
--.--.--.--:--


執事と散歩

2014.01.26.06:00

DSC00088

シーズー犬のトラッチだワン
土日は執事と散歩だワン


















昨日もそうだったワン

DSC00082


DSC00083


DSC00084


DSC00085


















ママ?
ママは10時から3レッスン踊りまくりだワン
土曜日のスンバ教室はママが支配しているらしいんだワン

ママが掛け声を掛けると、
みんながそれに合わせてくれるらしいワン

時々初めて来た若い人に
「上手ですね、先生が見えないときはお手本にさせて頂きました」
ってお世辞言われるのを本気にしてるワン
単純だワン


でもママが間違うと何人か同時に同じ間違いをするから
確かに真似してる人間がいるみたいだワン









レッスンの後、買い物して帰宅すると
立ってお昼の御飯食べて
夕食の準備だワン

ママお母さんに夕食を届けに行ったきり
帰って来ないって思ったらワン
新年会だったんだってワン




でも真っすぐ家に帰らず
またママお母さんの家に寄って
片付けと薬の準備だワン










だもんで昨日は
ママと遊んで無いんだワン
















にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



comment

Secret

おはようございます。

2014.01.26.08:55

なんて忙しいんだ。
昨日の自分を振り返ったら・・・・・・だわ。
まー、買い物行ったり、買い物行ったり、買い物行ったり
してたんだけどね。

ママさんが間違うと、何人かが間違う。。。
見てみたい(゚∀゚)

No title

2014.01.26.09:33

おはよ~ございます(^-^@

ママちゃん 毎日忙しそうですね^^
でも ちゃんと 自分時間は楽しんでるみたいで
安心しました。

トラッチ君 ママちゃんと遊べないけど
お利口さんにしてたら

きっとご褒美のうまうま沢山?くれるよ^^

管理人のみ閲覧できます

2014.01.26.09:36

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2014.01.26.10:14

ママさん大丈夫!?
すごく大忙しじゃないですか~
ちゃんと睡眠とれてますか?
ちょっと心配ですぅ

No title

2014.01.26.10:36

おはワンワンっ♪

トラちゃんママ、ダイハードなんだね。
少しさみしいね。
でも執事さんがいるから、お散歩も行けるね♪

ママさん、座ってごはん食べる時間もないの?
あ・・・でもかあちゃんも毎日車で、おむすびだけだって。
座れるけどね~。

管理人のみ閲覧できます

2014.01.26.10:58

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2014.01.26.11:03

毎日忙しそうですねぇ。
踊るのが息抜きになってるんですね。
あんまり無理しないでね。

No title

2014.01.26.12:28

業務連絡すっ^^

コメダ珈琲は新大久保のドンキ・ホーテ。2Fにあるよ。
松戸よりは行き易いと思います。

息抜きに行ってみて下さい。^^

味も美味しいよ

No title

2014.01.26.13:12

こんにちは~

土曜日のズンバはトラッチママさんが中心で踊っているので
間違えると同じ様に踊る人がたくさんいるのですね
ベテランで上手なので先生の様ですね 凄い!
今日は最高気温は13℃で今は暖かいですね 夕方から
寒くなりそうなので買物して3時迄は帰宅したいです
今日もみなとみらいの夜景をUPしています
楽しい日曜日をお過ごし下さい
では買物とランチへ出かけてきま~~す

応援ぽち☆

No title

2014.01.26.14:56

あいかわらずパワフルママっちですね~

ん?はじめてくる若い子・・ってことは
初心者でも、行けるのね
私も行ってみようかな~~~ズンバ?スンバ?ww

トラッチちゃんはママが忙しくても
お散歩してくれる執事さんがいていいね
うちは、私が忙しいとパールは散歩行けません。
男どもはお散歩つれてったことがないんですよ~~(怒

No title

2014.01.26.17:11

こんにちは♪
目が周りそうなくらいの忙しさだね~!
でも、やっぱり、ママさんは、タフだわ。

トラッチ君と、引っ張りっこしたいなぁ♪
ななママ、しつこいよ~(¬w¬*)ウププ

こんばんわん。

2014.01.26.21:53

うふふ、ママしゃんて新人しゃんに
頼られてましゅのねv-410

昼食を立って食べて
夕食準備ですって~(@_@;)
ありゃ~~体に良くないですよ。

トラッチたん寂しいけど我慢してあげてね。

No title

2014.01.26.22:07

絶好調です!

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワアォォ!

寒い時は、熱い絶好茶!!

ん?

~~匸Pヽ( ̄へ ̄) トラッチママも飲むか?絶好茶・・・(爆)

☆P

No title

2014.01.26.22:10

こんばんは
ママさん、忙しそうだけど、
その中でも自分の楽しみもしっかりしてるから、
そう言う所、大好きですっ
ママお母さんは少し落ち着いたかな?
いつでも愚痴位聞くからねっ
前向きなトラちゃんママが大好きですっ

我慢してね

2014.01.27.00:07

トラッチ君暖かそうな服 
ママさんの手編みかな?

ママさんこの頃忙しそうだから疲れないようにしてって行っといてね。
トラッチ君明日はママさんと遊んでもらえるといいね。

p!

テモのギャラはカメラの方に向かされた時に見せられるタマゴボーロや
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

