
--.--.--.--:--


尻尾♪しっぽ♪

2014.01.22.06:00

DSC00043

シーズー犬のトラッチだワン

















僕は雨の日以外は一日2回お散歩に行くワン
休みの日は執事と長時間の探検を楽しむワン
平日はママと決まった道だけだワン
それでも楽しいワン
最近はママがあまりにも忙しい為、
夕方の散歩は1番お兄と行く事多いワン
これが最低で
遅いときは夜の8時越してるし
10分ぐらいで終わりの時も有るワン
文句言えないけどさワン



足の遅いチュッコおねえたんと住んでいた時は
おねえたんとご近所散歩
僕だけ、その後たっぷりお散歩だったワン
だから毎日4回だワン
幸せだったなワン
あの頃は…ワン






















でさぁ、
僕と一緒にママや執事が
お散歩に行きたがる秘密が有るんだワン



















それは
DSC00041

シッポ、フリフリだワン















[広告] VPS






























DSC00042

どうやら、僕がシッポフリフリしながら
ママや執事を連れて歩いてあげるのが
嬉しいらしいんだワン



































にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村








comment

Secret

No title

2014.01.22.07:00

おはワンっ!

なんだかなかなかたどりつけなかったよ。なんでかな。

トラちゃん、歩くの早いね~。
しっぽもフサフサでうらやましいや。
ボクなんか・・・5センチしかないんだよぉ~~~。

羊・・・?執事???
きゃっ!すごぉ~~~い!おぼっちゃまなんだね~♪ごちそうして~!

No title

2014.01.22.07:14

これは散歩番冥利につきるよね~^^

こんなに喜んでもらえるのは嬉しいモンだ

おはようございます。

2014.01.22.07:50

ふうちゃんは帰りだけ尻尾フリフリだったなぁ。
あの頃はゴージャス尻尾で、見てて楽しかった。
今も帰りは尻尾上がってるけど、すっかり貧相になってしまったわ(;O;)

動画を見たら、トッチクンの尻尾は左右対称にフリフリしてるね。
ふうちゃんは、左に傾いてる。
多分、それでバランスを取ってるんだと思う。

No title

2014.01.22.08:17

おはようございま~す。

しっっぽフリフリかわいい~。
なんだかこちらもウキウキしちゃいますねぇ。

マフィンは断尾してるから
短いしっぽがちまちま動くのよぉ。
それも可愛いけど、ふさふさしっぽも
気持ちよさそうだなぁ~。

おはよう

2014.01.22.09:01

尻尾ふりふり・・今はしなくなっちゃったよ
ナナは人が大好きで常に尻尾全開で振っていたから毛玉も
なりやすかったなぁ

トラちゃんはママが忙しくてもちゃんと他のおにぃちゃんが行って
くれるからいいね

昨日は雪にならずにホットしましたね

No title

2014.01.22.09:13

トラッチ君

おはよ~さん(^-^@

うんうん 解るわ!!

すごく かっこいいよ~尾っぽがステキ~

まるは チッポゴムしてるから
ふりふりはしてるけど ^^;

No title

2014.01.22.09:50

うん、わかるぅ~
ワンコの尻尾が嬉しそうにわっさわっさしてるのって、
みてるとこっちも嬉しくなって、
それだけでも気分が明るくなったりするもんね。
今はこっちゃんがまだお散歩出来ないんだけど、
そのうちトラちゃんみたいにしっぽをわっさわっさしながら、
楽しそうにお散歩するのがみたいなぁ~

こんにちみ~♪

2014.01.22.11:22

トラちゃん
歩くの 早~い♪
トラちゃんのフリフリちっぽに、
元気をもらいましたよー(*^▽^*)

No title

2014.01.22.12:28

しっぽがフリフリ♪
軽快に歩く姿はやっぱりカッコイイぞ★
ママさんも是非マネしてオチリふって歩いて欲しい親まめですっ(●≧艸≦)゛

寒いですね

2014.01.22.12:44

こんにちは^-^
トラッチちゃん、軽快に、
歩いてますね~
お尻フリフリ。

今朝はこちらでも、少し
雪が降りました。冷えますね。
ご自愛下さいませ。

☆P

No title

2014.01.22.15:42

こんにちは

トラッチちゃんが散歩する時は
喜んでこんなに尻尾を振るのですね かわい~~い
昨日も各地で雪が降った所が多くて大変でしたね
新宿も早朝や夜はかなり寒いですね
寒いので生姜入り甘酒を作って家族で飲みました
体が温まってとても美味しかったです
インフルエンザやノロウイルスが流行っているので
外出の時はマスクをして帰宅したら必ずうがいと手洗いを
充分にして下さい 外出は温かくしてお出かけ下さい

応援ぽち☆

こんちわん。

2014.01.22.16:25

トラッチたんてメッチャ~尻尾フリフリして歩くんですしゅね~
こんなに振って歩く姿をみれば
うん、トラッチたんとお散歩に行きたがるの分かりましゅわv-290


管理人のみ閲覧できます

2014.01.22.18:53

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2014.01.22.19:47

尻尾ふりふりして歩いてると楽しいだってわかるもんね。
嬉しくなっちゃいますね。

No title

2014.01.22.22:06

絶好調です!

ヽ( ̄0 ̄)ノ ナント!!

踊りご苦労さま、

汗かいたんじゃない?

マァマァ、オヒトツ(* ̄ー ̄)_凸絶好ラー!!・・・(爆)

☆P

散歩

2014.01.22.23:55

トラッチ君尻尾フリフリ^^
かわいい!
元気に歩いてる~

もう少ししたら散歩沢山出来ると思うよ。
それまで待ってよね。

テモはどちらかと言えば宇宙生物の方かな^^
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

