
--.--.--.--:--


お散歩とママファンの皆様へ

2014.03.15.06:00



DSC00511



シーズー犬のトラッチだワン

















だんだんと春の足音が
はっきりと聞こえて来るよねワン

DSC00509
















お散歩が楽しいワン

DSC00512





DSC00507





DSC00513





DSC00508





DSC00515

















この画像を取るために
必死になって
僕の周りを走り回っているカメラマンを紹介するワン
























ネズミ美人小僧さん、どうぞワン










DSC00523














DSC00521










DSC00522

変なポーズだから、ボツにしようと思ったけど折角だから貼ったワン













ネズミ美人小僧さん
最近セルフタイマー使って居るんだワン
今まではお兄ちゃん達に撮って貰ってたんだけどねワン














春の訪れと共に
怪しい人が増えるから
ご用心だワン


DSC00519


そうそう
最近パパの会社には
三菱東京UFJを名乗るインチキメールが沢山来るんだよワン
本人確認するからってワン
銀行に聞いたらインチキだったワン
なんかね、いかにもインチキって分かるアドレスのも有るんだけど
本物の銀行アドレスで来るのも有るんだってワン
絶対、誘導に引っかからないでねワン

ね、美佳さん

美佳さんのブログで
防犯の知識、教えてもらえるよ
美人防犯アドバイザー京師美佳さんの防犯日記←クリックしてねワン






















にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2014.03.15.09:17

おはよ~ございます(^-^@

可愛い~美人ネズミ小僧さんだね~

セルフタイマーを ママちゃん 腕あげたね^^

京師美佳さん
関西方面では 時々TVで 拝見しています。
ネット関係の問題など
丁寧に解説してますので 解りやすいですYO
ステキな 美人さんです^^v

おはようございます

2014.03.15.09:20

鼻のところの丸いのは何だろう??

メールだけじゃあなくて、先日私の所がおかしく成ってたのは
見慣れないコメントが来て、儀礼的にそのブログに行ったら引っかかった様です
訳のわからないコメントは無視しといた方が良いようです

おはようございます。

2014.03.15.10:03

今朝はちょっと寒かったけど、コレから暖かくなりそうです。

ぴくちゃんところに可愛いお化けがいたけど、
こっちはねずみ小僧さんですか。
それで外に出たら、確実に御用ですので
ご注意をっ!!

怪しいメールはちょくちょく来るけど、開きもせずに破棄です。

No title

2014.03.15.11:06

きゃーーーーー
美人ネズミ小僧さん素敵っ。
親まめの心をグワッシと盗まれたわ~
むふふっ。

色んな詐欺が多いし
カタチを変えながら犯罪も巧妙化されてるっ。
簡単に信用せずにトラたんパパさんのように
確認をとったりせねばなりませんね

楽しい週末を~^-^♪

2014.03.15.13:17

こんにちは^0^
今日はお天気も良いですね。
花粉は凄いけど・・・
楽しい週末を、お過ごし下さい♪

☆P

プププッ

2014.03.15.13:49

セルフタイマーで写真撮ってるママさんを
想像してしまった・・・(爆)
トラッチくん、冷たい目で見たらダメだよ(^_^;)

こんちわん

2014.03.15.14:26

今朝はまだ風が冷たかったけど・・明日からは暖かくなりそうだね
お散歩も楽しくなりそうだね~

変なメールとかって開かないようにしてるんだけど・・

こんな素敵なねずみ小僧さんなら大歓迎です

2014.03.15.14:55

こんにちは♪
札幌も、少しず~つ、暖かくなってきたよ。春が、近づいて来ないから、こっちから、近づいてやるわ!

美人ねずみ小僧、怪しい、怪しすぎる!!
職質されないように、気をつけてね(*≧∀≦*)

No title

2014.03.15.15:05

美佳さん、ちょっと前にTVにでてはりましたよ。

銀行関係で迷惑メールくるとやだね~。
絶対引っかかっちゃダメだよ。

No title

2014.03.15.16:39

鼠小僧さんの正体みたり!
そんなこと学校でしてあげたら
きっと私ますます人気者になったかも!
銀行成りすましメール、
いろいろな詐欺を考えるよね。

No title

2014.03.15.17:51

こんにちはわん~

だんだん暖かくなってきたのでトラッチちゃん散歩が楽しいですね
鼠小僧のコスプレに爆笑です 流石!体が柔らかいです 凄い!
今日は晴れで外気は12℃で暖かく感じますね
しばらく足利旅行レポートシリーズをUPします
楽しい週末をお過ごし下さい

応援ぽちわん

No title

2014.03.15.20:59

今週は激務だったもんで・・・すでに・・・体力尽き果て中・・・
来週も激務が。。。私を呼んでいる。。。涙。。。。


今日h読み逃げ・・ごめんね~

今年は。。。なぜだろう・・・新人さんに職質受けない・・・う~ん気分複雑だってわん。変な格好の女性を見たらきつねと思ってスルーしろってうわさがある・・ような?

1度・・・美人ねずみ小僧さん張りにスタイルで散歩に出てみようかなぁ~・・・これぞ新人警官さんい~び~り~・・・ふふふ・・・ふふふ・・・

激務で脳みそ沸騰中・・・あ‘乾杯の挨拶。。。考えないと。。。

ア~気が重いわん・・・さらばデござる。ドロンパッ・・・(対外。。。ふるい

No title

2014.03.15.21:31

絶好調です!

((o(・∀・`o)ドレどれ、

やってる、やってる・・・

ヽ( ̄0 ̄)ノ オーイ!!

色男様、

お持ちかえりです!!・・・(爆)

☆P

なぬ・・・!

2014.03.15.23:38

この格好は・・トラッチママ小僧^^
ボツ写真が一番似合ってるよ~~

トラッチ君見張り役かな?

怪しいメール気が付いてよかったね。
美佳姉ちゃんの教えてくれるの本当に勉強になるね テモ

p!
婆ちゃんの足後もう少しかなぁ アロエ貼ってます^^
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

