
--.--.--.--:--


だってね、お日様がニコニコだったから

2014.03.05.06:00

DSC00398

シーズー犬のトラッチだワン






















ごめんなさいワン
入っちゃいけないって言われたけど
ほんの5分程公園にお邪魔しちゃったワン








DSC00399.jpg

東コースのいつもの公園
道路も面していて
入り易いから

撮影の間だけ
お邪魔しちゃったんだワン







DSC00397




DSC00396





だってね、お日様がニコニコだったからワン

こんな日は公園が魅力的に見えるんだワン



























ママお母さんもお日様ポカポカだったから

お散歩しに公園に行ったんだワン

DSC00403
















DSC00402

ぐるーーって、お散歩して
途中スーパーにも寄って
最後に公園だワン












DSC00401

久々のお外に
ママお母さん 良い笑顔だワン
















DSC00404

新しくママお母さんが住んでいる所の玄関前で記念撮影だワン






公園も近くに有るけど
ママお母さんの新しいお家には
僕は行かれないんだってワン
















にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
羽で飛んで行って
会いに行こうかな?ワン



comment

Secret

No title

2014.03.05.06:15

お母様にトラッチ君も会えてよかったね。
天気のいい日は気分も晴れ晴れだものね。

No title

2014.03.05.08:03

そうなんだ、ちょっと残念だね。
今はセラピードッグとかいるし、
ワクチン証明書とか見せれば、
中に入れてもらえるように出来たらいいんだけどね。
でも、そうしたら収拾つかなくなっちゃうのかな?
ママお母さん、いい笑顔だねっ
嬉しくなっちゃうワンッ

どんどん

2014.03.05.09:19

お母さん元気になってくるね
その笑顔がものすごく嬉しいです

そうなんだよね うちも母のところに行くときはナナお留守番だったよ
そのときはもう一人で車に残しておけなかったからさ・・・
トラちゃんも一緒に行ければいいのにね
その方が施設に入ってる方達も元気になれる気がするんだけどなぁ

今日は雨で寒いね~
ナナはお散歩中止だけどトラちゃんは行って来たのかな

No title

2014.03.05.09:19

おはよ~ございます(^-^@

トラッチ君 ママお母さんとお散歩できたかな?

トラッチ君が入れないなら
ママお母さんに お外で会えるからいいよね^^

お母様 本当に良いお顔で 笑顔がうれしいね^^
元気貰ってます。

No title

2014.03.05.10:37

お天気のいい日はお散歩ですね。
お母様いい笑顔ですね。
こうやって時々トラッチくんとお散歩するものいいね(*^◯^*)

No title

2014.03.05.11:27

昨日は本当にポカポカ陽気でしたね。
うちも長距離散歩に出かけました。
汗かいちゃったわ!

お母様(^^♪とってもよい笑顔ですね。
こちらまでつられて笑顔になってしまいます。

管理人のみ閲覧できます

2014.03.05.14:46

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2014.03.05.14:50

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2014.03.05.14:58

こんにちは

何時もコメント応援ありがとうございます

昨日はお天気が良かったのでお母様も一緒に

散歩出来て良かったですね

トラッチちゃんも公園で遊びたいですねワン~~

今日は全国的に1日雨で寒い1日ですね

暫くは寒い日が続きそうなので

風邪ひかないように注意してお過ごし下さい

応援ぽち☆

皆の公園

2014.03.05.15:29

どうして入ったらいけないのか納得いかない・・ーーむかつく~~

お天気良くてよかったね^^


テモ ジャーキーだと丸呑みするねん・・・≠≠貰われへん・・・

No title

2014.03.05.16:02

にゃふ~ん!

ママお母さん、元気そうにニコニコしてる~。
よかったね♪
トラちゃん、ママお母さんの近くの公園でデートすれば?
みんなでひなたぼっこ~~~!
いいかもぉ~

こんちー♪

2014.03.05.19:00

お母様
とっても穏やかな笑顔ですね。。
おひさまぽかぽかで
心までぽかぽか(●^o^●)
トラちゃん
羽があったら飛んで会いに行くなんて・・
優しいね(*^。^*)

こんばんわん。

2014.03.05.21:55

入っちゃいけないけど…
入りたくなるよね~
こんな良い公園が有るのに、入れないとは
トホホーだねi-241

No title

2014.03.06.00:38

絶好調です!

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワアォォ!

今日は更新が遅れて、

バタバタしっぱなし・・・

サツマイモを食べながら巡回中!!

☆P
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

