
--.--.--.--:--


色男

2014.01.19.06:00

DSC00013

シーズー犬のトラッチだワン
  斜め45度、左手前は色男の必須仕草ねワン














でもウマウマ前にすると
DSC00009

ちょっと目がーーーーーワン












DSC00012

色男台無しになっちゃったワン















DSC00011

見ない振り、見ない振りだワン












DSC00010

う〜ん、色男は辛いワン
















にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ママお母さん、昨日は元気になってたってワン
でもね、一人で隣駅で行われている高齢者給食会に参加しようとして
電車から降りた所で、又転んで
駅員さんに救助されたんだワン
だから昨日もママは3時から7時半までママお母さんの家だったワン
その前は9時半から2時までスポーツセンターだワン
僕って可哀想な仔だワン
執事がお散歩付き合ってくれて、御飯くれたから良いけどさワン



あっ、それから指導員の更新は
最初の取得とは違うから
そんなに大変じゃないよ
半日講義を受けて
半日泳いでるだけだってワン








comment

Secret

おはようございます。

2014.01.19.06:48

色男っていうから、あの親分かと。。。(^ω^)
トラッチ君も色男だったよね。
まだまだ、恋する男だもんね。
いつか、相思相愛の彼女を見せてね。

No title

2014.01.19.09:48

トラッチ君

おはよ~さん(^-^@

そうよ イカシタ男は 斜に構えて 流し目攻撃で
可愛い娘ちゃんも いちころだよ~

うんうん 食欲は別もんだからね~

カッコいいでしゅよ~♪

2014.01.19.10:32

トラちゃ~ん
ポーズが決まってるでしゅね☆
こわがりでヘッピリ腰なうーおにいより
カッコいいでしゅよ~♪
トラちゃんに
「すきだー」って言ってもらえるように
みっちょん
おんなをみがきましゅ§^。^§

No title

2014.01.19.11:11

お母様、足腰が弱られているから
ちょっとの段差でもつまづくのでしょうね。
母も、家の玄関で転んで
一人ではそとに出られなくなったって嘆いています。
トラッチ君、今は、我慢我慢だね。

管理人のみ閲覧できます

2014.01.19.12:04

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2014.01.19.12:39

トラたん・・・きなちゃんがのり移ったか????
(●≧艸≦)゛
男前トラたんも食には弱い!

恋と食だとどちらをえらぶのかな~?

No title

2014.01.19.14:18

こんにちは

お母様また転んで大変でしたが骨折しないで良かったですね
お大事にして下さい 水泳の指導員の更新も出来て一安心ですね
色男のトラッチちゃん我慢出来るので偉いワン~
今日は晴れていますが風があって寒いですね
昨日は久し振りにゆっくり出来て疲れがとれました  
全国的にインフルエンザやノロウイルスが流行っているので
外出の時はマスクをして帰宅したらうがいや手洗いをして下さい
楽しい日曜日をお過ごし下さい

応援ぽち☆

No title

2014.01.19.15:38

色男は辛いワンね。わかるわん・でも僕らどっちかって言うと・・・

三枚目わんから

ママお母さんまた転んじゃったのわんか?お怪我はしなかったのわん?僕んちのくぅーじゃ介護できないしわんし・・・

出来たら一人でのお出かけはやめてほしいわんこ(*_:)
介護タクシーさんとか・・ディサービスのヘルパーさんのところにいてくれるといいわん。そしたらママさんも少しは安心だと思うワン・

いい執事さんがいるから、トラちゃんは可愛いそうなわんこじゃないわん・旅行からかえったら、カーちゃんとねーちゃんを派遣するわん。

まってるわんこ^^でしゅ~それまで、がんばれ~わ~ん

超寒いね

2014.01.19.16:04

色男のトラちゃんでもおやつにはちと弱いか・・

まさかの雪に朝起きてびっくり~~

今日は北風ビュービューで超寒いね
ママちゃんもお母様も風邪に気をつけてくださいね。

No title

2014.01.19.20:52

こんばんワンっ!

にゃふん♪トラッチくんも色男なんだね。
どこかのいじわるなおじさんとは大違いでかっちょかわいいもんね。

ママお母さん、ケガしなかったかな。
駅の階段とかキケンだよね。心配だよね。

こんばんわん。

2014.01.19.21:24

ありゃりゃ~
トラッチたんママちゃんに遊ばれてましゅねv-410
アタチもそうでしゅけど、お互い遊ばれて疲れましゅね。

おぉぉーーー
トラッチたん「ポチ」画像サングラス掛けてるでしゅやんか~
カッチョ良い~やっぱ男前はなにしても男前でしゅねe-413

No title

2014.01.19.22:50

絶好調です!

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワアォォ!

トラッチ君、きまってる、

色男の称号を取られそうだ、・・・(爆)

☆P

ママさん神経疲れないように==

2014.01.19.23:52

トラッチ君『待て』は辛いね・・
でも斜め横流し目・・いい男^^

良く見たらテモと顔形似てるね^^ 男前のとこなんか^^
鼻はトラッチ君高いかな

お母様のこと気になりますね・・・==

p!

No title

2014.01.20.00:15

こんばんは♪
トラッチ君、色男のポーズ、しんにも教えてやってよ~!
ち~っとも、女の子にモテないんだから( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

おやつを食べるときの、お目目ギョロリンは、一緒だね♪

お母さん、転んでも、骨折したり、頭打ったりしなかったのね。
今は、ひとりで行動するのは、ちょっと難しいのかなぁ(ノ△・。)

トラッチ君、どこでもドアで、札幌においで~、遊ぼうよ(*^-^)ニコ
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

