
--.--.--.--:--


ステキなズル休み

2014.03.11.06:00

DSC00485.jpg




















DSC00497

シーズー犬のトラッチだワン



















昨日はママが仕事をズル休みしたワン
そしたら、とっても素晴らしい一日になったワン







僕だって、
一生懸命夜遅くまでおもてなししたから
朝は起きれなかったワン

DSC00486

















そんな僕
ママがお仕事の日は
無理矢理叩き起こされて
お散歩に行くんだけどワン

DSC00487

僕が起きてきて
元気が出始める8時半まで待って
お散歩に行ったんだワン


















DSC00488

北風が冷たかったワン










DSC00489

でもお日様が応援してくれるから
北風小僧の寒太郎になんか
負けないワン














DSC00490

小走りに行くワン













DSC00491

この時間でも
結構寒かったから
遅く家を出て本当に良かったワン















DSC00492

ママもルンルンでスポーツセンターに行ったワン







いつものピラティスの先生では無く
ズンバの先生のピラティスしたんだってワン

でも、どちらかと言うと
懐かしの部活の筋トレだったらしいワン



そしてズンバを楽しんで…
ママ、月曜日は初めてだったから
大人しくしてようと思ったらしいけど
部活で先生にしごかれたから
逆にハイテンションになってしまって
ガンガン踊りまくって来たらしいワン


最近、ママがハイテンションの日は
先生が後ろに下がって
最後のハイキック8っつとポーズを
ママを中央一番前(先生の位置)でさせてくれるんだってワン

















DSC00495

その後、ママお母さんの所に行って
みなさんに混ざって
お喋りしながら
大きな紙の桜の木に
手ちぎりの桜を貼付けて
満開にしたらしいワン

















DSC00496


たまに、お仕事の日にお休みするって
僕もママもそしてママお母さんとお仲間も大満足だったワン














にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ






comment

Secret

おはようございます

2014.03.11.06:19

良い一日だったようですね
これはズル休みって言えないです
心と身体の洗濯になって、また仕事が頑張れるって事ですね

No title

2014.03.11.06:30

実は私も昨日はサボり・・・
いや父さんが体調崩して
えみりぃの世話が無理なのでっていうことで。
1年契約なので
ちょっと年休も余っていたし。
トラッチママさんもたくさん汗流して充実の1日だったのね。

No title

2014.03.11.07:24

ほんと、素敵なズル休みだったね・・・笑
でも、そういうのってすっごくいいことだとおもうよ。
やる時はやる、
休むときは休む。
遊ぶ時は遊ぶ。
こうやってオンとオフの切替はしないと、
いつしか体も心も悲鳴をあげるものね。
素敵な一日に乾杯っ

おはようございます。

2014.03.11.08:10

皆が働いている時に休んでいるのって気持ちいいんですよね。
・・・昔はそうでした。
今は、ずーーーーっと休みみたいなもんなので、
休みのありがたみがなくなってしまいました。
平日はずっと家にいて、休みに出かけるのが私の生活サイクルです。
好きな事していられる平日ですが、お昼に帰ってくるので
絶対に家にいなくちゃいけないのが、ちょっとねえ…(贅沢)。

No title

2014.03.11.09:49

おはよ~ございます(^-^@

本当に毎日家にいると 休みの有難味が無いです。
働いていた時の方が 時間大切にして
活動してた気がするw

今は 毎日まると引っ付き虫です^^;
でもそんな生活が出来る毎日に感謝です。
勿論旦那様にですよ^^v

メリハリがあって

2014.03.11.10:05

いいお休みだったみたいね
トラちゃんもお母さんもママちゃんも大満足の一日だったみたいで
良かったね~

お仕事持ってるママちゃんのお休みは日曜日だけだものねぇ

これからはたまにはこうしてお休みするのっていいんじゃない

でもほんとに昨日の風の冷たさには参ったよね

No title

2014.03.11.11:24

気晴らしん1日だったようですね。
でもそういう日も必要だと思います。
トラッチくんあったかおひさまでお散歩良かったね。
こっちは吹雪でした(;▽;)

管理人のみ閲覧できます

2014.03.11.12:47

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんちわん。

2014.03.11.13:24

トラッチたん、ママちゃんがズル休みしてくれて良かったね~
これから、チョコチョコズル休みして貰って
って、そんなにお休みしたらパパちゃんに怒られるかi-235

こんちー♪

2014.03.11.13:30

パパさん
お誕生日おめでとうございますv-314

トラちゃん
ゆっくり出発のお散歩、よかったね♪
朝日を浴びながら
てけてけ歩くトラちゃん。。
こんな普通な毎日に幸せを感じますね。

No title

2014.03.11.20:09

こんばんは
たまには仕事を休むと余裕が出来て良い事がたくさんありますね
トラッチちゃんも散歩ゆっくりでたすかるワン~~~
今日は東北大震災3周年慰霊祭ですね
犠牲者のご冥福をお祈りします 合掌
復興が早く進むように願っています
今日の東京は少し暖かく感じます
日本で最初の学校「足利学校」レポートを暫くUPします

応援ぽち☆

No title

2014.03.11.21:41

絶好調です!

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワアォォ!

惜しい、今日は5番だよ!!

ずる休み?

有意義な時間を過ごせたみたいだね・・・

☆P

No title

2014.03.12.01:47

ズル休みはステキですよね~
トラちゃんも、ママが一緒でよかったね♪

ママさん充実した1日だったかしら

あ、パパさん、お誕生日おめでとうございます!
仲間が集まってお祝いしてくれるなんて幸せね。
あ、ママさんはおもてなし、大変でしょうけどw

ほんと、まだまだ寒いね
早く暖かくならないかな~
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

