
よかったね。
お母様の具合はいかがですか?
打ち身って時間がたつと見た目がひどくなるでしょう。
内側の痛みは引いてきたのかな。

おはーです。

2014.01.07.07:33

やっぱり、ママさんちは大都会だなぁ。
うちの窓から見える景色と大違いや~
奈良って盆地だから山に囲まれてるの。
すぐそばには見えないけど、山・・山・・よぉ。


No title

2014.01.07.08:20

ママさん、おはようっ
あのね、今、大変なんだから、
無理しなくても大丈夫だよぉ~
少しでもママさんが落ち着いたり、
ちょっとだけほっとする時間とか、
そういうのもってくれたら嬉しいな。
とにかく無理しないで、
ひとりで抱え込まないでね・・・(*^_^*)

おはようございます。

2014.01.07.08:43

高層ビルなんて、車で1時間走らないとないです。
うちから見えるのは、山と田んぼと民家のみ。
自販機すら、少し行かないとないです。
その代わりお隣にスイートスプリングというみかんの木があって
昨日、一番先に実ったのをもらっちゃった。

No title

2014.01.07.09:45

おはよ~ございます(^-^@

心のこもった プレゼント嬉しいですよね~

ママちゃん 美味しいものいっぱい食べて

元気に過ごして下さいね^^

お母様如何ですか?

落ち着きましたか?

お大事に~
トラッチ君 大好きな ママお母さんお願いね~

ぬはは

2014.01.07.11:43

無視してくれといわれれば、書きたくなるのが人情です(^_^;)

トラッチくんのおやつはもうちょっとで着きます!

No title

2014.01.07.11:48

こんにちは

コンデジのモードを変えて撮影すると
青空がくっきり綺麗な青色がでましたね
色々なモードを使って楽しんでね
今度は夜景モードで撮影して下さい

新宿は快晴で気持ちが良いお天気ですね
今年出勤2日目まだ体が休みモードでだるいです><
今日は七草で朝「七草粥」を食べて出勤しました
お正月で疲れた胃を休める日ですね
お互いに今日も元気を出して頑張りましょう!
今日も素敵な1日をお過ごし下さい

応援ぽち☆

七草粥^-^

2014.01.07.11:48

こんにちは^0^
少しモードを変えるだけで、
随分変わりますね~^-^

今日は七草粥の日です。
新年の無病息災を祈り、
食べて下さいね~^-^♪

☆P

こんにちわ~

2014.01.07.12:39

ママちゃん今はお母様の事で色々大変なんだから更新なんかいいのに・・・

心がほっこりする贈り物は嬉しいですよね

ワンコクッキー?を一緒にってママちゃんトラちゃんの楽しみ奪っちゃダメじゃんかぁ(笑

ママさ~んトラちゃ~ん!

2014.01.07.16:59

ママさ~ん、ワタクシ、トラッチ家の皆様に新年のあいさつをしていなかったみたいです・・・v-406
ほんとうにごめんなさ~いv-436v-436v-436
1月1日にコメント入れたと思いこんでました~~~~v-356
すみませ~~~~~んv-406v-406v-406

ママお母さん、またまた大変でしたね。
パパさんもママお母さんも、お大事になさってくださいね~。

今年もよろしくお願いしま~すv-344

こんばんわん。

2014.01.07.21:13

あはは~~v-411
遊びに来て無視はできにゃいぞ~
って、本当にコメント困っちゃった(^_^;)
なんて~ウソだよん。

やっぱ、トラッチたんチは都会でしゅね~
アタチんチ、山が見えるでしゅよ。

No title

2014.01.07.21:24

絶好調です!

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))イエッ!!

トラッチママ~

今日は惜しかった、4番だよ!!

いろいろあるから、マイペースでね、

☆応援~

No title

2014.01.07.22:37

うぇ~いv^^v

きれいな青空わん・高い場所じゃないと、観れないそらわんこね^^

カーちゃん。ついに激安チケットを見つけて、踊ってるわん^^;

これで心置きなくUSJで遊べるぅ~とさけんでるけど・・・微熱が続いているから心配ワン(リュウマチ熱らしいわん)

今日の出願は、長男にーちゃんが同伴していったわんこ。1002番だって~^^;お昼には、お薬も貰ってご飯食べて帰宅してきたわんこ

カーちゃんは1日お布団でぬくぬくしてた。それが一番楽だぁ~ってさわン。

ママお母さんの病院いけたわんか?ケア前さんとお話合い出来たわんか?

カーちゃんが心配しているわんこよ~

プレゼント

2014.01.08.00:05

素敵な物ばかりプレゼント^^

体の中にスイスイと入って行きますね♪

トラッチ君可愛い服着て散歩~


テモとこ今婆ちゃんの取り合いや^^

管理人のみ閲覧できます

2014.01.08.05:57

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

