
--.--.--.--:--


ワンコだって憂う

2014.01.30.06:00

DSC00106

シーズー犬のトラッチだワン



















DSC00105

なんだかな〜〜〜ぁワン





ママと一緒のお散歩は朝だけになったワン

夕方は一番お兄ちゃんと一緒だワン
でも10分とか15分だワン
だから「行くぞ」って言われると
思わずガゥーってしまうんだワン





お兄ちゃん、尻餅着いたワン(爆)

















DSC00104


人間の御飯も鍋 なべ ナベ シチュー スープ 煮物
良いのかな?ワン
毎日、毎日簡単メニューでワン
それに僕のメインの出がらしを使うんだワン





大好きな鶏ガラのタタキの残った汁とかねワン














でもさ












削り節や煮干しは嫌いって
何回言ったら解ってくれるんだろう?ワン

















はぁ〜⤵  
 食べる気がしないワン


















取り敢えず全部食べるけどねワン





























DSC00103


取り敢えず、カワイ子ちゃんにお手紙残して置くワン


















にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





comment

Secret

No title

2014.01.30.06:03

トラッチ君はグルメだものね。
鰹節はおきに召さないかな。
でも、ママさんも忙しいんだから、
そうそうそうやってお利口さんに食べてくださいね。

No title

2014.01.30.07:32

トラちゃん、おはわんっ♪

うにゃ~・・・。
ボクからみると、トラちゃん、シアワセわんこさんだと思うよ。
ボクなんか毎日毎晩、にゃんこフードだし。
それにかあちゃんも、いつもお鍋かおうどんなんだよ~(笑)
削り節や煮干し!要らないならちょうだぁ~い!

No title

2014.01.30.08:14

(´∀`*)ウフフ。
トラちゃんもいろいろ大変なのね~(笑)
でも、ママさんも忙しいから、
しょうがないかなぁ~。

いい子にしてたら楽しいこともきっとあるよぉ。

煮干は体にいいんだぞぉ。
しっかり食べておりこうさん。

No title

2014.01.30.08:26

トラッチ君

おはよ~さん(^-^@

そっか 削り節嫌いなんだ~
おばちゃんも 苦手だわ~

だから殆ど使わないよ ほんだし使ってるw

ママちゃん忙しいから
でも朝散歩は ママちゃんと一緒だから
いっぱい甘えたらいいよ~

今朝は雨で まるは 朝散歩お休みです。
何か落ち着かない様子だけど

雨見せて納得させたつもりだけど どうかな?

そっかぁ

2014.01.30.08:43

トラちゃんも煮干し苦手かぁ・・実はおばちゃんもだよぉ おばちゃんなんか苦手がいっぱいだよ
でもトラちゃんはちゃんと食べておりこうさんだね

ママちゃん忙しいから今は仕方無いよぉ
鍋って体にいいんだよ 色々なお野菜入ってるしさぁ今の時期
体ぽかぽかになって風邪も吹っ飛んでいくんだから・・

一番お兄ちゃん時間短くてもちゃんとお散歩行ってくれて
トラちゃんは幸せだよぉ

おはようございます。

2014.01.30.09:58

けずりぶし。
7匹が奪い合います。
多頭飼いは「後からゆっくり」という食べ方はできないのです。
(ごはんは)食うか、食われるかです。

私はなべを週に2回くらいしたいけど、
とーちゃんがあまり好きではないので、
週イチで我慢してます。

No title

2014.01.30.12:25

ママさんお忙しいもんね~
でも、執事さんがいるからいいね!
尻もちつかせちゃうなんて
やるな~トラたん。

はやく!!!
はやく食べないと鈴の音怪獣がくるぞ~

No title

2014.01.30.12:30

こんにちは

トラッチちゃん削り節や煮干しもちゃんと食べて偉いわん~☆~
煮干しはカルシウムがたっぷりあるので
骨が上部になるワン~ だからちゃんと食べてね

昨日は料理研究家の草分けの小林カツ代さんの
訃報を聞いてびっくりしました 優しい笑顔がもう見られないのでとても残念です 今までたくさんの家庭料理のレシピを教えて
頂きありがとうございました お疲れ様でした  合掌

今日はは晴れで最高気温が13℃で過ごしやすいですが
午後から雨が降る予報です空気が乾燥していたので良いお湿りです
楽しい週末をお過ごし下さい

今日も感謝の ☆応援ぽち☆

がんばれー!

2014.01.30.13:39

人間もいろいろあるけど
わんこだっていろいろあるんだよね・・。
今日はそちらも雨かな?
こっちはもうあがったよ。

No title

2014.01.30.16:48

鰹節嫌いなのかぁ。
りょうは鰹節も煮干も大好き。
トラッチくんはグルメだもんね~。

No title

2014.01.30.17:09

大好きなママだもんね。ゆっくりお散歩したり・ご飯もママとのんびりたべたいんだわんこね~♪

一番お兄ちゃんにがうぅ~は、まずいわん。僕んちも1番兄ちゃんとの散歩は苦手わん・ウチの番頭さまには、絶対にさからえないのわん
がうぅ~でしりもちつかせたら。。。命が・・ないわん

週末はきっと大好きな執事のおにいちゃんがロング散歩に付き合ってくれるワン。後1日のしんぼうわん。

それとおかかと煮干さんは脳にとってもいいのわんよ。
今は我慢して食べてあげるのだ。今度ねえ~ちゃんがデートに行く時には、ほっぺが落ちるほど美味し~いお芋をもって行かせるわんこ

それまでがんばれ~わん・

こんばんわん。

2014.01.30.20:21

アハハ~トラッチたん
嫌だ~嫌だ~つーても、結局完食したんでしゅねv-410

偉いね~トラッチたんを見習えってかぁたんが
アタチにぬかしておりましたでしゅよ。

No title

2014.01.30.21:20

絶好調です!

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワアォォ!

とラッチママ、

惜しいね、後一歩!!

トラッチも好みがある、

好きなものを食べたいな、・・・(笑)

☆P
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

