
--.--.--.--:--


春の日の散歩

2014.03.20.06:00

DSC00579.jpg
シーズー犬のトラッチだワン




















illust4141_thumb







春ってお天気さんが気まぐれだねワン


















とっても暖かいと思った先週末~火曜日ワン


その火曜日に
強ーーーーーくって
暖かい風が吹いたんだよねワン
















DSC00573



火曜日のお散歩だワン



DSC00571
























その暖かい風さんの後を
恋をした冷たい風さんが追いかけてきたワン
だから昨日の水曜日は肌寒かったワン


 


DSC00576



昨日の水曜日のお散歩だワン



DSC00578















そしてね
冷たい風さんは振られたらしいワン

だから
今日は冷たい雨らしいワン
お散歩行けるか心配だワン


tuyu_001m


















うん?
暑さ寒さにおかまい無い人間がここに一人居るワン



月曜日の2レッスンで飽き足らないママは

火曜夜が水泳レッスン
昨夜がエアロとズンバ


そして今日は水泳練習に行くんだってワン


swim_007s










にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2014.03.20.07:39

おは。
今日はこちらも一日雨になりそうですよ。
この間の春一番、
片田舎はふかなかったの。
昨日はちょっとだけ風が強かったけど、
春一番って感じはしなかったな。
片田舎又外されちゃったかしら?
今日はトラちゃんもお散歩無理かな?
明日からの連休は晴れるといいね。

おはようございます。

2014.03.20.09:06

雨です。
やる気出なくて、ずーっと座ってます。
乾かなくても洗濯しないとなぁ。

これから、風が吹くと黄色いいやなものが飛ぶので
風はいやだなぁ。

リクエストにお応えして、バナー作りました。
明日から使います。

雨の一日

2014.03.20.09:35

昨日は寒くて今日は冷たい雨で・・・

風が吹くと我が家ものすごい埃になるの 畑だったり学校の校庭の砂がきたりで・・
ベランダなんか砂が積もるくらい・・ママちゃんみたく都会に住んでるとこういう経験わからないでしょう 羨ましいよ

明日からまた暖かいみたいだね
トラちゃんたくさんお散歩出来るね~

No title

2014.03.20.10:06

 こうやってレッスンに行けるのも
お母様が落ち着かれたからですね。
一時はどうなることやらとハラハラしたけど。

トラッチ君、こちらも今日は雨だよ。
だから、今日の散歩は無になりそう。

No title

2014.03.20.11:19

おはよ~ございます(^-^@

朝散歩 いけませんでした。
夕方は 行けるかな? まる おちりが重たくなるわ^^;

さっきまるを迎えに行ってきました^^

お顔がスッキリしましたw
村山富一さんみたいになっていたけど
トリマーさんには言うわ無かった 多分知らないだろうしね~

大分出身なんだけど・・・ね。

No title

2014.03.20.12:45

火曜日は春1番が吹いたんだよね~
お空が汚れていたけど・・・
暖かな日でしたね。

強風できなちゃんが飛んでいったら捕まえてね!

No title

2014.03.20.13:10

こんにちわん~~

今日は1日雨で最高気温が7度で寒い1日ですね

トラッチちゃん散歩に行けなくて残念だねわん><

ママは毎日元気でスポーツクラブで泳いだりダンスして元気いっぱいで

凄いですわん  今の時期は気温の変化が激しいので風邪ひかない

うに気を付けて下さい

応援ぽちわん~☆~

No title

2014.03.20.13:53

今日は一日雨です。
りょうは朝からシッコもうんPもしません。
高架のあるところに連れて行こうかと思ったけど
そんなんしたら雨降り散歩が始まってしまいます。
前はいつでも家でしたのに。
ワガママちゃんになってしまいました。

こんばんわん。

2014.03.20.20:31

本当にね~~
春のお天気って気まぐれでしゅよね。
そのせいでトラッチたんもアタチも今日はお散歩中止に
なっちゃってv-394
楽しみをとるな~でしゅよね。

ばんみー♪

2014.03.20.22:06

トラちゃん
ピンクのしましまも
黄色のも
春らしいお洋服でカッコいいでしゅね(*^▽^*)
よく似合ってましゅよー♪

雨・・・・

2014.03.20.22:08

朝から雨・・・一日中降って寒かった…
トラッチ君も退屈してなかった?

ママさんお魚さんになるってプールにいったんだ。


 p!
テモ 動画撮るときは遊ばれてるですX-X

No title

2014.03.20.22:46

絶好調です

(* ̄▽ ̄)ノやあ♪

トラッチママ、

相変わらずエネルギッシュだね、

その調子で、また写真を待ってるよ、・・・(爆)

☆P
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

