
--.--.--.--:--


今日と水曜日分は、お休み頂きます

2014.01.13.06:00


シーズー犬トラッチのママです












今日は成人の日ですね
皆様、連休はどう過ごされていますか?


私、土曜日はいつもの様に踊りまくり
昨日は会社に行って来ました


気晴らし?
途中、押上で下車してスカイツリーを見て来ました
と、言っても本当に見ただけ
ソラマチもどこにも寄ってません


    

















仕事帰りに母の家に立ち寄って
母を我が家に連れて来て
取り敢えず夕飯の下ごしらえして
トラッチと散歩に行き
夕飯を完全に作って
母に食べさせ送って行きます
その時、明日の朝飲む薬を渡します
ズンバの有る水曜日や
隔週の夜水泳や理事会の有る火曜日は
夕飯を持って行って夜飲む分と朝の薬を渡します
で、残業とかは出来無く成りました





毎週火曜日は母を病院に連れて行くため
仕事には
行けなく成りました
今週は水曜日も病院に連れて行きます
そして火曜日の午後にグループホームの見学、面接などを
こなします
















コメントをありがとうございます
とっても楽しみにしています
でも全く返せません
ごめんなさい
訪問コメントをお返事の代わりにさせて頂きます















にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


comment

Secret

おはようございます。

2014.01.13.08:00

ものすごく忙しそうですね。
毎週病院というのは、かなり大変でしょう?
私、35日に一度だけど、それでも「行きたくなーい」とか思ってますもん。
グループホーム、お母さんに合ったいいところが見つかるといいですね。

寒いのが苦手なママさん、風邪ひかないでね。

体に気をつけてね

2014.01.13.08:55

病院へ連れていくのって大変ですよね うちはちょっと離れていたので
電車も大変だったのでパパさんに仕事休んでもらって行ってました
痴呆もあったしさっさと歩けないしで本人も大変なんだろうけどイライラがマックスでしたよ
ママちゃんはえらいですよ

コメント返しなど気にしないで・・

何だか水曜日雪のマークが・・
無理せず気をつけてくださいね。

お母様にあったグループホームが見つかるといいですね

ママちゃん十分体に気をつけてくださいね。

ママさーーん。

2014.01.13.09:09


東京方面に向かって叫んじゃう。

とっても忙しそう。。
でも、ママさんのブログからはパワーを感じます。
パワーと愛にあふれているけど
無理はしないでね。
ママさん、一家の太陽だもん。

No title

2014.01.13.09:19

これから忙しくなるね。。。やっと終わったと思って好きなことしているままを観ているの大好きだから^^あまり運動の出来ない自分に、まmを重ねてみてたのよ^^

良いグループホームが見つかるといいね^^。ウチのそばにもグループホームあるんだよ。駅から徒歩5分。明るいおばあちゃんやおじいちゃん達がいて凄く面白いの、私のリハビリ友達さんなんだ^^そんなに費用も高くないって聞いてるよ。職員さんもいい人だっていってるけど・・みんなそれなりにぼけちゃってて・・・会話してると楽しい^^けど、実際のところは???だね^^

「矢切駅の側、グループホーム」で検索してみて、名前度忘れしちゃって・・・大きな総合病院まで2分。笑顔の湯って温泉あり・
会社から電車で11分・きつねファミリー側!リハビリも同じところでできるよぉ~ん・

毎週病院となると自宅近くのほうがいいね^^

私は毎日自分が通っているからなれるとさて~になるけど、連れて行くほうは大変だね・

体調気をつけてね^^

No title

2014.01.13.10:19

おはよ~ございます(^-^@

お返事も コメントも無理しないでね^^

ママちゃんが 元気って解ればそれで十分だから

グループホーム近くて
色々条件があったところが見つかると良いですね。

色々 忙しくて 大変だけど
風邪だけは 引かない様に暖かくしてね^^

No title

2014.01.13.10:28

無理は禁物。
これでママさんに何かあっては、
ご家族が大変なことに。
でも、そんな中でも水泳やズンバをやめないママさん
すごいパワフルです!

No title

2014.01.13.13:36

こんにちは~。

この寒さの中、忙しく過ごされているのね~。
パワーいっぱいのトラママちゃんだけど
無理と過信は禁物よぉ~。

コメント返しのことなど気にしないでね。

お母様のホームいいところが見つかると
嬉しいですね。

楽しい祝日を^^

2014.01.13.14:29

こんにちは^0^
トラッチちゃんのお写真
凄く可愛いです~♪

今日からまた一週間、
頑張りましょうね~^-^
楽しい祝日を~♪

☆P

No title

2014.01.13.17:03

ママさん忙しい日々ね。
グループホーム、お考えなんですね。
皆の幸せのため、色々考えますよね。

それでも踊りまくり、泳ぐトラッチママさんの
パワフルさが欲しいわ~(*^_^*)

No title

2014.01.13.19:33

こんばんは

トラッチママさんも毎日お忙しいですね
今日で3連休も終わりですね
成人式を開催している所が多い様です
今日の東京は最低気温1度で寒い朝でした
後1週間は1~2℃の寒さが続きそうです
インフルエンザや風邪に充分気を付け下さい
明日から会社なので今日はゆっくり休んでいます
今週もよろしくお願い致します

応援ぽち☆

こんばんわん。

2014.01.13.22:12

ママさん無理しないで、体を壊さないよにしてね。
何時も楽しいコメありがとう。

No title

2014.01.13.23:06

絶好調です!

(。・_・。)ノよっ

トラッチママ、

祝福、ありがとう!!

新成人になった、絶好太子です!!・・・(爆)

☆P

体に気をつけて

2014.01.13.23:53

まだパパさんも本調子じゃないのに
大変ですね。
寒い日が続くので
くれぐれもお体気をつけて!
訪問コメ、いつもありがとうです♪

お疲れ様

2014.01.14.01:55

休む日作った方がいいと思います。
介護とかいろんなことは精神的に疲れますから・・
好きなことしてね。手袋はめて泳いだり、踊ったり^^

p!
無理しないでな~ テモ

テモの母ちゃんもドケチや!
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

