
--.--.--.--:--


頑張った犬と婆ちゃん

2014.03.12.06:00

DSC00463

シーズー犬のトラッチだワン
















日曜日の事なんだけどねワン
















おもてなしを頑張る僕の様子だワン


DSC00461








DSC00459








DSC00457




一番早くお家に来てくれたお姉さんを
厭きささない様に
遊んであげたワン


僕って、おもてなし上手でしょ?ワン






















一方、こちらはママお母さんだワン


DSC00454

秩父の苺なのに食べ忘れる程に
語っているんだワン













あのね、スタッフの人に連れて行って貰って
200m程、お外をお散歩したんだってワン
その時ね、杖も持たずに
一人で歩けたんだってワン



とっても自信がついたみたいなんだワン
毎日、ママは聞かされているみたいだワン



















DSC00456


漸く苺に気が付いてニッコリなんだワン




















今日は春って感じに成るらしいよワン
kuma01_s



















にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


comment

Secret

No title

2014.03.12.06:35

トラッチ君めいホストだね。
お姉さん喜んだでしょう。
でも勘違いはダメだよ。
御姐さんはトラッチ君をしつけてくれたんだよ。
皆さんできっとわいわいにぎやかで楽しかっただろうなあ。

No title

2014.03.12.07:19

ホテルになれてきて、
楽しいこともたくさんあるから、
ママお母さんも楽しいんだろうね。
杖も無く歩くことが出来たなんて、
なんだか私まで嬉しくなって
PCの前でにこにこしちゃったわっ
ママ7お母さんもトラちゃんママも本当によかったねっ

おはよん。

2014.03.12.08:34


トラちゃん
きれいなお姉さんと遊んでるねー
もしや・・
わんこも人間もOK?
トラちゃんの懐は深いね!

今日は、お友達に会って来ま~す。
PTAでお友達になったお母さん達ですよ^^

暖かくていいね

2014.03.12.08:47

一昨日昨日と真冬並みの寒さだったけど
今日は春の陽気とか・・暖かいのって気分もウキウキだよね~

トラちゃん立派にホストさんしてえらかったね
あっお姉さんが美人さんだからかな

ママお母さん杖なしで歩いたなんてすごいすごい
どんどんいい笑顔になってくるね

これから暖かいからお散歩も楽しくなるね
桜もすぐだもんv-252

No title

2014.03.12.09:26

おはよ~ございます(^-^@

さすが トラッチ君 おもてなし上手だね~
若いお姉さんだからかな?・・・な事無いよね^^

暖かくなったら
ママお母さんと お散歩もいいね~
嬉しい事聞いてるとこっちまで 
顔がゆるんで嬉しくなるわ~

おはようございます。

2014.03.12.09:56

こちら、この数日暖かいです。
庭でたんぽぽが咲いてました。

トラッチ君、若くてきれいな女の人限定?
おばちゃんでもいい?
トラッチ君にもてなしてもらいたいな。
もちろん、手ぶらでは行かないよ。
鶏肉のジャーキー(ワイロともいう)持って行くよ。

お天気いいですね^-^

2014.03.12.10:28

こんにちは^-^
今日は、少し暖かくなる様ですね。
気分も明るく元気に、
今日も頑張りましょう~^0^♪

☆P

No title

2014.03.12.11:25

こんにちは

トラッチちゃんとってもおもてなし上手ですね
おねえちゃんと遊んであげてお疲れワン~~~
お母様も杖なしで200メートルも散歩出来て凄い!
何時もコメント応援ありがとうございます
今日はやっと16℃と春の暖かさになりそうです    
でも週末はまたお天気が悪くなりそうです          
皆様の応援のでブログ更新1500回を達成することが出来ましたありがとうございました これからも応援よろしくお願い致します(●^o^●)

応援ぽち☆

No title

2014.03.12.11:43

トラたんも接客業に向いてますね♪
とっても可愛いお姉さんだね( *´艸`)

ママさんのママさんいい笑顔~
こちらまで笑顔になっちゃう!

No title

2014.03.12.12:01

トラッチくん、いっぱいサービスしたんだね。
偉いぞ!!
お母様、ものすごく元気そうですね。

こんちわん。

2014.03.12.17:11

今日はホント春の陽気でポカポカ。
散歩、気持ち良かったですよ~

トラッチたん「お・も・て・な・し」上手でしゅねv-425
アタチに伝授してくれましゅかv-410
アタチってね~お客さん(そんなに来ないけど)来れば
興奮して飛びついちゃうでしゅよi-229

ママ母さん本当に良い笑顔でしゅねi-185

かわいい

2014.03.12.19:07

しばらく振りにトラッチに会えた!家のワンたち宮古に来て野生化したよ、宮古は、どのわんこも1人お散歩で信号待ちして横断してる。猫も交差点ど真ん中で毛ずくろい車が待ってる状態、もう、びっくり!トラッチのおばあちゃんお大事にね。トラッチママも元気でね!

おもてなし

2014.03.12.22:33

トラッチ君上手に『おもてなし』出来てますね。

お母様病人?とは思えませんね^^

p!

テモ トラッチ君、ママと共演できるかなぁ^^

No title

2014.03.12.22:45

絶好調です!

(。・_・。)ノ!ヨッ!

トラッチママ、

今日も踊り、ご苦労さん・・・

どんどん受け付けてるよ、

怪しい?写真を、・・・(爆)

☆P
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

