
--.--.--.--:--


ほっぺに真っ赤な幸せが広がった

2014.03.09.06:00

DSC00438.jpg
シーズー犬のトラッチだワン
目がいってしまったワン

















まずは報告からだワン
昨日の朝、ホームからお熱有りませんって
お電話頂いたママねワン
じゃーいつもの様に3レッスン行こうって思って
回数券を出そうとしたら
な、な、なんと、そこに探し物が一式有ったワン
保険証、再発行したばかりなのにねワン


















では本題だワン














昨日幸せのピンポーンが鳴ったワン

見て〜ワン
可愛いイチゴちゃんだワン
キラキラ輝いて宝石みたいだワン
採れたて苺、
ドーーーンと4パックも頂いたんだワン
この苺ちゃんを送って下さった太っ腹な方は
みんなの人気者
秩父の
びびちゃん、空君、天たん、そして新入りの小春ちゃんのままちゃん
空天ままさんだワン
ナイスミドルで夜な夜なトラッチ地方に稼ぎに来ているって噂のびびちゃん
僕の破壊の師匠の空君
天真爛漫すぎる芝桜王国の王様天たん
此の度、縁有ってお家の子になった
食いしん坊で全てのお家生活が楽しくってしかたない
小春ちゃん…ちょっと気の強い所がえらく僕好み
この4ワンの日常が楽しく愉快に、
そして時には考えさせられるお話が→こちらhttp://novress.blog.fc2.com/だワン







DSC00430

メッチャ甘いからこのまま食べるワン
















執事が
「家で買ってる安苺と全く別物だ〜
お金出せば、こんなに美味しい苺が有るんだね」だってワン

















4ワンは僕のお友達だから僕だって頂くワン

DSC00431


DSC00432



DSC00437




DSC00442



DSC00443



DSC00444















執事の言う通り
家で買って来る苺と違うワン
激ウマだワン

連写モードで撮ってもらったのに
余りの美味しさにボケボケバイバイ写真が一杯だったワン


















で、ママお母さんにも届けたワン
DSC00447



DSC00448


DSC00449


夢中でかぶりついてるワン














空天ままちゃん、ありがとうだワン

お礼にママお母さんの満足の笑顔だワン

DSC00451

メチャクチャ笑顔だよワン














折り紙を持って行って


みんなとママも一緒に遊んだんだワン







にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

comment

Secret

おはようございます。

2014.03.09.06:32

空天ままちゃん地方って果物おいしいんだよね。
去年の夏のぶどう、家族全員食らいついたもの。

食べ物、持って行けるんだ。
こっちはどこでもたいてい禁止だよ。
夏は食中毒、今頃はノロ。
施設に入るのに、手の消毒とマスクだよ。
マスクは施設の玄関にドーンと置いてあるよ。
昨日も持って行くの忘れて、マスクもらいました。

花粉が凄いですね^^

2014.03.09.09:37

こんにちは^0^
今日も花粉凄いです。
朝からマスクしてます。
お出かけの際は、御注意を^-^

☆P

No title

2014.03.09.10:03

おはようっ
やっと買えたのよぉ~
秩父の農家さん、大変なことになっちゃったから、
いつもの年みたいにほいほい買えない状況になっちゃったの。
遅くなってごめんね。
そうなの、
秩父の苺は本当に甘くて美味しいんだよ。
何も秩父にはないんだけど、
この苺は自慢しちゃうっ
ママお母さんもおいしそうに食べてくれて、
最高の笑顔をして頂けて嬉しいです。
ああ、よかった・・・(*^_^*)

No title

2014.03.09.10:51

イチゴ大好きです。
祖母が生前、親まめのBDには
必ず大粒なイチゴを買ってきてくれた思い出があります。
ちなみに・・・トラたん・・・
おいしそうに頬張ってますが・・・・
きなちゃんもイチゴ大好物なんだよぉ~
( *´艸`)
気を付けて~

こんちー♪

2014.03.09.11:43

わぁ♪
秩父のいちごだー♪
もんすごおいしいよね(●^o^●)
トラちゃんも、もちろんブレブレよね~
みっちょんもブレブレだったじょー
お母様の笑顔もキラキラねっ☆

No title

2014.03.09.12:26

こんにちわぁ~(^-^@

空天ままちゃん地方のいちご 美味しいよね^^
トラッチ君良かったね~

まるは まだ果物デビューはしてないので
口元に持って行っても 食べものと認識して無いから
知らんぷりするよ~

ママお母さん 美味しそうに食べてるね 良いお顔だわ^^

こっちは今クマモンのいちごが 何か水っぽくて買わないよ^^;

No title

2014.03.09.13:21

こんにちは
ブロ友さんからあま~~いイチゴ4パックも頂いて
良かったですね お母様も美味しそうに食べていますね
トラッチちゃんも食べられて良かったワン~~~
今日の東京は晴れで最低気温5℃最高気温が10℃です
少しづつ暖かくなって春はもうすですね
今日で確定申告書を完成させて明日提出します アセアセ::
毎年この時期3日間かけて作成しています
今日「熱川旅行シリーズ」21回目で
最終回です 最後に莉緒&暖くんの写真をUPしました
長らくご覧頂きありがとうございました
明日からは栃木県の「足利学校」と「佐野いちご狩り」の
レポートをUPします オタノシミニ♪
楽しい日曜日をお過ごし下さい。

応援ぽち☆

No title

2014.03.09.13:39

みんなの幸せの笑顔を呼び込む苺でしたね。
お母様嬉しそう!
トラッチ君もお相伴できてよかった!

No title

2014.03.09.16:24

いちご美味しいよね。
うちも特売のいちご買ってきたわ。
りょうも大好き。
トラッチくんも美味しかったでしょう。

No title

2014.03.09.19:43

良かったワンねぇ~美味しいものを食べると心がぽかぽかするわんね

僕も美味しいお口をあけてあ~んだわん
この間はかーちゃんがひとりで、美味しいイチゴをたらふく食べたのに(食べてないって・・・トーちゃんの半分貰っただけ。。。イチゴきらいだから。。。)お土産かってこなかったわん。ひどいわん。ぷんぷんでしゅ~

みんな・・

2014.03.09.20:41

トラちゃんおっきな甘い苺うまうま出来て良かったね

みんな苺好きなのになんでナナ食べないんだろう

お母さん施設あっていたんだね
とってもいいお顔してる

梅うさちゃ~ん うちの母のお世話になっていた施設も食べ物持ち込みOKだったよ

No title

2014.03.09.22:21

絶好調です!

(* ̄0 ̄*)ノおーい

トラッチママ!!

早速使わせてもらったよ、

昨日の写真、・・・(爆)

☆P

No title

2014.03.09.22:43

こんばんは♪
いいな、そのまま食べても美味しいイチゴ、食べた~い!
ウチは、いつも、安いのだから、ハズレのが多いんだよ。
で、コンデンスミルクで、ごまかして食べるの(* ̄m ̄)プッ

トラッチ君、肉食系だけど、イチゴ食べるんだ、エライぞ!
しんは、フルーツは、全く食べないんだよ、つまんないわ。

お母さんの笑顔、ステキだね、どんどん若返ってる気が♪
肌もツヤツヤしてるし、イキイキしてて、嬉しくなっちゃうね!

キラキラ光ってる~~

2014.03.10.00:37

今日のトラッチ家の事はテモに黙っとく・・・

お母様本当にうれしそうな顔ですね^^

p!

トラッチ君テモにはイチゴの事内緒ね。

No title

2014.03.10.00:56

絶好調です!

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

トラッチママ、

100番、おめでとう!!
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (141)
トラッチのお手紙 (817)
ブロ友モデルのジュエリーCAD (15)
ママの独り言 (135)
旅行 (98)
お友達 (73)
千葉工場 (79)
トリミング (20)
トラシュシュ (30)
偲ぶ (10)
お風呂 (16)
桜 (13)
病院 (10)
ドッグラン (17)
モラタメ (4)
料理 (6)
持ってこい (15)
水泳 (2)
病気 (16)
ママのお出かけ (5)
クリスマス (4)
新年 (5)
ママの変身 (1)
頂き物 (2)
介護 (2)
ドッグカフェ (3)
お散歩 (1)
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)
TOEIC英単語4択ドリル

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

