
--.--.--.--:--


親愛なる隊長、母さん様

2014.01.10.06:00

ピーンポーン♪








 

ハーイ!

僕、シーズー犬のトラッチだワン
















晴れの国の尊敬するポン隊長
と、
泥んこ美容家のチェスター母さん
から















お年玉

貰ったワン

















早速



























美味しく頂きましたよワン
隊長!!母さん!!
お野菜が隠し味で
とっても美味でしたワン
ありがとーーーーーーーうワン




















おまけに、ママまでだワン

とってもステキな着物の生地のティシュカバーだワン
それと坂本龍馬さんぽい伊達男のあぶらとり紙だワン
ママが淑女の私にピッタリ
って言ってるけど????????????
絶好調の親分にも

大阪のおばちゃんって言われてたワン














にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
僕、隊長のファンなんだワン
かっこいいのに三枚目ワン
母さんは、とても美犬なんだワン







comment

Secret

No title

2014.01.10.07:45

おはようっ
和のものっていいよねっ
私も前にトラちゃんママに頂いたナプキン、
すっごくおきにいりで、
ここぞという時に使わせていただいているんだよぉ~っ
トラちゃんもぴCうまうま、よかったワンッ

No title

2014.01.10.07:45


トラちゃん、お年玉もらえて
よかっねーーーー!
今年も恋に大活躍できる予感だねv-344
おばちゃんは、今年もトラちゃんの恋から目が離せないぞぉ~

おはようございます。

2014.01.10.09:11

あ、うまうま。
さんちゃん、しんごちゃんとは違うものだね。
ちゃんと考えてくれてると嬉しいね。

大阪のおばちゃん…親分に座布団持って来て~(^ω^)
ママさんて新宿のマダムのはずなのに、
大阪のおばちゃんに近いわぁ。
(誉めてます)

No title

2014.01.10.09:14

おはよぉ。
トラちゃん、トラママちゃん、素敵プレゼント嬉しねぇ。
おいしいおやつ食べて今日も元気にすごそぉ~。
寒いぞぉ~。
お散歩は行くのかな??
我が家は今日はトリミング。
疲れちゃうからお散歩はなしよぉ~。
(´∀`*)ウフフ。よかったぁ~。

No title

2014.01.10.09:22

素敵なカバーですね。
こういう和テイスト好きだなあ。
相手の方の好みの良さを感じます。
トラッチ君もお年玉いっぱいだね。

うふふ

2014.01.10.11:35

ダッシュのお散歩、お疲れ様でした!
3種類のお野菜入りだから
気に入ってもらえると嬉しいな♪

そっか・・・イメージは大阪のおばちゃんか・・・
私のイメージも正解か・・・・・・・・・・・・・・

No title

2014.01.10.12:30

こんにちわぁ~(^-^@

トラッチ君 大好きなウマウマのお年玉
良かったね~

今年は良い事いっぱいあるよ~

私小物ってあんましかったりしないけど
和のちりめんって可愛いのがいっぱいあるわ~
しっとり大人な感じのもいいよね~

寒いですね><

2014.01.10.14:13

こんにちは^0^
今日は恐ろしいほど寒いですね><
今、引っ越しで荷物を出して
何もないので、よけいに寒いです。。。
お風邪ひかれませんように~^-^!

☆P

さむいね

2014.01.10.15:57

風が超冷たくてものすごく寒いね~
散歩さぼっちゃった

ママちゃんて大阪のおばちゃんてイメージかなぁ
パワフルだからかなぁ

こんちわん。

2014.01.10.17:12

トラッチたんウマウマお年玉を頂いて
良かったね~v-290

No title

2014.01.10.19:57


ママが大阪おばちゃん?う~ん・ちょっと違うと思うよ。
ってか、生の大阪のおばちゃんを知らないんだけど・・・

はっちゃけているけど・・実は乙女ちっくな女性ですよ^^:ちょっと大食感な!(爆)

あとコマ鼠のようにちょろちょろよく動く。。。と思っていたら・・私が超絶とろかった~
(TT)
今日も危うく、だんなの運転する車に惹かれそうになった。(><;)
骨折したら2年連続で、ギブスだったよ。轢かれたら足だったから

旅行パーになるところでしたわん

お野菜入りのジャーキー?僕んちはおいもさん。ただ今美味しくするために、寝んねの最中ワン・おいしくなったらトラッチ君にも、ごちそうするわん・待っててね~^^

No title

2014.01.10.21:17

こんばんは

今日の東京は最低気温3℃のかなりの寒さです

風邪で体調が良くないので1日寝ていました

熱は下がりました

今日も応援だけで失礼致します

応援ぽち☆

No title

2014.01.10.22:42

絶好調です!

( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll)な、なに?

撮影会って?

また送ってくれるの?変な写真を、・・・(爆)

大いに盛り上がること、請け合い、

期待してるぞ!!・・・(笑)

☆応援~

お年玉

2014.01.10.23:11

トラッチ君沢山貰ってる~~
美味しかったですか^^

ママさんにも品のあるティッシュカバー
大阪のオバちゃんはとっても人懐っこいがでよ^^(土佐弁)

p!
ニャンは体が軽いもんなぁ・・・
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

