
--.--.--.--:--


役に立った

2014.03.06.06:00

DSC00386

シーズー犬のトラッチだワン

















昨日は朝から雨だったワン
暗いから僕が起きれなかったら
ママは早めに会社に行っちゃったんだワン



何故なら僕ん家の高架水槽の工事で断水だったからだワン
トイレも面倒だからって、早く行ったんだワン


で、ママの帰宅時は大雨だったワン


ママお母さんの所にも寄らず帰宅したママは
エアロやズンバにも行かなかったワン





















でね、火曜日に一杯写真撮ったのに
ママお母さんに乗っ取られた朝散歩の写真
それが出番だワン
片っ端から貼っちゃうよワン














DSC00384





DSC00385






DSC00388






DSC00387


ママは僕の脇を一生懸命かけっこして撮ってるんだけど
残念!!ワン
角度に問題アリだワン























DSC00389

アハハ、やっと真っすぐの画像だワン

















DSC00383

かわいこちゃんのお手紙は絶対読み逃げしないからねワン


















にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ぐふふ、カワイ子ちゃんだワン



comment

Secret

おはようございます

2014.03.06.06:11

昨日プレゼントありがとうございました
娘に大事に使え!っと、渡しましたよ
いつもいつも、貰いっぱなしで申し訳ないです

No title

2014.03.06.08:24

昨日、こちらにも届きました。
ありがとうございます。
私もパックは娘行きよ〜。
お友達として当たり前の心配だもの、
お気遣いはいらないですよ〜
我が家だって母は高齢、お互い様だものね。

No title

2014.03.06.08:44

ほんとだ、可愛仔ちゃんだっ
きな様?
ん?違うかな?
トラちゃんはやっぱりお散歩してる姿が一番光ってるねっ
やっぱり太陽の似合う男は素敵だぞぉ~っ

雨すごかったね

2014.03.06.09:05

昨日の雨 風すごかったね~
うちのにぃちゃんの帰り時間もあの雨のすごいときでG-ンズやら鞄やらびしょびしょv-404

さすがのママちゃんもレッスンお休みした?

今日はまた北風冷たいよね

トラちゃんもママさんも暖かくしてお散歩へ行ってね。

No title

2014.03.06.09:58

おはよ~ございます(^-^@

今日は トラッチ君のオンパレードだね^^

まると散歩写真は
後ろからかチッコ ウンチ クンクン以外の時は
写真撮れません。

走るなんて とんでもないです^^;

管理人のみ閲覧できます

2014.03.06.10:12

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2014.03.06.10:16

昨日、プレゼントお届きました。
ありがとうございました。
パック、肌今ボロボロなんでちょうどよかったです(*^◯^*)

No title

2014.03.06.10:24

断水は厳しいねぇ・・・
お外は要らないくらい水が降ってるのにねぇ。。。
今日は晴れたけど寒い!
風も強いので凍えそうですぅ。

お散歩中の写真って難しいです。
特に動きが粗い誰かさんを撮るのは至難の業ですわ

ありがとう!

2014.03.06.12:02

ママさん、昨日素敵なプレゼントが届きました♪
とっても嬉しかったです!
いつも本当にありがとうございます♪♪

こちらは雪まじりの雨で寒いです。
トラッチくんは暖かくしてお留守番してるかな。

No title

2014.03.06.13:02

こんにちは

火曜日はトラッチちゃんいっぱい写真撮ってもらって良かったねワン~
散歩しながら写真を撮るのは難しいですよね
ISO感度を上げてシャッタースピードを早くするか
スポーツモードで撮影するとブレなくて良いでよ
今日の東京は北風が吹いて寒いです
まだ暫くは最高気温が5~7℃で寒い日が続きそうです
早く暖かな春になって欲しいですね
今日のUPで素敵なおもてなしの「熱川吉祥KAREN」のレポートは終わりですが 後3回位旅のレポートが続きますのでよろしくお願い致します

No title

2014.03.06.19:19

にゃふ~ん♪

トラちゃん、お写真いっぱいだね~。
こんなにかわいく撮ってもらったのに、載せないともったいないもんね。

かあちゃんなんか、写真あんまり撮ってくれないもん。
だから、古い写真もまぜこぜの日記なんだよ。
えへへ・・・


No title

2014.03.06.19:55

絶好調です!

ヽ( ̄0 ̄)ノ オーイ!!

トラッチママ!!

借りていくぞ!!

トラッチの写真、

☆P

No title

2014.03.06.21:04

こんばんは♪
今日、プレゼント届きました、どうもありがとう。
何にもしてないのに、金メダルもらっちゃった!
気を遣わないでね、これからも応援するよ~!!

トラッチ君の3枚目の写真、気に入ったワン♪
後ろ足が、ちょっと浮いてて、ステキ(o ̄ー ̄o)

クンクン以外は、スタスタ早歩きで、進むの早そう。
ウチは、3ワンとも、テンポ合わなくて、バラバラよ。

こんばんわん。

2014.03.06.21:42

トラッチたん、ごめんね~v-393
アタチのかぁたん今日はお疲れで
読み逃げ&ポチ逃げさせてもらいましゅね。

断水

2014.03.07.00:14

雨で断水・・・大変だったワン・・

トラッチ君楽しい散歩できてよかったね^^


テモ今度 団子 がん見加工してもらうな♪
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

