
--.--.--.--:--


ふうちゃん、ママが調子こいてるワン

2014.01.11.06:00

ピーンポーン♪














シーズー犬のトラッチだワン












昨日もポストに愛が届いたワン
うどんの国からって思ったら
手袋の国だってワン















DSC06230

お友達の
ふうちゃんからだワン




うん?ママに手袋だって?ワン












し、し、しまったワン
ママが調子こいてしまったワン
たまたま木曜日に、
習っている水泳の先生に注文していた
ゴーグルが届いたので


















トラッチママのスイミングレッスンだってワン
なんでレッスンに手袋がいるのかな?ワン













まぁいいか?ワン




それではママのファンの方

久々にお待たせしましたワン
行きますよワン















DSC06231
ぎゃーー!!夕飯食べ過ぎてお腹が…
蜂の一差し泳ぎだってワン
手袋でアピールするんだってワン














DSC06234

コレなんの泳ぎだ?ワン
入水からフィニッシュ手前までだってワン



DSC06235





DSC06233
















おっと
僕まで毒されるところだったワン
こんなインチキスイミングでは無くって
ママが温かく水泳やスンバに通える
可愛い手袋を下さった
ふうちゃんと愉快な短足達のかーちゃんに
ママに代わってお礼だワン


梅うさぎさん、いつもいつもありがとうだワン
ふうちゃん、EVAちゃん、夢夢ちゃん
僕の方こそ、いつまでも仲良くしてねワン

















にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ




















comment

Secret

No title

2014.01.11.07:49

あはははは~~~~~爆

何でもトライするねぇ~えあ~スイミングの練習中のかーちゃんにおよがせるわんこ^^

かーちゃん、ただ今笑いすぎて、肩が・・・痛いって泣いてるよ^^

いい仕事するなぁ~ワン・でしゅ~

おはようございます。

2014.01.11.08:08

無事にお届けできて、よかったです。
水着のピンクとぴったりでしたねー。
このピンクの手袋は絶対にママさん!!て思ったのですよ。

しかし。

なんで、スイミングに手袋…?

大きいのは、パパさんか執事さんかにね。

No title

2014.01.11.10:04

おはよ~ございます(^-^@

まる お祭り治まったようです。
御心配戴いて ありがとうございました。

ママちゃん素敵!!

ねぇ~トラッチ君 ママちゃん ステキだよね~
でも 寒くないの お部屋暖かいのかな?

私は殆ど手袋はしないけど
さっむい朝散歩の時もしないんだよ^^;
冷たいけどね^^

旦那ちゃんは 100均専門だけどね^^

おはよう

2014.01.11.11:01

ママさんいい体してるぅ~~
さすが水泳やダンスやってる体だね きちんと筋肉がついてるぅ

ママさん水着に着替えるだけでも寒くないきゃ?

手袋手の指がでるタイプを使ってます 
アタシ手も小さいのでおしゃれな手袋が出来ません(涙

ほんとにママさんにピッタリなピンクだね
さすがぁ梅うさちゃんです

No title

2014.01.11.11:23

優しいお届けものですね。
これで外出が多いトラッチママさんも寒くないよね。
トラッチ君、散歩も長時間OKかな。

No title

2014.01.11.13:03

(´∀`*)ウフフ
ママさん、nice bodyですよぉ。
あったか手袋でお散歩も楽しくなりそう。

管理人のみ閲覧できます

2014.01.11.14:01

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2014.01.11.18:09

こんばんは♪
あの暖かいうどん県が手袋県ってのが、信じられないわ~!
寒がりのママさんには、もってこいのプレゼントだね(*^-^)ニコ

でも、手袋してても、水着姿は、見てると寒いわ(((=_=)))ブルブル
今日は、最高気温がマイナス5℃よ、札幌にいらっしゃ~い!

トラッチ君は、うまうまのお年玉が、い~っぱいだぁ(*^-゚)vィェィ♪
苦手な野菜も、ジャーキーに入ってたら、ノープロブレムよね。

No title

2014.01.11.21:11

絶好調です!

c(`。´) よーし!!

良くやった、トラッチママ、

お持ち帰りです!!・・・(爆)

☆応援~

No title

2014.01.11.21:58

こんばんは

ママさんの競泳用のスタイルかっこい~~い!

今日は最低気温0.7度でとても
寒かったですね お医者さんに薬を貰いに行って
午後からPM7時迄休んでいたので風邪が
良くなってきました 明日までゆっくりします
今日の朝インコのミルクちゃんが出産した後の
体調が悪く2年目で天国へ行きましたナミダ:合掌:
ソラちゃん(オス)1羽になって可哀そうです

応援ぽち☆

手袋

2014.01.11.23:54

水泳しながら手袋 最高~~~^0^
水着とぴったり合ってますね。

トラッチ君のママ最高!

P!
絶好調親分とこの組に入れてもらえて嬉しいテモ^^

おはようございます。

2014.01.12.05:29

うどん県手袋市ですよ^m^

トラッチママさんにぴったり~♪
トラッチ君との散歩も楽しく行けそう^m^

それにしても、ナイスバディがうらやましいv-10
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

