
--.--.--.--:--


みなさんのコメントで元気に成りました

2014.02.19.06:00

DSC00280.jpg
シーズー犬トラッチのママです

















昨日はご心配お掛け致しまして申し訳有りませんでした
沢山のお見舞いメールで元気に成れましたよ
本当にありがとうです

















午前中にクリニックに行くと
臨時に椅子を出す程の混雑ぶりでした
私もですが喉を痛めている人が多い様で
お咳の合唱です





私って素直だから?
病院で検温すると必ず高熱に成るんです
一昨日の晩が37、2度
昨日の朝は36、6度
なのにクリニックでは37、8度


でも帰宅直後に測ったら37、0度
何でや〜?


















昨日はノンビリ8時過ぎにトラッチとお散歩♪
DSC00277









DSC00278

風は冷たいけどお日様の日射しが嬉しいです

















クリニックから帰宅後ウトウトしていたら
郵便局の人から電話が…



母は高齢の為に地域の郵便局の方が
訪問して用を済ませて下さっているのですが
グループホームに行く事も有って
私から約束していたのに
すっかり忘れていて…




慌てて母の家に行き
丁度満期になったお金を通常に入れてもらいました
今後も自分が担当で有る限り
グループホームにも行くけど
成るべく後見人に成って欲しいって


私、父の時に後見人に成って
結構大変だったので
なるべくなら成りたく無いんだけどな〜















DSC00279

今月を乗り切れば
ちょっと楽に成れそうです















それまで頑張るぞー!!




















にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

のど風邪、あなたもご注意下さいね♡



comment

Secret

No title

2014.02.19.06:28

昨日は更新前にお邪魔してしまったので、
お見舞いのコメント残せずごめんなさい。
よくなってきたということ、よかったです。
寒さに疲労が重なったのでしょう、
無理せず、ゆっくりしてくださいね。
って言っても、きっと水泳もスンバもやるんだろうな。

No title

2014.02.19.07:00

おはようでふ~♪

風邪、だいぶよくなったかな。
18歳だもん。回復は早いよね~。
でもでも油断しないで、大事にしてね。
やっぱり・・・お年頃だもの。

でも、のんびりお昼寝もしていられないのね。ぶふ~ん

おはようございます。

2014.02.19.08:21

私も月曜日の朝、喉が痛かったけど半日で治ったよ。
18歳の底力だわ。
でも、おなかがヘンなのよ。
娘も同じ事を言ってるから、もしかしたら感染症???
この時期、おなかが痛いとノロか?とビクビクするんだよねぇ。

後見…お世話になってた施設の社長さんは
「あれは、やっちゃあダメ」って言ってたわ。

おはよう

2014.02.19.08:54

ママちゃん良くなってきたのね 良かったわ~
自分の体調が良くないとあちこち動き回れないものね
まずは自分の体を一番に考えてね。

昨日は風結構冷たくて寒くてナナは散歩中止にしちゃった
トラちゃんは元気にお散歩行ってるね

No title

2014.02.19.09:46

おはよう
もう大丈夫かな?
ごめんね、大変な時にコメント出来なくて・・・。
それなのにメール下さって、
本当にありがたかったよぉ~
ママお母さん、大丈夫かな?
ちょっと心配だけど、
トラちゃんママもあんまり無理しないでね。
こちらも未だに凄い雪だけど、
お互い、今月を乗り切ったらきっと大丈夫だね。
うん、がんばんべぇ~っ

まずは・・・

2014.02.19.09:53

体あってのことですから
しっかり治してくださいね。
お大事に。

No title

2014.02.19.10:43

風邪良くなったみたいでよかったです。
でも無理しないでくださいね。
今年はうまい具合に風邪ひかずにすんでるわ~。
なんとかこの冬乗り切りたいです。

No title

2014.02.19.11:57

こんにちは

熱も下がって良かったですね
今日も寒いのでまだ無理しないで下さいね
忙しい2月を何とか乗り切って下さい

今日の東京は晴れていますが北風が強くて寒いです
ソチ五輪ももうすぐ終わりですね
今日から女子フィギアが始まるので楽しみです
浅田真央ちゃん最後の五輪なので金メダルを獲って欲しいです

応援ぽち☆

No title

2014.02.19.13:21

お風邪大丈夫ですか?
親まめなんて前回風邪で(インフルかも)ダウンしてから
今日に至るまでずっと咳が続いてます。
どうかママさんは長引かないように~~~★
で!?お熱あるのにお散歩????
ほんとトラたんは愛されてるね。

お大事になさってください

こんばんわー

2014.02.19.21:38

ママさん、ムリしないようにして下さいね。

トラッチん、ママちゃんの調子が戻るまでは
ちゃんと見張っててね(笑)

No title

2014.02.19.22:39

絶好調です!

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワアォォ!

病院は嫌いだ!!

断固拒否する!!・・・(爆)

雰囲気が暗いんだよ、行くとかえって悪くなる・・・

☆P
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

