
--.--.--.--:--


踊るアホに見るアホ

2014.03.01.06:00

DSC00334.jpg
シーズー犬のトラッチだワン























gold3

昨日はとても暖かい一日だったワン
どのくらい暖かいかって言うと
寒がりのママがコート無しで日中お出かけ出来る位だワン



















朝のお散歩も
ルンルン♪だワン

DSC00333


DSC00332


DSC00329































DSC00331

僕、お首が良く回るから
ママがヒップホップに向いているってワン




















昨日、ママお母さんが梅干し体操してるって書いたら
どんなの?ってワン





では、ママお母さんお願いしますワン

DSC00338

梅の木の芽が








DSC00337

見上げる様に大きく成って









DSC00339

ユラユラ








DSC00340

ユサユサ







梅干しちゃん?君?のアニメのDVDに
合わせて踊るんだよワン







それとは別にお口の体操も或るワン
いつまでも美味しく御飯を食べられて
楽しくお喋り出来る様にねワン















今日はに成るらしいねワン

でもママはスンバとか3レッスン楽しむ予定だってワン
同じアホなら踊らにゃソン損   なんだってワン















にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ




今日から3月だねワン
もう春だワン

kuma01_s




comment

Secret

おはようございます。

2014.03.01.08:04

なるほどぉ~。
お母様、実演ありがとうございました。

こっちも暖かかったです。
今朝もお天気はよくないけど、寒くないかな。
でも、寒くなるんだって。
やぁ~ね~。

おはようございます

2014.03.01.08:44

梅干し体操、なんだか体にとてもよさそう!
ニコニコしているママお母さんも楽しそう♪

No title

2014.03.01.08:58

おはよ~ございます(^-^@

早速の実演 お母様ありがとう ございます__)m

色々なところを 伸ばしたりで全身運動になりますね。

なによりもお母様の笑顔が 一番嬉しいです。

ママちゃんも 張り切ってますね~


おばちゃんは 見るアホウかな(^-^V

No title

2014.03.01.09:22

トラちゃん、おはワンっ♪

ホント、昨日は春だったよね~。
でも今日は冬だし、もしかしたらまた雪になるかもぉ~・・・。

にゃふふ♪
ママお母さん、元気にノリノリ~!だね。
トラちゃんの、首かしげポーズもかわいいのぉ~。

No title

2014.03.01.10:27

トラたん、昨日は暖かかったね~
きなこもお散歩でゼイゼイ言ってたよ。

体を動かすことって本当にいいことですもん
体操してごはん食べてよく眠る!
ママさんままさん頑張れ~(^^♪

ニコニコお顔が

2014.03.01.11:11


何だかとっても嬉しいですv-411

梅干し体操何だか楽しそうでいいね
なによりお母さんがニコニコしてもん

こっち雨降ってきたよ
散歩早めに行ってきて良かったよ

トラちゃんも暖かくてウキウキ散歩だね
ナナも昨日はそうだったけど・・今日は寒いからのそのそだった

No title

2014.03.01.11:20

おはようっ
嬉しい、本当に嬉しいっ
ママお母さんが笑ってるよぉ~
楽しそうにいい表情で笑ってる・・・・涙
本当に嬉しい・・・
よかったね、トラちゃんママv-290
ああ、本当に嬉しい・・・・っ

素敵な週末を~^^

2014.03.01.13:05

こんにちは^0^
おばあちゃま、楽しそう~♪
元気に体操できてますね♪

生憎の雨ですが、
楽しい週末を、
お過ごし下さいね~♪
今週もお疲れ様でした!

☆P

No title

2014.03.01.15:15

こんにちは~(●^o^●)

トラッチちゃん首が良く回るのですね かわい~~いワン~~
梅干し体操おもしろそ~~う
お母様も体操がお上手ですね

今日の東京は1日雨で最高気温が10℃で
肌寒いです 昨日は残業で帰宅が遅かったので
今日は自宅で持ち帰った仕事をしながらゆっくりしています 今日から3月早く暖かくなって欲しいです 今月もよろしくお願い致します

応援ぽち☆    

No title

2014.03.01.15:18

梅干体操ですかぁ。
梅干って感じじゃないって思ったら梅干ちゃんの歌に合わせて体操するんですね。
親子揃って体操。健康的ですねぇ(*^◯^*)

No title

2014.03.01.17:31

こんにちは♪
お母さん、にこにこ笑顔で、梅干体操ありがとうです!
入所前にブルーになってたのが、ウソのようだね(^^)ニコ
このまま、心も体も健康で、まだまだ元気でいて下さい♪

トラッチ君地方に積もってた雪、もう全部解けちゃったね。
札幌は、まだ積雪70センチくらい、春は遠いです(ノ△・。)

No title

2014.03.01.22:24

絶好調です!

(。・_・。)ノ!ヨッ!

踊る阿呆に、

見る阿呆じゃない色男です、・・・(爆)

先月の皆勤、おめでとう!!

☆P

No title

2014.03.01.22:40

雨の中、娘と二人で、次男の社会人デビューに必要な名刺入れを買いに出かけました。今月はかなりの散在になりそうですよ~

ままお母さんの梅干ちゃん体操。楽しそう~♪きつねの両腕はアンナに動いてくれません(TT)関節部分の炎症と変形があるからなんだって首も変形してるから、トラちゃんのようにぷるぷるは、出来ないよ

ママも今日はたくさん踊りまくってきたかな?明日から寒いといのデ
気をつけてくださいね^^

梅干し体操

2014.03.01.23:55

お母様元気上手に踊ってる~
お顔も光ってる~

トラッチママさんもクラブに安心していけますね。

p!
カレンダー可愛くうつってるかぁ^^ ありがとです テモ
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

