
--.--.--.--:--


ひな祭りだワン

2014.03.03.06:00

DSC00378.jpg
シーズー犬のトラッチだワン
















hinamaturi0_z



今日はおひな祭りだねワン
僕のお家では一日早く
昨日
ママの為にひな祭りしたワン
















と、言っても
お雛様は押し入れの中で寝んねしっぱなしだワン
だから代わりに僕がグルグル巻きにされたワン

DSC00374




DSC00375




DSC00376




DSC00377




DSC00381



ピンクのベッドとグリーンのベッド
それに白いお布団を敷いて
ひな祭りなんだってワン






訳解らず激写されたワン



















で、人間はちらし寿司とお刺身を食べていたワン


DSC00371









DSC00373
他にお刺身有り

このスープね、ご馳走の出がらしなんだワン
僕のご馳走だよワン
鶏ガラのタタキと一緒に煮たキャベツが僕のディナーだったワン




幸せだワン
今日もまだ有るんだワン








ママお母さんんもね
昨日は近隣の中学生が楽器を演奏してくれて
みんなでお歌を歌ったり

ママお母さんは中学生のお兄ちゃんに
折り紙折って上げたんだってワン














にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ




comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2014.03.03.07:57

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひな祭りだねーー

2014.03.03.07:57

トラちゃん
かわいいお内裏様よ~
うちの女子、お隣に座らせたいわん。

私も今日はちらしずし作らなきゃ☆
娘は就活ですよ~

No title

2014.03.03.08:02

おは。
あははっ
トラちゃん、確かに十二単に見えるよっ
今日はお雛様だから、
皆のお家はやっぱりちらしずしなのかな?
片田舎は来月だから、お雛様も昨日出したの。
でもね、今日は模様替えの予定だから、
お雛様も移動予定ですよぉ~

寒いひな祭りだよね

2014.03.03.09:29

雨あがりそうで良かったで~す

わぁきちんとちらし寿司作ったのね
うちはナナとママのひな祭りだけど・・・ケーキのみです

トラちゃん雛可愛い~

No title

2014.03.03.10:15

あ・・・あのぉ・・・トラたん。。。(;´・ω・)
とっても言いにくいんだけど・・・・
今日はひな祭りではなく
きな祭りらしいよ(;一_一)
きをつけてね~

No title

2014.03.03.11:04

うちは何年かぶりに風通しのために出してみました。
やっぱり首が抜けましたΣ(゚д゚lll)
写真撮ってみたけどやっぱり顔が怖いです。
出さないので怒ってるのか。
夜ご飯はちらし寿司で~す。

こんちー♪

2014.03.03.11:15

トラちゃんおひなさま
かわゆす(*^▽^*)
雛祭りってちらしずしを食べたくなりますよね~♪
おさしみも!
豪華ごはんだわ☆

No title

2014.03.03.13:44

こんにちわぁ~(^-^@

トラッチ君は お雛様?お内裏様?どっちかな?

1日早い 雛祭り 一緒だね~

旦那は今日も雛祭りだけど(意味は明日の記事で)

お母様 楽しく過ごしてるようで
笑顔の毎日 本当に良かったですね^^

No title

2014.03.03.14:48

トラちゃん・・・お雛様だぁ~。
かわいいね。
菱餅にのって、お着物着て(巻いて?)

でもトラちゃん、男の子だよね~。
どっちでもいいよね。
大事なのはごちそうだもん。
モデルのお仕事、おつかれさま~~~

No title

2014.03.03.16:48

こんにちは

トラッチちゃんのお雛様がかわい~~い
ちらし寿司大好きです おいしそ~~う
お母様も中学生の演奏が聞けて良かったですね
今日は雛祭りでち~ちゃんは横浜の莉緒ちゃんの家に昨日から
行っています 私は今日修理をしたエアコンの取り付けが
午後からあるので自宅で留守番しています ><::
今日の東京は外は7℃で寒いです
ちらし寿司を食べたり甘酒を飲んだりして楽しい雛祭りをお過ごし下さい今週もよろしくお願い致します

応援ぽち☆

*素敵な一日を~^-^

2014.03.03.17:09

こんにちは^^
うふふ。確かにトラッチちゃん、
お雛様みたいです。
可愛ですよ。

今週も、元気に、
頑張りましょう~^-^
少し肌寒いので、
お風邪ひかれませんように^0^

☆P

こんばんわん。

2014.03.03.21:59

アハハ~トラッチたん内裏様にされたでしゅか~v-411
こんな可愛い内裏様でちたら、アタチのお家に
飾ってみたいでしゅわi-185
それにしても凄いご馳走でしゅね~
アタチんチなんてなんも~してないんでしゅよv-393

No title

2014.03.03.22:29

絶好調です!

c(`。´) よーし!!

やったね~~~

トラッチママ!!メダル・・・

(メ・ん・)?

失礼、4番か、・・・(爆)

今日はひな祭り、チラシ寿司だね!!

☆P
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

