
--.--.--.--:--


つまらない話

2014.01.24.06:00

DSC00056

シーズー犬トラッチのママです

















すっかり私に生活全般を依存し始めた母に
文句言いながら二重生活を何とかこなしてます
ついイライラして母を叱りつけても
敵は大物でした
私に叱られると子どもに返ったみたいで
嬉しいそうです
ニコニコするので
叱る気が萎えます















DSC00059







それでもストレス







そんな時はスンバや水泳
身体を使うのが一番











DSC00057










水曜日夜はエアロとスンバで踊りまくり
可愛い男の子(たぶん20代)が二人
来たので
先輩おばちゃん、激しく踊っちゃいました(笑)


昨日は水泳
ここからは練習内容だから面白く無いよ
興味有る人だけ読んでね


アップ200m(クロール)
全体練習
バッタキックの練習50m×4 1分30秒サークル
4種目(クロール、バタフライ、ブレスト、バック)キック練習100m 各1 3分サークル
スカーリング(水捉え)50m×4 1分30秒サークル 
4種目プル練習50m 各1  1分30秒サークル
4種目スイム50m 各1  を3回   1分20秒サークル
トイレ休憩
個人練習  私はバタフライ
200m×1   
25m片手ダッシュ(計測)+25m流しを4本
50m(制限タイム付き)×4   1分30秒サークル
50mダッシュ(計測)
150mダウン(クロール)




アハハ
思いだす事で私のボケ防止になるかもね

えーと
注意された事も思い出さなきゃね〜













いやー
つまらない話に

DSC00058

トラッチも迷惑顔だわ






ご清聴ありがとうございました













にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
亭主、風邪で声が全く出なく成りました
皆様もお気をつけ下さい




comment

Secret

No title

2014.01.24.06:15

うん、うん、大変だよね。
わが家に1か月実母が滞在した時
たった1か月なのに、大変だなあって思った。
耳が聞こえない、聞こえてもなかなか理解できない。
イライラしても仕方ないんだけどね。
自分もいつかそうなるんだって思うし。
トラッチママは気分転換の道があってよかったね。
何とかなるよ、きっと。

おようございます。

2014.01.24.08:01

昨日、申し込んでいた特養の1つから、順番が来たって電話がありました。
まさか半年で来るとは思わなかったから、びっくり。
申し込んだ中で2つ目に古くてキレイじゃないところだけど、
職員の対応は一番よかったところなので、お願いする事になりました。
手続きとかでしばらくバタバタしそうです。
施設に預けて体は楽になったけど、お金がねー。
これでそっちもちょっとは楽になれそう。

ママお母さんは、これからですね。
私は暇人だったから、文句言いながらもなんとかやってきてけど、
ママさんはとても忙しい人ですものね。
ママさんが壊れないようにしてくださいね。
ストレス溜め込むと、体に出て来ます。
私は、めまいで立てない事が何回かありました(/_;)
そうなる前に踊り狂ってくださいねーヽ(^。^)ノ

No title

2014.01.24.08:06

ママさん、おはーーi-1
ママさんの練習メニュー見て、びっくり!!

私・・・
多分・・・・絶命するわi-282

っていうか、初めから出来ないな、バタ足しかできないんだから。
泳ぎ方を学ぶところからスタートだね。
でも、この歳・・18歳からでもバタフライなんてできるようになるのかしら。

ママさん、風邪ひかないでね。

肩の力を抜いてね

2014.01.24.08:20

ママちゃんおはよう~

イライラわかります うちも耳が遠くなってきてるうえに痴呆だったからね

昨日もパパと話していたんだけどねうちの母最後は結核で病院へ
入っていたのよ 3ヶ月入院なんだよねあれって・・
で今月の22日で丁度3ヶ月だったの もし今母がいたら今度行く施設は洗濯物等で一週間に一度いかなきゃいけなかったの でも高速使って行くのはちょっとってことでクリーニングをお願いすることになっていたんだけど・・費用が大変だったしそれでも一か月に一回は行かないとだし・・老健だから3ヶ月しかいられないしで・・
きっとイライラもマックスだったと思うの

ママちゃんストレスため込めないようにね
ママちゃんが元気じゃないとみんなが倒れちゃうからね

踊りまくってトラちゃん触りまくって・・ねっv-392

No title

2014.01.24.09:42

おはよ~ございます(^-^@

実の親子だから 遠慮がないし
甘えられるから お母様安心しきってるんだね^^

ストレス解消には 十分過ぎるほどの運動量ですね~
読んでいて 圧倒されましたw

若い頃でもこんなに運動した事あったかな?
思い出せんから 無かったんだ!!

ココで 色々書くことも ストレス解消になるかな?

No title

2014.01.24.10:24

ママさんのお母さんも心配ですよね。
ストレスと疲れもたまっちゃうけど
一生懸命頑張ってるトラたんママさんって素敵だよ!
いつも元気で笑顔のママさんのようになりたいと心から思ってる親まめです♪

お天気良いですね^-^

2014.01.24.14:24

こんにちは^0^
今日は、お天気も良いし、
暖かい感じですね
お洗濯日和です。
TVロケの為、弾丸で
大阪に帰阪し、そして
帰京中です(笑^-^
素敵な一日を~♪

No title

2014.01.24.17:32

こんにちわん。

トラッチママ、ストレス解消法があるのはしあわせよね。
トラちゃんもいるし・・・♪

うちのじいちゃん、去年大腸がんで手術して、やっと落ち着いてきたんだけど、今度は義母が皮膚がんになっちゃって。
手術は無理みたいなの。
なんかすこし落ち込んだけど、それでもうちに帰って、ふくにゃんずを見てると、元気になるもの。
ふくママは水泳やダンスはムリだなぁ。
お絵かきでもして遊ぼうかな・・・(笑)

介護

2014.01.24.18:09

お母さんの方が上手ですね。

ストレス溜まりますからヘルパーさんに頼めるときはお願いしましょうか・・

踊りと水泳で発散^^

トラッチ君ママさんの気持ちわかってるもんね。

風邪流行ってますからお大事にしてください。


テモ眼が可愛く動いてるやろ^^

No title

2014.01.24.20:02

こんばんは

お母様の介護お疲れ様です
年を取るとどんどん子供に戻るので大変ですね
出来る時に親孝行をしましょう
ストレス発散はエアロとズンバで!!

今日は15℃でポカポカの1日でしたね
明日から連休にしたいので
今夜も頑張って残業したいと思います
楽しい週末をお過ごし下さい

応援ぽち☆

No title

2014.01.24.20:10

ママさんのストレス発散は運動なんですね。

アップで200mって・・・。
流石です。


お母様の介護は始まったばかり。
力を抜いて、気長にいやっていきましょう~。
お母さまが笑ってくれて助かりますね。

旦那様の風邪もお大事に。
ママさんもたっぷり運動してたっぷり休んでねっ。

No title

2014.01.24.20:43

こんばんは♪
実の親の介護って、大変だって聞いたことが・・・。
でも、ママさんは、ストレス発散方法があるから
思いっきり体を動かして、踊って、スッキリしてね。

水泳の練習メニュー、すご過ぎて、ビックリよ~!
私なら、アップのクロール200で、ダウンだわ・・・。

こんばんわん。

2014.01.24.21:02

トラッチたんのママちゃんはストレス発散させるところが
あって、羨ましいでしゅわ~って
アタチのかぁたんがぬかしておりましゅv-410
羨ましいのなら、アタチのかぁたんもなんか始めたら良いのにねv-292

No title

2014.01.24.21:35

絶好調です!

ヽ( ̄0 ̄)ノ オーイ!!

トラッチママ、惜しいな4番だよ!!

2,3日前の写真、お持ち帰りができない、

もしかして、防止してるとか?・・・(爆)

☆P

No title

2014.01.24.22:16

絶好調です!

(`ヘ´)オイ!

何とかならないか、

使いたいんだよ、あの写真、・・・(爆)

No title

2014.01.24.22:55


絶好調組員のロプロスです!

はじめまして!

今日は、私の差し入れを食べていただいて、
ありがとうございます^^

少しでも多くの方に食べていただく方が嬉しいので、
組への差し入れは、毎日、遠慮なく、どうぞ♪

トラッチママさんの「トラッチ」はわんちゃんのお名前
だったんですね、可愛い~

それと、ダンスと水泳をされているんですね、
だから、絶好調親分の記事で水着姿だったんですね、
運動オンチのロプロスに教えてください!・・・(笑)

また、気まぐれに遊びに来させてくださいね^^

これからもどうぞよろしくお願いします!

応援して、帰ります^^

☆p~!


No title

2014.01.24.23:20

絶好調です!

ヽ( ̄0 ̄)ノ オーイ!!

トラッチママ!!

確かに、写真を受け取ったよ、

指輪はちょっと無理だが、

今来れば、50番踏めるよ!!
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

