
--.--.--.--:--


まりりんちゃんとえみりぃちゃんと遊べる日まで

2014.01.12.06:00

DSC06242

シーズー犬のトラッチだワン















DSC06239

えへへ
キノコちゃん、良い匂いがするワン
美犬姉妹の匂いだワン




















ピーン〜ポーン♪













DSC06238

あのね淑女の
まりりんちゃんからお年玉プレゼントが届いたんだワン
まりりんちゃんはね、天たんの王国のお妃候補なんだけどねワン
此の度可愛い妹のえみりぃちゃんがお家の子に成ったんだワン
この仔がね、僕好みのお転婆さんなんだワン
お写真はまりりんちゃんだけど
えみりぃちゃんの残り香がするワン







最近ママお母さんを毎日連れて来て
御飯食べさせて
また送って行く生活をしているママにも
プレゼントが入っていたワン
トラッチ地方では手に入らない
ビリケンさんのチョコクランチだワン
ママ、喜んで居たワン















僕には高級ウマウマとキノコちゃんだワン
御飯は食べ終わっていたから
食後の腹ごなしにキノコちゃんで遊んだワン

DSC06243


DSC06245



DSC06246



DSC06248






















DSC06249

まりりんちゃん、えみりぃちゃん、ありがとうワン
僕、一度で良いから会いたいワン
二人ともクンクンしたいワン

maririntitiさま、hahaさま
ありがとうワン
今度こちらへ来る時は連絡下さいワン















にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

comment

Secret

おはようございます。

2014.01.12.09:22

嬉しいピンポンが続いてますね。
がんばっているママさん(トラッチ君)へのご褒美ですね。

女の子の残り香のおもちゃは、最高?
いつか、EVAと夢夢の臭いがついたの、送ろうか?

No title

2014.01.12.09:57

おはよ~ございます(^-^@

トラッチ君 ウマウマとおもちゃのお年玉良かったね~
いっぱい引っ張りっこして

ウマウマは今日もらえるかな?

もう起きたかな?

No title

2014.01.12.11:06

トラちゃん、きのこくわえてたたずんでいる姿が
パールママ、ドツボです!
あなたは本当にかわいいv-238

トラッチママさん、毎日おかあさまの送り迎え
大変ですね(体力が)
あ、でも鍛えているトラッチママさんなら大丈夫かしら

↓のゴーグル水着姿の写真爆笑ですわっ

No title

2014.01.12.11:59

こんにちは^0^
お友達プレゼント、
素敵ですね~^-^♪

トラッチちゃん、引っ張りすぎ(笑

今日は良いお天気ですね
楽しい日曜日を、
お過ごし下さいね~♪

☆P

No title

2014.01.12.13:01

いえいえ、どういたしまして。
キノコちゃんもトラッチ君に遊んでもらって、
大喜びだよ〜
えみりぃは、恋のお相手になれそうもないよ。
おサルの仔だから、
犬猿の仲になっちゃうよ〜

介護は血が繋がっているから余計難しいものもあります。
気長に構えて無理し過ぎませんように。

No title

2014.01.12.15:41

嬉しいプレゼント沢山届いてますねぇ。

トラちゃんもママさんもうれしいですね。

まりりんちゃんとえみりぃちゃん
可愛いもんね~。
トラちゃん、どちらもかわいくって困っちゃうんじゃなかしら??

No title

2014.01.12.17:50

こんばんは

トラッチちゃんお年玉のプレゼントをもらって良かったワン~

きのこのオモチャきのこの匂いがするのですね 凄い!

何時もコメント応援ありがとうございます

大寒波で各地で大雪が降って大変ですね

今日の東京も晴れていますが寒かったです

お正月の疲れが出て風邪をひかないように気を付けて下さい

私は風邪でお腹の調子が悪くて食事が出来なかったので

今日も自宅で1日休んでいました

1キロ痩せて体力が落ちました><::

楽しい3連休をお過ごし下さい

応援ぽち☆

No title

2014.01.12.21:16

絶好調です!

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワアォォ!

今日は出演、ご苦労 トラッチママ、

あげた写真は、すぐに採用、

言行一致なんだ、色男は、

次の写真も、待ってるよ、・・・(笑)

☆P

No title

2014.01.12.23:15

こんばんは♪
トラッチ君、うれしいプレゼント攻撃が続いてるね!
女の子の香りがするオモチャなんて、最高(゚m゚*)プッ

キノコさん、いつまで、無事でいられるでしょうか・・・。

この手のオモチャも、あっという間に破壊するのかな?
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

