
--.--.--.--:--


雪道の朝散歩

2014.02.17.06:00

DSC00267

シーズー犬のトラッチだワン
















昨日の朝、ママとまったりしていたら

執事は映画に行っちゃったんだワン

















だからママとお散歩だワン
DSC00255

















彼方此方に居座る雪だるま君だワン
DSC00258


















いつものラッキーポイントもおちりが凍傷に成りそうだワン
DSC00259


















まだ荒らされていない中学校の校庭だワン
DSC00263
















DSC00253
















DSC00257

雪の重みでアララその1だワン












DSC00260

その2だワン
生け垣のまん中が倒れているんだワン


















DSC00266

いつもの公園も雪だらけだったワン














にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ママです
昨日、スポーツセンターには何人位行ってたの?って質問が有りました
ピラティスから参加しようとしたのは私と友人の二人
で、ジムで1時間マシントレーニングしたんだけど、そこには8人程居たかな?

雨が止んでスンバに参加したのは10人位かな?
すんごく動き易かったわ

その後のスィングは又人数が増えて15人位だったかな?
いつもは定員の30人越す事も有ります
でも物好きの多さにもビックリ!!でしょ?





comment

Secret

No title

2014.02.17.06:22

雪が降った後で皆さん
素敵な写真が残せていてうらやましい。
今回の雪も、あっという間になくなってしまって・・・
せっかくまりりんと雪のコラボ撮ろうと思ってたんだけど。
トラッチ君、お尻の凍傷にはならなかったかな。

管理人のみ閲覧できます

2014.02.17.08:22

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。

2014.02.17.08:42

居座る雪はいらないけど、一日だけでいい、雪がほしい。
にこちゃん、テレビ見て『雪だー』って叫んでるんよ。
今年積もらなかったら、また数年…いや、
10年くらい積もらないかも。

トラッチ君、散歩中は寒さは忘れてるのかな。
元気だよねー。

おはよう

2014.02.17.10:48

トラちゃんママと一緒のお散歩楽しそうだね~

雪の中ずんずん歩いてるトラちゃんみてるとナナも歩かせてあげたかったと思うわよ
でもねうちに迎えた当初から雪はからっきしダメだったのよ
抱っこで雪の中連れて行って下に降ろしたってもう固まってブルブルだったから・・即連れて帰ったわよ

また 水 木って雪マークがあるよ

気をつけてね

No title

2014.02.17.11:20

今回の雪は前回と全く違う雪質でしたね。
ずっしり重い雪。
街路樹の枝が折れてたり被害が大きいです。
親まめも又雪掻き部隊で体を酷使しぐったりんこ
゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
トラたんも街のパトロール御苦労さまです。
あんよ冷たくなっちゃったでしょう?

No title

2014.02.17.11:38

おはよ~ございます(^-^@

まだ雪が 週半ば又 雪マークが(><;
トラッチ君 足冷たくないのかな?

おばちゃんは こんなに雪が有ったら
多分お散歩 お休みかな?

でもまるに急かされていくかもね~

管理人のみ閲覧できます

2014.02.17.13:22

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2014.02.17.14:54

誰も踏み入れてないところに一番乗りしてみたいね。
でも学校じゃ入れないなぁ。
雪まだ残ってそうですね。

No title

2014.02.17.15:05

こんにちは♪
トラッチ君とこで、こんなに雪が見れるとはねぇ。
もう、雪道のお散歩は、慣れたかしら(*^m^*) ムフッ

札幌も、マイナス1度とか、気温が高めが続いて
雪が湿って重たいの、雪かきで、腰が痛いわ・・・。

しんは、雪があればあるほど、喜んでるけどね~♪

No title

2014.02.17.15:06

トラちゃん、ママさんとお散歩よかったね~。
おちりは大丈夫かな?

ボクんちの方でもその3があったんだよぉ~!
かあちゃん、お出かけして帰ろうとしたら、電車がとまってたの・・・。
雪の重みで駅の屋根が崩れかかってるんだって!
だから除雪しないと動かないみたいで、かあちゃん歩いて帰ってきたよ。
いいウォーキングだったみたい・・・(--〆)

こんちわん。

2014.02.17.15:24

トラッチたん、雪道を歩くなんて凄いでしゅね~
アタチはムリv-292
尊敬するでしゅ。

No title

2014.02.17.16:54

トラッチ君、雪道散歩楽しかった?

今週もまた雪マークが出てるので気をつけてね。


雪の中、出かける根性ありませんv-388
みなさん、やる気が違いますね。

No title

2014.02.17.22:53

絶好調です!

(メ・ん・)?

熱があるの?

強行突破の疲れが出たか?・・・(笑)

ゆっくり休んで、完治させてね・・・

☆P

No title

2014.02.17.23:45


こんばんは!

トラッチくん、雪でも寒がらずに、お散歩に行けるんですね^^

トラッチママさん、熱があるって、大丈夫?

微熱だからといっても、無理しないでね。

お雑炊の差し入れおいていくから、夜食にどうぞ♪


No title

2014.02.18.00:59

前回の雪と違って水っぽくて重みがあったから
神田川沿いの桜並木の桜の太い枝が見事に折れて
逆さまに突き刺さってましたわ・・・
恐怖さえ感じました。

翌日は私も仕事だったので朝、マンションを出て数歩で
靴が水没・・・仕事行くのやめて家に戻ろうかと思ったけど
他の人が来られないといけないので都電と徒歩で
会社行ったけど、傘も飛ばされて、会社に着いた時には
全身ずぶぬれで、みずがしたたってました・・・
会社で服を全部脱いで、エアコンの吹き出し口のところで
かわかしました。靴の中は逆さにすると水がジャーっと出てきたわ
池の中を歩いてる気分だったもんね~

トラちゃんは、あんよが短いから、雪に近いのね(>_<)
お腹とおちり、大事にしてね~w
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

