
--.--.--.--:--


comment

Secret

No title

2014.01.29.06:18

ママお母さん、すごいね。
いろいろな特技があるんだ。
それをトラッチ君にも、プレゼント。
暖かいでしょう。
そのマフラー長いのだったら
えみりぃと一緒に巻けるかな。

No title

2014.01.29.07:10

おはようっ
ママお母さんの編んでくれたマフラー
体もほかほかだけど、
その気持ちでとらちゃんの気持もほっかほかだね。
グリーンの明るい色も、
トラちゃんにぴったりだよっ

おはようございます。

2014.01.29.07:27

すごい。
スーパーお母さんですねー。
その中の、何一つできないわー。
しかも、まだ編み物ができるなんてすばらしいです。

おはーです。

2014.01.29.07:51


そうか!
ママさんの達筆、お母様に習われたの?
納得i-190
グリーン、大好き。
トラちゃん、似合ってるよーーi-189
ナイスガイ!!

No title

2014.01.29.07:53

わぁ・・・ママお母さん、すごいね~!

じゃ、トラちゃんのお洋服も作ってくれるのかな。
マフラー、暖かそうだもんね。
似合ってる~!
ママとおそろいにしてもらえばいいね~♪

管理人のみ閲覧できます

2014.01.29.08:11

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2014.01.29.09:28

おはよ~ございます(^-^@

そうだよ~首を暖かくしてたら
風邪引かないって

ママお母さんに編んでもらったマフラー
今年の春は ビビットカラー?が流行だって
先取りだね~

ママお母さん凄いね~
手先が ままちゃん器用なのは お母さん譲りだね^^
字も達筆だし 羨ましいわ~

No title

2014.01.29.11:04

いいね、手編みのマフラー。
ママお母さんの気持ちがこもって暖かさ倍増だね(*^◯^*)

No title

2014.01.29.11:32

こんにちは

お母様は器用で色々な事をされていたのですね
トラッチちゃんのグリーン色のマフラー温かそうで良いですね
お散歩には最高ですね
今日は最高気温が11℃で少し寒く感じます 湿度が23%で空気が乾燥しているので加湿器や外出の時はマスクをするのが良いですね 明日は久し振りに孫の莉緒ちゃん(3歳6カ月)&暖くん(6ヶ月)の写真をUPしますね  オタノシミニ♪

応援ぽち☆

No title

2014.01.29.11:33

緑のマフラーあったかそうだね~。
親まめは編み物ができない女なので
尊敬しちゃいますぅ。
ママさんのままさんは色々ご趣味があったのね!

No title

2014.01.29.11:37

トラちゃ~ん
みどりいろのマフラー、カッコいいでしゅよー☆

ぴくちゃんと同じこと思ったです。
トラッチママさん 達筆ですもんね(*^。^*)

羨ましい

2014.01.29.13:54

トラちゃんママのお母様すご~~い
何でも出来るのね(*^_^*)

トラちゃんママお母さんのマフラーとっても似合ってるよv-344

こんちわん。

2014.01.29.17:07

トラッチたん暖かそうな~~
マフラー良いでしゅねv-290
色もトラッチたんにピッタンコでしゅやんか。

ママ母さんて何でも出来る方なんでしゅね。

No title

2014.01.29.17:08

いいわんこね^^とらちゃんによく似合ってるワン^^
ままお母さんやさしいわんこ・ウチのカーちゃんも多趣味なかーちゃんだったわん。(まだ生きてるけど)習字ならいたかったなぁ~ままお母さんに、ねぇちゃんは洋裁教えてもらってみんなでお茶^^b

ばぉ~んも(ばあちゃんは、もっと多趣味だわん)凄いんだけど。。老眼から来る頭痛で、本しか読まなくなちゃったわん。習字も70の手習いデ、凄く頑張ってたんだけど、最近は全く書かないわんの・

逆にカーちゃんのほうが習字やりた~いって騒いでるワン^^;
やれやれわん

皆様へ

2014.01.29.19:11

毎日、温かいコメントありがとうございます


全くお返事出来無くってゴメンナサイ


昔、母に反発していた私は母に何かを習う事は拒否していたので
母の特技は私の不得手なので字も恥ずかしい限りです

そして目が踊りに向かいました

今、スタジオの待ち時間にお返事しています

No title

2014.01.29.22:08

絶好調です!

ヽ( ̄0 ̄)ノ ナント!!

母君、習字の先生だったんだ、

タイプが違うね、

ワイルドなトラッチママとは、・・・(爆)

☆P

No title

2014.01.29.22:21

絶好調です!

今、気づいた、

シュッ!(* ̄・ ̄)ノ ≡旦~~ 絶好茶ヘイ!オマチ!!

ママ母さん

2014.01.30.00:23

マフラーカッコいい~~

ママ母さん何でも出来るんだ。
今でもマフラー編んでくれてら嬉しいね。

p!
テモ達飛び降りるのは得意やなぁ^^
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

