
--.--.--.--:--


あらとガラ

2014.01.27.06:00


シーズー犬のトラッチだワン

















お正月に
救急車で運ばれる怪我をした(大した事無かったけど)
ママお母さんねワン

ずーーーっとお顔がゾンビだったワン















漸く人間に戻れたワン
DSC00094

でもね、写真じゃ分らないけど
まだ鼻の脇がふくれて
黄色と青が混じっているんだワン
本人は左のオデコがまだ痛いんだってワン



























昨日は午前中から
ママはママお母さんとお出かけしたんだワン
暖かいからってワン
僕は置いて行かれたワン





フクラ家で御飯食べたんだってワン









そのまま家にママお母さんを持って帰って来たワン
おちおち寝ても居られなかったワン
























DSC00093

でもね夕飯の金目と鯛のあらの煮たのが
気に入ってねワン









DSC00095

汁まで飲み干していたワン

















僕はガラ(鶏ガラたたき)だワン
DSC00070





DSC00071

ガラの方が、あらよりずーーーーっと うまいワン
ママお母さんに今度食べさせてあげようかな?ワン
やっぱり止めたワン
ガラは大好きだから
コレだけは誰にもあげられないワン















にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

今日はメチャ寒い予報だワン
風邪に注意だワン


comment

Secret

No title

2014.01.27.06:14

たまにはトラッチママさんも、外ご飯でゆっくりしたいですよね。
上げ膳据え膳。
それだって、お母様の介助もあるだろうけど。
本当に毎日お疲れ様です。
きっと、その姿息子さんたち、見てるから。

おはようございます。

2014.01.27.07:43

トリガラ、週イチのペースで買って来るようになりました。
ただ、ガンガン叩くのが面倒で、肉だけとってます。
その肉と野菜を煮てます。
肉をほぐしてると、足元で3匹が待機してます。
もう、完全に味占めてます。

今日は特養の面接に行ってきます。
暴力とかない限りお断りすることはないそうなので、
決まってくれると思います。

おは~

2014.01.27.08:06

お母様、いい笑顔だね。
ママさんの日々の努力が現れた笑顔だと感じます。
今週も寒いのかな。
ママさん、体に気を付けてファイト!!

No title

2014.01.27.08:18

おはようっ
ママお母さん、良かったっ
笑顔が見られて、
元気そうなお顔が見られて本当に良かったっ
一時はママお母さんも色んな事考えて、
ちょっと辛くなっちゃったのかな?
でも、こうしてトラちゃんママが近くにいて、
いつもこうして思ってくれているから大丈夫ね。
嬉しくてうるっとしちゃったよ・・・っ

No title

2014.01.27.10:30

よかった~
お顔は写真からだとわからないくらい治ってきたのですね!
治癒力の高さにびっくり♪
それにしてもママさんはお忙しいのに手の込んだお料理されてるな~っと感心しちゃった。
トラたんもよかったね

No title

2014.01.27.10:58

おはよ~ございます(^-^@

お母様 元気で 美味しいもの食べて

ママちゃんの料理何時もきちんと
忙しいのに 暇私が 出来ないなんて変ね~

食べてくれる人がいれば 私だってって・・・ね
終末は ちゃんと料理したよ^^v

トラッチ君 トリガラ そんなに美味しいの?

おはよー

2014.01.27.11:27

お母様食欲があって嬉しく思います

とらちゃんのガラも美味しそうね♪

No title

2014.01.27.11:35

こんにちワン~

お母様元気で食事を美味しそうに食べている笑顔が
とっても嬉しそうです
たまに外食するのは嬉しいでしょうね
トラッチちゃんは鶏のガラが好きなんですね
カルシュームがたっぷりあって健康食で良いですね

昨日も暖かかったですが夕方から北風になり急に寒く
なってきました 今日も最高気温が8℃で1日寒そうです
急な気温の変化で風邪ひかないように気を付けて下さい
1月もあっという間に後半でもうすぐ節分ですね
今週もよろしくお願い致します

応援ぽち☆

No title

2014.01.27.11:47

お母様お元気そうですね。
外でご飯食べるのも気分転換になりますね。
私も外食したーい。
肉たべたーい!!

管理人のみ閲覧できます

2014.01.27.13:03

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2014.01.27.13:25

絶好調です!

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))イエッ!!

昼を食べて、眠くなったか、

だったら、仕方ねえな、

シュッ!(* ̄・ ̄)ノ ≡旦~~  ヘイ!オマチ!! 渋めの絶好茶!!

☆P

No title

2014.01.27.13:29

絶好調です!

ん?

今 確認したら、

絶好ヒーのブラックだった、・・・(笑)

あいにくコーヒーはきらしてるから、

トラッチ家で飲んでいくか、

( ̄ノ日 ̄) グビグビ 絶好ヒーのオカワリ(* ̄ー ̄)_□ ・・・(爆)

No title

2014.01.27.16:46

こんにちは♪
ママさんのママさん、食欲もあって、笑顔も・・・。
よかった、元気な姿に、トラッチ君も安心したかな。

忙しい中、愛情たっぷりの料理を作って、素晴らしいわ!

いつか、私にも介護するときがきたら、できるかな、心配。

No title

2014.01.27.20:37

こんばんわんこ♪

ママお母さん、お顔もぶつけちゃったんだね。
かわいそう・・・。
でも元気でごはんもいっぱい食べれるみたいで、よかったね~。

トラちゃん、おいちそうなの食べてるね。
ボクはニャンコだから、お魚の方が好き~♪
でもいつもキャットフードなんだよ。
トラちゃんは手作りごはんでいいなぁ。

No title

2014.01.27.22:07

絶好調です!

トラッチママ、

寒い中、警備ご苦労さん、

マァマァ、オヒトツ(* ̄ー ̄)_凸” おでんと絶好茶、

回復

2014.01.27.23:49

お母様写真では普通に戻ってますね。
治りが早くてよかったです。


食事が美味しく食べられるのはいいことですね。

トラッチ君美味しいね^^♪

p!
ワンワンって言って食べてるかな。
トラッチママさんお疲れ様でした。
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

