
--.--.--.--:--


早くも復活!!したよ

2014.02.26.06:00


DSC00292.jpg

シーズー犬のトラッチだワン

















みなさーーーーん
僕のママとママのお母さんに温かいコメントやメールを
たくさーーーーん、お寄せ頂いて
ありがとうワン

























月曜日に無事に引っ越し出来た様だワン

ママお母さん、
すっかり中に溶け込んでいるらしいワン
一日中サロンで他の方とお喋りしてるらしいワン
夜も良く眠れて
今までは3回、トイレに起きていたのに
朝までグッスリなんだってワン
しかも起こされなきゃ起きなかったぐらいだワン
食欲も大勢
出された物、全て完食だワン




ママ、嬉しいやら、ちょっぴり寂しいやら
複雑な気持ちらしいワン
でも、泣かれるより
百万倍良いよねワン







それにね、
昨日はママお母さんを病院に連れて行く日で
一緒に行って
お昼は外食にして
ホームに帰ったら
「私はお友達とお喋りしてくるから
バイバイ」
って言われたらしいワン





























昨日は温かいから
僕もルンルン♪お散歩したんだワン



DSC00285



DSC00286






















DSC00287


そうそうトラッチ地方の役所から
この間の件について
昨日の夕方、やっと回答が来たんだワン
詳しくは明日ねワン

でも公園には入っちゃいけないって言われたから
この公園でのお写真
最後かな?
誰も居ないんだけどなワン



















DSC00289

僕は誰も居ない公園には興味無いから
構わないワン















DSC00290

またまた僕のお手紙に
お返事書いて貰えるかな?ワン
お返事書いて貰えると
僕もママも元気に成れるワン















DSC00291

僕のお手紙
読んでくれるあなた
大好きですワン
(照れるな〜ワン)


















にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ





comment

Secret

おはようございます

2014.02.26.06:14

お母様無事に引越しできたようですね
一人で居るよりお友達とおしゃべりしながらの生活の方が刺激があって良いんでしょうね
私の母も足の骨折で暫く動けなくて、ゲートボールにも行かなくなってから
認知の症状が目に付き始めました、日々の生活で受ける刺激って大切な事なんですね

お母様、元気で楽しい毎日で若返るかも~

管理人のみ閲覧できます

2014.02.26.06:58

このコメントは管理人のみ閲覧できます

良かったですね

2014.02.26.06:59

おはようございま〜す(^^)
お母さん、早くも新しい生活に馴染まれたようで、良かったですね〜
子離れが早くて、ちょっと寂しいでしょうが、
それはきっと、近くにトラッチママさんが居てくれているという安心感からなんでしょうね〜(^^)

No title

2014.02.26.07:10

おはようっ
嬉しくて、私もほっとして、
朝から泣いちゃったよっ
きっとママお母さんは、
知らない世界に入ることが不安だったんだよね。
でも、いざ行ってみたら、
なんか楽しくて、
「今までの不安って何だったのかしら?」
って思ったのかもしれないよね。
ほんとによかった、うん、よかったよ・・・涙
ああ、今日は一日暖かい気持で過ごせそうだわっ
トラちゃんママ、本当によかったねっ

おかえりなさ~い

2014.02.26.07:17

あのお年で、その順応力はすごいですね。
夜眠れるのはいいですね。
(うちは寝ないので、お薬出されてます)
昼間刺激を受けるから、寝られるのかな。
室温もお年寄りに合わせてますから、
18の私たちにはちょっと暑いです(^ω^)

昨日、肺炎球菌の予防接種の事で電話があった。
またはんこ押さなきゃ…。
もうね。
はんこ持ち歩いてます。
100均じゃ売ってないのよ、うち(ノД`)

No title

2014.02.26.08:51

早い順応性でよかったわん。ずっと心配してたわんよ。みんなで

ママおかあさんは、順応性が高いから気とすぐになれると思ったよ^^

娘としては複雑な思いかも知れないけど・・泣かれて帰りたいというよりはキット良いはず。^^お出かけも楽しいものになるといいね。これからも

お帰りなさい。待っていたよ。トラッチ君・ままへ

良かったね

2014.02.26.09:11

ママちゃん無事お引越しお疲れ様でした

お母様ホームに馴染んでくれて良かったね~
娘としたらにこにこしてる顏見る方がずっといいものね

うちの母は人見知りなのか慣れるまでが大変でね・・たまたま行ったときにお昼ご飯の時間でみんなの和にはいれなくて一人でご飯食べてる姿見てこれで良かったのかって・・一人で泣いちゃったよ

ママちゃん娘として寂しいかもしれないけど・・

お母様が楽しいのが一番だもん

No title

2014.02.26.09:18

おはよ~ございます(^-^@

お帰りなさい__)m
お休みって解っていても
毎日トラッチ君のお顔見に来てたよ~
毎日の習慣だからね~

お母様 よかったね~
寂しい気持ち解るわ~ 子供が巣立つ感じかな?
嬉しくもあり寂しくもあり 
お母様の笑顔が 見れて本当にママちゃんも一安心ですね。

ママちゃん 復活 バンザイ \(^▽^)/

No title

2014.02.26.10:48

お母様良かったですね。
やっぱり一人でおうちにいるよりはみんなとおしゃべりしている方が
生活にハリがで出ますよね。
夜中起きない位おしゃべりに夢中なんですね。
嬉しいやらさみしいやらですね~。

No title

2014.02.26.11:13

おかあさま、よかったですね!
本人が楽しいのが一番です。
寂しいけど嬉しい悲鳴ですよ(笑)
いいところがみつかってよかったですね!

区役所からの回答、まってまーす♪

おかえりなさい

2014.02.26.11:49

ママさんとしてはちょっと寂しいでしょうけど
ママお母さんにとってはよかったんですね。
寝られるって大事なことです。

No title

2014.02.26.12:09

やった~!
まってましたよ!!!
お母様、社交的な方ですもの♬
楽しそうで良かったですぅ。

これからもトラたんのお手紙楽しみにしてますよ~

素敵な一日を~

2014.02.26.13:31

こんにちは^-^
お母様、落ち着かれてる様で
良かったですね~^-^

暖かい日が続いて、
気持ちがいいですね^^
天気予報で、傘を持つようにと
言ってましたが、嘘みたいに良い天気。
今日も素敵な一日を♪^^

☆P

こんちわん。

2014.02.26.13:36

トラッチたん~お帰りv-410
これでまた元気なトラッチたんを見れるから
嬉しいでしゅわ~i-185

ママ母さん、お友達が出来て良かったでしゅね。
こんなに早くお友達が出来るなんて
さすが~トラッチたんのママ母さんでしゅわ~i-236

No title

2014.02.26.14:03

トラちゃん、トラママちゃん。おかえり~(*´∀`*)
待ってたよぉ~。
ママお母さんも元気そうで何よりだよぉ。
トラママちゃんのお母さまにとっては
グループホームでの生活の方がおうちにいるより
刺激が多いのね~。
よく眠れて美味しく食べられているのなら安心。
トラママちゃんもホット一安心ね。
まだまだ、いろいろあるのだろうけれど、
ひとまずお疲れ様でした~。

No title

2014.02.26.14:16

お母様のこと、よかったですね。。
安全に楽しく過ごしてらっしゃるようで
安心ですね(*^。^*)
トラちゃ~ん
また会いにきましゅよー   みっちょん

No title

2014.02.26.15:54

トラちゃん、ママの復活おめでとぉ~。
でもって、ママお母さん、無事に入所できてよかったね。
うちのかあちゃんもね、
じいちゃんを病院から施設に送って帰っても、
じいちゃん、すぐにラウンジに行っちゃうらしいよ。
でもそれはいいことなんだよね。
トラちゃんママも、すこし時間に余裕ができるといいね。

ママさん、お風邪治ったのかな。
マスクしてチューしてたけど・・・?(爆)

おかえりなさい。

2014.02.26.20:16

ママさんの文章
心にしみるの。
私もがんばるね。

No title

2014.02.26.20:20

こんばんは

今日は早朝より西新宿町会の日帰り旅行で栃木県佐野市へ
イチゴ狩りと足利学校を見学してきてPM7時に帰宅しました
今日は快晴で16~7℃で暖かくて最高でした
またその様子はUP致します
今日は時間が無いので応援だけさせて頂きます

応援ぽち☆

No title

2014.02.26.21:45

こんばんは♪
トラッチ君、おかえり~! わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

ママさんのお母さん、入所するまえに、不安になってたけど
すぐに溶け込んだんだ~、すご~い、とりあえず安心だね!

みなさんと楽しくおしゃべりして、いっぱい食べて、いっぱい寝て
健康的に過ごしてくれたら、これから、もっと元気になりますよ!

No title

2014.02.26.22:37

絶好調です!

(。・_・。)ノ!ヨッ!

トラッチママ!!

キリ番・100番おめでとう!!

早朝からのバトル見応えあったよ・・・

お母さん、環境が合ったんだね・・・

喜んでるみたいで良かった・・・

☆P

よかったぁ~~

2014.02.27.00:33

お母様社交性がありますね。
これならお任せしても心配ないですね。
よかったぁ~

トラッチ君のかわいい顔が毎日見れるんだ
ママの動きも^^
テモとどっちが変顔か競争やな♪


麻酔 口から水が垂れても分からなかった…><
かかりすぎた感じ・・(婆)

No title

2014.02.27.01:03

こんばんは。

お母様がすぐに溶け込めて良かったですね。
良く食べ良く寝て、心配なく楽しく過ごせるのが一番ですねv-411


トラッチ君、ママが寂しくならないようにしっかり遊んであげてね^m^
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

