
--.--.--.--:--


暖かい春の1日をふて腐れて過ごした犬

2014.03.17.06:00

DSC00533


シーズー犬のトラッチだワン

ふて腐れ中だよワン














だって


昨日はね

illust3441_thumb


メチャ暖かい春を感じる一日だったんだワン





















DSC00529



だから僕、お散歩期待したら
執事は重症の花粉症だから
普通だったワン





DSC00528




















なのにね、ママお母さんは春をメチャンコ楽しんだんだよワン

トラッチ地方の大きな公園
戸山公園に連れて行って貰ったんだワン



DSC00534



DSC00537





DSC00540








桜はね、まだ堅いつぼみだけどねワン





DSC00536


それでも大満足のママお母さんだワン













なぜなら
DSC00546


一番お兄ちゃんと執事にお手々つないで貰ってるんだワン















その後はねワン
DSC00552


カラオケに行って
うれしいひなまつりとか童謡や唱歌を熱唱♪したんだってワン





DSC00556


歌うだけ歌って
10分前の連絡が来たら
さっさと帰る準備していたんだってワン


















カラオケのおかげで
僕はお留守番だったワン

DSC00531


ふて寝しかないでしょ?ワン













にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

今日もママはママお母さんを連れて
病院だワン
また僕はふて寝だワン




comment

Secret

No title

2014.03.17.06:15

もう春ですね。
桜もそろそろ咲き始めるかな。
昨日なんかすごく暖かかったもの。
お母様、お孫さんに囲まれてうれしそうで、素敵な笑顔だなあ。
ワンコOKのカラオケ店、
東京にはあるよね、確か。
でもトラッチ君の安眠妨害で迷惑かな?

No title

2014.03.17.07:12

でもさトラちゃん、
毎日お散歩連れて行ってもらってるし
ママお母さんにも楽しい思いをさせてあげなくちゃ、
トラちゃんばっかりだと、
今度はままお母さんがふて寝しちゃうぞぉ~っ(笑
もう春はそこまで来ているんだよね。
片田舎もさくらのつぼみはまだまだ固いけど、
確実に歯るが」近づいてきてるのは感じるよっ

おはよう!

2014.03.17.07:36

ママお母さん、楽しそうだね。
執事も花粉症なのか・・・それはお散歩が大変だ。

暖かいから
実はお昼寝も気持ちいいんだよね~(^_^;)

おはようございます。

2014.03.17.07:46

スギ花粉は少なめの私ですが、今朝は目が痒い!!
くしゃみはなみずは当たり前。
なんだか、頭も痛い。
桜のつぼみは膨らみ始めたけど、われわれにとっては
受難の季節だわねえ(ノД`)シクシク

というわけでトラッチ君。
ご主人が花粉症のわんこは、春の散歩は短めになるよ。
諦めてね。

昨日は

2014.03.17.08:47

ほんとに暖かいお散歩日和だったよね~
でもねナナもトリミング日だったので暖かい時間のお散歩は出来ないし
終わったら電気屋さんに行ったのでお出かけもなかったんだよ
トラちゃんはいつも執事さんにたっぷりお散歩楽しませてもらっているんだから一日くらいはママお母さんに楽しませてあげてね~

お母様優しいお顔になってきてますね
ホテルに行く前の一時の険しいお顔じゃなくなってきたね(喜)

No title

2014.03.17.09:15

おはよ~ございます(^-^@

本当に ママお母さん お洒落で 素敵だね~
それに 満面の笑顔 若さを保つ秘訣だね^^v

お孫ちゃんと お手手つないで ランラン~♪

花粉症は無いけど 気圧のせいかな
頭が ぼ~~~目が重いわ^^;

トラッチ君
不貞寝 ならまだいいよ 不貞腐れ寝になってないからね。

No title

2014.03.17.10:15

なんだか心がジ~ンっとしました。
家族っていいね~(´ω`*)
とっても素敵なお写真ばかり。
トラたんもお留守番えらかったね。

No title

2014.03.17.10:18

僕らはずっ~っと不貞寝中さわん。だってカーちゃんいつもはぼぉ~っと
家デ、ごろごろしているのに。。。最近じゃ!!といって帰るのは夕方湾。今日もぽかぽかいい天気なのにわん。

今日はかーちゃんいるらしく。選択するかぁ~とか行っている。。。早く干して。。。僕らをお外に出してわ~んよ

今週も素敵に^^

2014.03.17.14:24

こんにちは^0^
ふてねトラッチちゃん、
可愛いですよ~^-^

今週も、元気いっぱいに
頑張って下さいね~♪

☆P

No title

2014.03.17.18:57

こんばんは

わ~あ~!! お母様元気になって家族でカラオケですね ビックリ☆
カラオケ歌って元気が出てますます元気になりますね 凄い!
「涙の太陽」を歌っていた「安西マリアさん」60歳の訃報を
突然聞きました パンチがあって素敵な歌手でしたね
ご冥福をお祈り致します  合掌
今日の東京は最高気温が16度で春の様な暖かさでですもうすぐ桜も咲きそうです
午前中内科で薬を貰ったり午後から歯医者さんで歯石をとってもらいに行って今日はお医者さんデーでした><::
今週もよろしくお願い致します

応援ぽち☆

こんばんわん。

2014.03.17.21:06

トラッチたん、またゆっくりお邪魔しましゅね。
本当にごめんなさいでしゅi-237

ママ母さん楽しそうでしゅね~
お若いわi-185

賢いトラッチ君

2014.03.17.21:56

トラッチ君ママさん忙しいから少し我慢してあげてね。
ママ母さんとってもいい顔してる~
大きな梅の木ですね@@!

P!
テモとニャン母ちゃんの取り合いや♪

No title

2014.03.17.22:00

絶好調です!

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワアォォ!

やったね、トラッチママ!!

今日は三番、銅メダル・おめでとう!!

ん?カラオケ・・・

ヽ( ̄0 ̄)ノ オーイ!!

私も歌うよ~!!

☆P

管理人のみ閲覧できます

2014.03.17.22:33

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

