
--.--.--.--:--


ラッキーな口実

2014.03.18.06:00

DSC00566


シーズー犬のトラッチだワン














illust4155_thumb


昨日もポカポカ陽気だったワン












そんなお天気の良い日の朝のお散歩
DSC00565


ちゃんちゃんこだと暑いねワン

















だってねワン
DSC00559


僕は元気だからねワン














それなのに
DSC00557






DSC00567


僕の前を必死に後ろ向きに走り
カメラを構えるおばさんが居るワン

他の人が見たら
笑えるワン




















さて、僕のお散歩が終わったら
いつもの時間にお出かけしたママ

行った場所は会社では無く
ママお母さんの所だったらしいワン












ママお母さん、
病院で定期検査だったんだってワン





でも行きはタクシーだけど

帰りは、ゆっくり春を楽しみながら

途中ファミレスでランチしたりで

歩いて帰ってこれたらしいよワン
















歩いた疲れも見せずに玄関前で
春の装い記念撮影だワン




















その後ね
ママは走ってスポーツセンターに行って
筋トレピラティスとズンバを楽しんだらしいワン




ママは「時間が有ったから」って
言ってるけど
僕ね、朝から
普通の洋服の下にズンバのお洋服着ているの
見ちゃったし
病院行くのに
シューズとか入った大きなリュック背負ってるから
おかしいなワンって思ったんだワン










ママ!!
最初から遊ぶ気だったの
僕、
内緒にするから
持ってこい&引っ張りっこしようよワン














にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




comment

Secret

No title

2014.03.18.08:03

ママお母さん、日に日に元気になってるみたいじゃない?
ほんとうに素敵なホテルだったんだろうなって、
よかったね、トラちゃんママ・・・v-290
歩きながら途中でお茶したり、
春を楽しみながら帰宅って素敵だなっ
トラちゃんはままにだまされちゃったのかな?
でも、ママはマグロみたいな人だから、
動いていないとダメなのよ。
わかってあげてねぇ~っ

おはようございます。

2014.03.18.09:00

飼い主が寒がりだとついついわんこも服着せちゃう。
毛皮着てるから、人間ほどは寒くはないはずなのにね。
でも、10歳過ぎるとわんこも寒がりになるね。
若い夢夢は寒がったことないけど、ふうちゃんは震えてるもん。
EVA?
異常な寒がりだから、例外です。

お母様、元気に歩けているね。
歩けるのってとても大事よね。

No title

2014.03.18.09:09

おはよ~ございます(^-^@

ママお母さんの若さの秘訣は
お洒落を忘れないで ちゃんと季節に合わせて素敵です。

どうしても家にいるとっていけませんね。
ママお母さん見習って こぎれいにしていないとね~

ママお母さんは 行く道の手本になります。
ありがとう ございます__)m

No title

2014.03.18.12:41

お母様、素敵な笑顔が見られるようになってきましたね。
トラッチママさん安心して、
お見舞い後のお楽しみに行けるでしょう。
でも、あまり長時間すぎると
トラッチ君が拗ねちゃうよ。

No title

2014.03.18.14:08

こんにちは
お母様元気になったので病院の帰りはファミレスで
お食事も出来て良かったですね
トラッチちゃんと引っ張りっこで遊んだのかな
今日は風が強くて外出は大変ですね
もうすぐ御彼岸なので日が長くなって助かります
花粉がかなり飛んでいるのでマスクをしてお出かけ下さい
私は花粉症なのでかなり辛いです><
今日もお互い元気で頑張りましょう(●^o^●)

応援ぽち☆

No title

2014.03.18.14:39

お母様、すごく元気そう。
やっぱ人とのふれあいって大切ですね。

トラッチ君、こう暖かいとちゃんちゃんこはもう暑いよね。

*素敵な一日を~^-^

2014.03.18.14:52

こんにちは^0^
お天気は、今日までの様ですね
夜は雨かもしれません。
ご注意ください!^-^

☆P

No title

2014.03.18.15:45

こんにちは♪
トラッチ君、ちゃんちゃんこは、さすがに暑かったかぁ。
だよね、3ワンも、昨日のお散歩、裸族だったもん(^▽^;)

ママお母さん、どんどん元気になって、いろいろ楽しんでるね♪
自分の足で歩くって、嬉しい事だし、春が近づくだけで嬉しい!

ママさん、しっかり、ズンバの用意して、出かけたのね(゚m゚*)プッ

その間、私が、トラッチ君と引っ張りっこできたら、最高なのにな。

こんばんみー♪

2014.03.18.18:47

あはは♪
トラちゃん
口止め料に、たっぷり遊んでもらったかしらん(*^^)v

お母様もにっこり笑顔で
お元気そうですね(*^▽^*)

No title

2014.03.18.19:51

こんばんわ。

トラちゃん、ママ元気だね~。すごいわ。
ふくママおばちゃんも、今日はじいちゃんの検査の日で、
病院につきそい。
もうそれだけでも疲れちゃってるのに、
トラちゃんママ、かっちょいいね。

ママお母さんも歩いて帰れるなんて、すご~い!

トラちゃんのちゃんちゃんこ、かわいいね。
でも今日は、じんべいさんの方がよかったかも・・・♪

No title

2014.03.18.21:20

絶好調です!

(。・_・。)ノ!ヨッ!

トラッチママ、

無欲の勝利かな?

早押しでは、初の銀メダルだね・・・

ん?お母さん、帰りは歩いたんだ・・・

どんどん元気になってる。

☆P

こんばんわん。

2014.03.18.22:08

ママ母さんてオシャレ~
でしゅね~トラッチたん。

うふふ、オチリを撮られるよりも~
良いでしゅやんかv-411
可愛いトラッチたのお顔を何とか撮ろうと言う
ママちゃんのガンバリ察してあげてくだしゃいませv-410
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

