
--.--.--.--:--


えらい目に有ったけど…

2014.02.16.06:00

DSC00251.jpg
シーズー犬トラッチのママです

















金曜日の晩
トラッチと散歩に行った時
外は車道と歩道の区別がつかない雪でした
一面の銀世界が電灯に照らされて
それはそれは綺麗でしたよ
カメラ持って居なかったし、撮る余裕も無かっただろうけど
画像が無いのは残念でした

















一夜明けて
昨日は朝は雨



テレビでは東京、記録的な大雪とウルサイ
それでもFBでスポーツセンターの休講予定見たら
幼児なんちゃらとゴルフだけ
だから行きました





一歩外に出るとグチョグチョの雪
車道を通る車に腰まで雪解け水を跳ね上げられて
これは電車しか無いと
ケチ返上で
都営と営団で行く事にしました




ところが営団は雪の影響で15分程遅れていて
遅刻するとレッスンに入れないから
駅構内をダッシュして地上に





実はスポーツセンターは大きな公園の中に有りますが
fc2_2014-02-08_19-22-58-255.jpg
2/8正午頃

この道がね
一歩踏み入れると雪解け水+雨水がぐわーーーーんって上がって来るの
深い所は膝まで
私、スネ位までのスノーブーツ履いていたんだけど
当然ズポンも靴も靴下もビチョビチョ
途中一回だけ前のめりにコケて(雪で痛く無いけど)
死に物狂いで建物に辿り着いたの






そしたら何と
先生が電車が止まっていて来られないからピラティス休講だって
もう、もう、どうしてくれる?
って感じ
でもね、ビチョビチョだから帰りたく無いのよ
仕方無くマシントレーニングしていたの
そしたら次の時間のスンバの先生がギリギリセーフで間に合って
レッスン出来たの
もう嬉しくってテンションハイハイハイ!!
最後に先生と立ち位置交換して(私が先生の位置)
テンションクライマックスよ〜ん












さぁ、ズボンの乾いたし
さぁ帰ろうとスノーブーツに足を入れた途端
なんて言うか
お水をタップリ含ませたスポンジを踏んだ様になってしまったの



だからって言う訳でも無いけど
タオル等を突っ込んでブーツを乾かす為に
カフェで御飯
仲間にも付き合ってもらって
美味しかったし楽しかったわ















頑張って行った甲斐が有ったわ























夜、母の家に夕飯を届けて帰ると
DSC00250

この方も水難?
パパのお風呂のお供をさせられているトラッチでした









にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ランキングに参加してます
このトラッチ画層にポチってして下さいね












comment

Secret

おはようございます。

2014.02.16.06:42

今度の雪は雨になったせいで、ぐちゃぐちゃらしいですね。
こっちは先週に引き続き・・・です。
寒いだけなんて、つまらん。

No title

2014.02.16.07:49

あの雪?雨?の中出かけたのね~。
すごい。
先生来てくださってよかったですね~。
生徒さんは、たくさん来てた???
我が家の方は今日もビチョビチョ・・・・。
日差しが当たらないところは凍ってるし・・・。
気をつけて過ごしましょうね~。

No title

2014.02.16.11:14

よくあの雪で行く気になりましたね~。
でもズンバ出来てよかったです。
長靴が何の役にも立たなかったんですね。

管理人のみ閲覧できます

2014.02.16.12:34

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2014.02.16.15:16

物干し場のところに雪を放り投げていたら小山になってしまい・・洗濯物が乾せない(TT)

今日の風で雪は凍ってしまい当分とけそうにない・

雪に夜はきれいだね~世界は美しいと思います・

長靴もやくに立たない今回雪のなか踊りにいった。ママ。。。凄い^^;

パパのお風呂のお供トラちゃんごくろうさま・もちろんおやつもはずんでもらえた?

さすが

2014.02.16.15:26

ママちゃん根性あるなぁ
あの中行ったきたんだね

そうそう昨日はぐちゃぐちゃだったよね

靴の中が濡れるって一番気持ち悪いよね
うちのにぃちゃんも昨日は会社着くまでにバック 長靴の中 ダウンびしょびしょになったらしいよ

今日はこっち北風がびゅーびゅーだよぉ

No title

2014.02.16.16:32

こんにちわぁ~(^-^@

大雪でもママちゃんは 元気だね^^

秩父の方が凄い事になってるみたい。
こんな時は デカイマンションの方が安心かも^^

トラッチ君 アングルかな パピー犬みたいだよ^^

No title

2014.02.16.20:34

東京は大雪だけど
水っぽい雪だって言ってました。
トラッチままさん大変な思いして出かけたのね。
でも、練習できてよかった!
水曜日もまた降りそうなんでしょ。

No title

2014.02.16.20:55

おぉ~・・・・。
なんという無鉄砲な行動力。
あの雪の中、仕事でもないのに出かけるなんて、すごすぎ~(笑)
でも都会はいいな。
うちの方は電車も動いてなかったよ~。
田舎だわ・・・。

No title

2014.02.16.22:18

絶好調です!

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワアォォ!

日記を読んでいると、

状況が浮かんでくるようだ・・・

よく行ったもんだ、偉い!!

ズンバが出来たのは絶好太子のご加護だよ、・・・(爆)

☆P

積もった雪のその後

2014.02.16.23:04

水含んだ雪だったから後が大変でしたね。

運動頑張って行った買いがありましたね。

お疲れ様でした。
トラッチ君楽しいお風呂だったかな?
お母様の食事お疲れ~


p!
テモは寝てたーー

No title

2014.02.16.23:13

こんばんは

今日は朝から撮影の仕事で出掛けていて

少し前に帰宅しました

時間が無いのでご応援だけさせて頂きます

応援ぽち☆

No title

2014.02.16.23:39

絶好調です!

(`ヘ´)オイ!

トラッチママ!!

50番を踏むように、・・・(笑)

No title

2014.02.17.01:14

こんばんは♪
外出を控えるようにって、ニュースで見たけど、
さすが、ママさん、根性で出かけたのね(^_-)-☆

トラッチ君も水難に遭ってたかぁO(≧▽≦)O
でも、パパから、おやつもらえたでしょう♥

No title

2014.02.18.07:55

まあ、私が飛行機が飛ぶか飛ばないかと騒いでいた日にママはそんな大変な思いをして通っていたなんて。
べっしゃべしゃがたたって風邪引いたのかしら…
でもなんか楽しそう♪(^.^)
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

