
--.--.--.--:--


春の陽気に誘われて手抜きです

2014.03.16.06:00

DSC00524


シーズー犬のトラッチだワン
















今日はとても暖かくなるらしいワン

ママは歩き始めたママお母さんを連れて
大きな公園までお散歩に行こうかと
考えているワン





illust1239_thumb











DSC00525


エヘヘ
鶏ガラとカリカリと
執事が買ってきたお野菜のカラフルふりかけだワン
春が演出出来るんだってワン







僕は量が有れば満足だワン














DSC00526


パクパク
ナメナメ















DSC00527


ウメッェーワン





















illust3439_thumb







昨日もママはスポーツセンターに
人形劇の練習に
ママお母さんの元のお家に
ママお母さんのところに

超過激スケジュールだったワン

ママお母さんの春物を届けに行って
冬の分厚いものは持って帰って来たんだワン



















illust2667_thumb






昨日から始まった人形劇の新作練習
今回は「おさるのもんちゃん、初めてのおつかい」
今回もママの書いた台本だから主役はママだワン
でもこの劇団、裏方や大道具小道具が自慢なんだワン
本格的に始まったら
アメーバーに載せるってワン













toratii

















にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

comment

Secret

おっは~です。

2014.03.16.08:14

ママさん、春の嵐のようなスケジュールですね。
ママさんが走っている姿を想像しちゃう。
人形劇か~~
保育士をしていた頃、人形劇団に来てもらって
鑑賞したことがあるなーなつかしいなぁ。
ママさん、団長で脚本家で主役なの?
すごいっe-230見てみたい!

春はいいね

2014.03.16.09:08

ママちゃん おはよう~

目が回るほど忙しそうだけど・・何かウキウキしてるママちゃんの顏浮かぶわ

ママお母さんのお散歩も歩きやすいいい季節になったよね

桜もうすぐだね

No title

2014.03.16.10:14

おはよ~ございます(^-^@

今日はこちらも 春らしくて 気持ちがいいわ~
でも 何処も行かないけどね~

ママお母さんも これからはお散歩がいっぱい出来るね^^
トラッチ君も ママお母さん と一緒にね~

No title

2014.03.16.10:21

今日もポカポカですね~
桜の蕾も膨らんでくれるかしら♪
お母様とゆっくりお散歩にはとってもいい陽気~

人形劇の練習もお忙しい中すごいです!
頑張ってくださいね~

こんちー♪

2014.03.16.11:12

きょうはぽかぽか陽気ね~v-278
トラちゃん
モリモリ食べて元気いっぱい(●^o^●)

すご~い☆
ママさんが台本を書かれるのぉ!!
ステキな文章力が発揮されるのねv-392

管理人のみ閲覧できます

2014.03.16.14:37

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2014.03.16.14:40

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

2014.03.16.17:10

今日はヒートテック着てたら、暑かった!!

トリガラとカリカリとお野菜で栄養満点ですねえ。
週末は手抜きで缶詰使う事がおおいなぁ…反省。
カリカリ+缶詰+きゅべつのみじん切り+スープ代わりのお湯 です。

今日は施設にティッシュを届けに行きました。
マスクしてたら「誰?」と言われた。
あはは…。

No title

2014.03.16.17:42

こんばんわん~

今日はお天気が良く暖かだったので
新宿中央公園に早咲きの桜のお花見をしてきました 
吉田沙保里選手 お父さんの急死の悲しみにもめげず今日女子レスリングW杯に勝利しました連続8連勝の全勝で優勝が決定しました 最後の浜口京子選手も勝利出来ました
これで7度目の世界一となりました パチパチパチ
これからまた用事で出かけますので応援だけさせて頂きます
楽しい日曜日の夜をお過ごし下さい
 
応援ぽち☆

No title

2014.03.16.17:45

超忙しい、
体壊さないでね。
ママさんは大黒柱だもの。

No title

2014.03.16.18:00

今日もお忙しそうですね。
ちょっと今日は暖かい。
なのにお腹P~で公園から急いで帰ってきた。
2回くらい車にひかれそうになったわ(;▽;)

No title

2014.03.16.21:02

ア~今週も激務の1週間が来てしまったわん。

19日はちびにーちゃんのスポーツ大会しゅつじょうに付き。ばあちゃんと一緒に、千葉までお出かけわんこ(==)

20日は、ちびねーちゃんの補聴器が出来てくるわん。これからは半日  は補聴器のお世話になるわん。おうちでは、はずすように言われとぃ
  るわん。これで僕の声もよく聞こえてくれるといいわんこ

22日 ちびネーちゃんの謝恩会にちびにーちゃんも参戦ワン。^^;
     カーちゃんの挨拶は・・・考えてないって(--)どうするのわん  か?

後はカンベんしてもらう予定だって~^^;

4/1に高校の制服ガ出来上がってくるワン。そしたらUPするってわん

ア~2番兄ちゃんが九州研修に行っちゃうのはもうじきわんこ
それまでカーちゃんの激務は続くのだわんこ^^;

No title

2014.03.16.22:04

こんばんは♪
ママさんのスケジュールを見ただけで、倒れそうだわ。
でも、ママさんは、イキイキと、こなすんだろうなぁ・・・。

トラッチ君、ちゃんちゃんこ、と~っても似合ってるね♪
ヒモとか、カジカジしない?ウチは、ななが、怪しい!
毎年、ちゃんちゃんこ買おうと思って、断念してるの。

トラッチ君のごはん、バランスが良くて、おいしそうだね。
ふくは、ダイエットの為、お野菜で、かさ増ししてる( ̄∇ ̄)

No title

2014.03.16.22:16

絶好調です!

(* ̄0 ̄*)ノおーい

トラッチママ!!

即、写真の採用・・・

約束は果たしたぞ!!

期待してるよ、次の写真も、・・・(爆)

☆P

忙しいトラッチママ

2014.03.17.00:28

トラッチ君美味しい食事なんやなぁ
テモはカリカリだけや…

ママさん超多忙・・婆ちゃんは遊び・・==

P!
婆ちゃん今帰って来てコメント書いてるです。
土産無し(怒)
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

