スポンサーサイト

--.--.--.--:--


諏訪湖、女一人旅  前編

2011.12.22.11:43

2011-08-01 18:41:37

僕、シーズー犬のトラッチ…のママです

 

 

 

 

まず始めにお詫び_(_^_)_

前回の記事…食欲は神秘だワン…の

おみやげの店名、間違っていました

くらすわです

くらさわは間違いです

また直接ネット購入はしていないみたい

ハーブビネガーやいろいろ欲しい物有ったけど重いから我慢したの

でもアマゾン通して1部買えるみたい

 

 

 

 

 

旅日記、まだまだ続くんですよ。

お付き合い頂いて、申し訳有りません

 

 

31日の朝、早支度でセイウチおじさんので茅野駅に

画像 206.jpg

 

ここでセイウチおじさんは研修に参加

私は女の一人旅

「お嬢さん、お一人ですか?」なんて、誘惑され

…る筈も無く、現実は厳しい

気を取り直して

いざ出発…一駅なのでアッと言う間に上諏訪

 

 

まずは駅構内の

画像 207.jpg

の準備

 

 

 

 

観光案内所でパンフを戴き

4つの観光コースから景観、芸術コースを選択

取りあえず諏訪湖に出ました

 

 

 

まずは可愛い湖畔石彫公園へ

画像 218.jpg

ペーター君が

画像 220.jpg

沢山のを見守っています

 

 

 

他にも湖畔には沢山の石像が有るのですが

画像 221.jpg

長野オリンピックの記念にかしら?

 

 

 

画像 214.jpg

鴨もアヒルも逃げもせず、羽を休めています

 

 

 

 

画像 222.jpg

大物の白鳥発見

 

 

乗り込む事にしました

画像 231.jpg

降っていたも止み

画像 227.jpg

ゆっくり1周、360度パノラマ

 

 

 

下船後はづくしですが、またこの次ですね

 

 

2011-08-01 18:41:37

今日は涼しいので、トラッチも良く寝ています

 

 

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

