
--.--.--.--:--


職場で暇だったから、してた事

2014.03.19.06:00

DSC00574.jpg

シーズー犬トラッチのママです
















春ですね~

春になると身体動かしたくなりませんか?

まあ私は一年中、スポーツセンターで
踊っていたいのですけど(爆)



それに暖かいとトラッチとたっぷりお散歩に行きたいし


母ともおさんぽしたいし















なのに






なのに会社に行くわけですよ





















ところが




暇だった(爆)


















もうこうなったら
CADで遊ぶしか有りません

以前みなさんのワンコにモデルに成って貰った

DSC_0414




P1060761

うん?これはわんこ???


これらの作品はクレイツールスって言うデバイスを
使うんだけど
今は全て御徒町に持って行ってしまった為に
有りません




私の技量だと
CADのみでは作れません


















なので

作ったのは

ブタネコ

ぶたねこちゃんの文鎮

ブタネコ正面














あっ!以前にもぶたねこちゃん作ってたわ
4kaime


こちらはクレイを使用しています



















それから絶好茶カップ
絶好茶カップ






いつでもカップ


ハートが一杯で裏と表と表情が違うの


















「ママさん、下手くそになったわね」
って分かってしまうあなた


お付き合いの長さを感じます
その通り
下手くそです

ここ一年ぐらい
全くCADに触ってませんでした








なので

シュガーポットとティーポットは以前の作品でね

DSC_0436

シーズーの砂糖入れ





DSC_0399

ダックスのポット

















こちらは本物
遊び疲れて寝オチ寸前のトラッチ



DSC00569

さぁ、寝るか?



DSC00570


ウルトラ可愛い















にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

comment

Secret

おはようございます。

2014.03.19.06:46

CAD、土木のですがちょっと触ってました。
5年ですっかり忘れました。
子どもの頃覚えたものは忘れないけど、
オトナになってからのって、忘れますねえ。

うん。
ウルトラかわいい。
でも、悪いけど、うちのこの方がかわいいわ。
(親バカ炸裂)

No title

2014.03.19.08:02

そう言えば、
最近その話題がとんと出ていなかったよね?
でも、トラちゃんママも忙しいものねぇ~
忙しいとなかなか手がつけられないってあるもの。
又時間ができれば作れるんじゃない?
私は今、消費税が上がる前に、
楽器の道具を買っておこうかどうか検討中。
先立つものがあれば悩まずポチなんだけど・・・涙

管理人のみ閲覧できます

2014.03.19.08:30

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2014.03.19.09:20

おはよ~ございます(^-^@

前 ワンコ指輪の見た記憶が 
いいなぁ~って思って見てました。

トラッチ君の寝顔可愛いですね~
まるも 負けてませんけどね^^v

超ウルトラ可愛いです\(^▽^)/

No title

2014.03.19.09:37

いやいや腕がおちたなんて、そんな。
素敵な作品がいっぱい並んでいるよ。
仕事が暇なときもあるんですね。
トラッチママさんは、24時間、駆け回っているイメージがあったけど。
トラッチ君とのロング散歩、復活できそうかな。

なんでも

2014.03.19.09:56

出来るのですね~ママちゃんてばv-411
すごいなぁ

ほんとに暖かいと気持ちウキウキだよね~

昨日にぃちゃんの誕生日焼肉行って帰りにカラオケ行ってきたんだけど・・歩いて帰ってきたのよ 夜だったけど全然寒くなかった

トラちゃん超可愛いよv-344
うちもうちの子の方が可愛い~~(親バカ炸裂2)

No title

2014.03.19.11:12

CADなんてしたことない。
なんにもできないの。
だから出来る人うらやましい。
スキルがないってダメだわ~。

管理人のみ閲覧できます

2014.03.19.12:24

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2014.03.19.13:19

お久しぶりなママさんの作品♪
最近お忙しかったものね★

親まめも寝落ち寸前の表情とか大好き。
ただし!夫の寝落ち寸前には「ちっ。はよ寝ろっ」っと
思ってしまうのはなぜかしらん?

No title

2014.03.19.20:29

こんばんは

何時もコメント応援ありがとうございます

寝おち寸前のトラッチちゃんがかわい~~い
CAD何だか知りませんですがPCで加工できる絵ですか?
とても上手に描けていますね 凄い!

一昨日歯医者さんで歯石を取りに行ったら歯が凹んでいると
言われました 普通の歯磨き粉で強く磨いた部分が凹んでいる様です 研磨剤が入っている歯磨き粉に入っている成分が歯を削って
いる様です 早速歯磨き粉を研磨剤が入っていないものに変えました 虫歯予防で歯を磨いていたのに研磨剤で歯を凹ましていました
皆様も気を付けて下さいね
今日午後から凹んだ歯に詰め物をしてもらいに行って来ました
東京は昨日 春一番で凄い風でした 明日は雨で寒くなりそうです

応援ぽち☆

こんばんわー

2014.03.19.21:16

ママちゃん、上手v-425
てーか、CADいじれるのが凄いわ。
いじれるってのは~使えるって事です(^_^;)

うふっ、トラッチたんアタチも遊び疲れて
只今、爆睡中~
アタチと同じ様な寝姿でゅねv-411

No title

2014.03.19.21:50

こんばんは♪
ママさんの作品、すごい久しぶりに見たわ~!
時間に余裕があるって、いいことだね(*^-^)ニコ

トラッチ君地方は、ポカポカで、お散歩も楽しいでしょ♪
元気になった、お母さんも、ますます元気になりそう!

トラッチ君、おもちゃ抱っこして、ネンネしてる、かわいいね。
でもでも、うちもうちの子の方が可愛い~~(親バカ炸裂3)

梅うさぎさんから、コメつないでみました~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

No title

2014.03.19.22:41

絶好調です!

ん?

私の専用カップ・・・

~~匸Pヽ( ̄へ ̄) トラッチママも飲むか?絶好茶・・・(爆)

☆P

CAD

2014.03.19.23:12

凄い~~!
全く持って分からない分野です。

トラッチママさんの仕事って難しそうやね。


テモ婆ちゃんの事は何でも御見通しや!
トラッチ君もママさんお出かけ分かるんや。

初めまして。

2014.03.20.15:50

ふくママさんのところから来ました。

トラッチちゃん、かわいいですねー^^

ワンちゃんもネコちゃんも大好きです。
でも今は闘病中で我慢しています(;^_^A

CADされているのですか?
とってもお上手!

ソフトはもっているけれど、さわれませ~ん(゚_゚i)
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

